お問い合わせ、プライバシーポリシー等

 

お問い合わせ

当サイトは個人で楽しむ目的で運営しており、記事、画像等の著作権は各権利所有者様にあります。
万が一不適切な記事内容、画像等がありましたら早急に対応致しますので、お手数おかけいたしますがこちらまでご連絡、お問い合わせをお願い致します。

     

    プライバシーポリシー



     

    プロフィール

    テレビ好きの嫁と子供(息子)と旦那が発信する家族のほんわかニュースブログです。

    育児や家庭内での出来事を報道チックにアップしていきます。

    下記の親子3人がブログの記事中に登場しますのでよろしくお願いいたします。

    旦那
    旦那

    報道の仕事をしている40歳代の男性です。

    3年前に結婚して2年前に第1子が誕生し家族3人で暮らしています。

    趣味はパソコン関係や家のDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)ですのでブログにも情報シェアしていきたいと思います。

     

    嫁

    専業主婦で育児も頑張る30代の女性です。

    テレビが好きなのでTV番組や育児に関する情報をアップしていきます。

    またキティーちゃんとマイメロディのファンなので部屋をピンク色でかわいくインテリアコーディネートしています。

     

    子供
    子供

    もうすぐ2歳になる息子です。

    最近はよく元気に走り回ったり踊ったりしています。

    NHKの教育テレビでやっている「いないいないばあ」が好きな子供です。