妻夫木聡 心境変化の理由判明!子供の性別や顔写真は?

 

妻夫木聡さんに心境変化があったようです。

心境の変化があった理由は昨年2019年末に嫁のマイコさんとの間に子供が誕生したからでした。

第1子となる子供の性別や誕生日や顔画像はすでに公表されたのか確認していきましょう。

妻夫木聡 心境変化の報道

妻夫木聡さんの心境変化についてスポーツ報知で報道されました。

俳優の妻夫木聡(39)、柄本佑(33)、夏帆(28)が23日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演。妻夫木は昨年生まれた自身の子どもの子育てエピソードや、心境の変化を語った。

 昨年12月に妻で女優のマイコ(34)との間に第1子が誕生した妻夫木。柄本と夏帆から「おめでとうございます」と祝福され、「毎日子育てやってて、今日も寝不足です」と話した。

 柄本から「落ち着く時間は何をしているときですか?」と聞かれると「俺は子どもの寝顔を見てるときかな。もう最高に幸せだね」としみじみ。子どもが生まれるまでは「役者のためなら何でもできるし、いつ死んでもいい」と思っていたというが、「もう死ねないって今思っちゃってる」と心境の変化を明かした。

 さらに続けて「ずっと誰かのために生きるっていうイメージが全然なかったのね今まで。だけどこの子のためにはもう死ねないなって。この子のために一生生きていくんだなっていうような気持になったかな」と語った。

 母親に対しても考え方が変化。「本当、いま世の中のママさんたちをすっごい尊敬してる」とつぶやき、「よくこんなことを。想像以上に育児って大変だから、これをね旦那さんが仕事行ってるときとか一人でやってるって考えたらすごいなって」と感慨深げに語った。

引用元:スポーツ報知 2020年2月23日

スポンサーリンク



 

心境変化の理由

妻夫木聡さんに心境の変化があった理由は昨年に第1子が誕生してからでした!

子供が産まれた事でイクメンパパになっている妻夫木さんですが子供のためにも一生懸命生きて稼いで子供を育てていかなければいけないと責任感を感じたようです。

やはり子供ができると父親、母親としての責任感が必要になってきますからね。

そして嫁さんが専業主婦であれば家族を養って行かなければいけないというプレッシャーも発生してしまうのでより一層、家族を守っていくという心境の変化があったと思います。

ただ、仕事などで無理しすぎると倒れてしまいますのでほどよく休みもとりましょう。休みの日は育児のお手伝いをするのがベストだと思います。

これから子供が夜泣きしたりイヤイヤ期になってくるとまた心境の変化があるのかもしれません。

スポンサーリンク



 

子供の性別や誕生日や顔画像は?

妻夫木聡さんの子供の性別や誕生日を調べてみましたが公表されていないようです!

WIKIにも

名前、誕生日、性別はまだ未公開である

と書かれていてネットでも情報はでていません。

ただ妻夫木聡さんの溺愛ぶりをみると女の子の可能性が高いかもしれません。

また誕生日に関しては、出産の発表が2019年12月11日でしたので12月上旬ぐらいなのでしょう。

また赤ちゃんは現在、生後2ヶ月ですがSNS上ではまだアップしていないようです。

妻夫木さんも落ち着いたらモザイク付きでアップしてくれるでしょうから待ちたいと思います。

ちなみにこちらが妻夫木さんの子供時代の写真です。

1歳くらいの写真ですがこの頃からすでにイケメンでした。

妻夫木聡さんの子供
引用元:matome.naver.jp

スポンサーリンク



心境に変化のあった妻夫木聡に関する反響

 
彼は絶対に不倫はしないで家族を大事にして欲しいと思います。

 
デキ婚大臣と同い年なのに、この人の方がしっかりしてるように見えるのは錯覚だと思う。
政府が間違えるはずないからねw

 
ここぞとばかり、妻夫木さんも柄本さんもお子さん愛と妻へのねぎらいを熱く語っていましたね(笑)
普通にパパしているんだなあと微笑ましく思いました。

 
本当世の中の男の人に見てほしい。
こんなイケメンでイクメンもいるもんなんですね!羨ましい!

 
どの一般人でもおもいます。
番組みてましたがこんなことがニュースになるなんて、ビックリです。

 
小泉進次郎より大臣やって欲しいですね。

返信0
 
今日も寝不足って、産まれたのが12月だから
もう2月後半 卒乳してる時期だけどね

 
東出みたいに不倫に走る人ではないのをお祈りしております。
 
夫婦、親子ともに義務教育が終わるまでね。

 
すごい心に響くわ。
人間はこうあるべき

スポンサーリンク



 

妻夫木聡 心境変化のまとめ

妻夫木聡さんに心境変化があった理由は子供ができたからでした!

昨年2019年末に嫁のマイコさんとの間に産まれた第1子に対して溺愛していて、これまでと違って責任感が沸いてきたようです。

そして育児も大変であると発信していることからママさんファンもさらに増えて行くのかもしれません。

子供の性別や誕生日や顔画像はまだネット上で流出していませんでしたが、芸能人夫婦のお子さんなので芸能界に入ることになるでしょうから市川海老蔵さんのようににインスタやアメブロ等で投稿してくれることを期待しましょう。

関連

→ 半田悠人 嫁のAmiと結婚した理由!妊娠して子供ができた!?
→ 岡田久美子(競歩)が可愛い!結婚して旦那や子供はいる!?【動画あり】
→ 土屋アンナ 心情告白とは?子供の顔画像×3枚で判明!

コメント

スポンサーリンク