平手友梨奈 脱退後初の笑顔を見せた理由!不仲でぼっちだった!?

 

平手友梨奈さんが脱退後初の笑顔を見せた事で話題になっています!

笑わないイメージのある平手さんはなぜ映画の撮影現場で笑ったのでしょうか!?

「欅坂46」脱退した理由は「不仲」や「ぼっち」だったのか紐解いてみていきましょう。

平手友梨奈 脱退後初の報道

平手友梨奈さんの脱退後初の笑顔について文春オンラインで報道されました。

《卒業後初》平手友梨奈の映画出演決定 欅坂46では見せることのなかった撮影現場での「素顔」

2月上旬、横浜の繁華街で無邪気に笑顔を振りまいている制服姿の女の子を取材班は発見した。1月23日に人気アイドルグループ「欅坂46」からの脱退が発表された平手友梨奈(18)だ。

「ある日の撮影の休憩中、カップラーメンを食べたことがないという平手さんに対して、岡田さんと志尊さんが『じゃあ今から食べてみて、カップラーメンのCMを撮っているような演技をしてみよう』と提案していました。そして、平手さんがカップ麺をすすり、『うん! おいしい!』と言うと、まるで本当のCMのように可愛らしい姿に周囲が大笑いしたのです。平手さんは『なんで笑うの~! じゃあ先輩も!』と甘えたような表情を見せていました。岡田さんも志尊さんも平手さんを妹のように可愛がっていますし、平手さんはふたりを兄のように慕っています。特に、岡田さんはもともと欅坂46時代から平手さんのファンだったそうです。和気あいあいと撮影は進んでいました」(同前)

引用元:文春オンライン 2020年2月23日

スポンサーリンク



 

脱退後初の笑顔になった理由

平手友梨奈さんは「欅坂46」ではあまり笑顔を見せていなかったのですが文春が報じた映画撮影現場ではカップラーメンを食べた後に「笑顔」になっていたようです!

笑顔になった理由は欅坂を脱退して解放感があるのと同時に当時は黒い羊としてぼっちになっていた可能性が考えられます。

グループ内でのメンバーとの不仲や確執があったとも報道されました。

そのような不協和音のグループから抜け出せた事で生き生きのびのびとし脱退後初の笑顔が出たということなのでしょう。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
やっと発表ありがとうございます!
とても楽しみです!
映画にでるんじゃないってなってから漫画も読ませてもらいました
ひうらえりかが出てきた瞬間、てちとリンクしました
てちは真面目だし、やることすべてに一生懸命だから、一緒に仕事をしたスタッフさんと仲良い話よくききますね
どんどん映画にも他のテレビでも出てくれたら嬉しいです

 
「響-HIBIKI-」は好き嫌いが分かれる映画でしたが、評価サイトは概して高スコアで、玄人筋に受けたからこそ日本アカデミーほか3つも新人俳優賞を取ったのでしょう。ハマリ役だったことは間違いなく、2本目で真価が問われるのかもしれません。

平手さんはいくつもの顔を持っていると思います。
2019年紅白の「不協和音」で演じた狂気はもちろん、2016年ACジャパンCM「ふりする女の子」のいじめられ役で見せた揺れるまなざし、2017年「渋谷パルコ」の堂々とした佇まい、楽屋裏でメンバーにいたずらを仕掛ける時のワルガキっぷり、「角を曲がる」のあとの複雑な表情などなど、挙げだしたら切りがないくらいです。

今度はどんな役作りで臨むのか、楽しみでしかありません。

 
興味が無いなら見なければ良いし、書かなければよい。平手のこれからを応援するし芸能活動を続けるならば又みたいと思うファンは沢山いると思う。
欅坂から解放されて平手自身もメンバーも逆に良かったのでは。まだ若いし、やりたい事をやればいい。

 
平手は元々正面から向かい合って誠実に対応すればひねくれた態度もとらず明るく接してくれる人。
過去に平手はインタビューでどうしてそんなに大人嫌いなのかを問われたときに「平気でうそをつく」と答えた。
MV撮影の場に来なかった、CM撮影ですぐ帰ったみたいなエピソードは、制作スタッフや運営側に何かしらのナメた対応、やっつけ仕事があったのを見透かされていたのでは。
そして今回、こういう記事が出たんですけど、周囲に内情をバラす人がいるとまた不信感が芽生えて下を向いてしまうんじゃないですかね。知らないですよ。

 
脱退以来のラジオ以外の活動報道だから、嬉しいね。響の続編期待してるけど、先にこっちになったんだね。主役じゃないし、負担が少ないこともあるかな。キャラ的にハマり役難しいけど、何だか合ってる感じする。
響の番宣、すっげーちゃんとやってたよ。北川さんと一緒が多かったこともあるだろうけど。角を曲がる、に関してはMV化されてのも昨年ようやくだし、振り付けも定まってない段階で、音楽番組に出るのはどうだか?だったろう。秋元らしい商売っ気だったのかもしれんが、だとしたら秋元さんの趣味が悪い。平手のせいにするのはお門違い。
欅は秋元ワールドからの離脱が正しい。その上で、平手復帰も含めて再度新たな出発を期待。その間は2期生のレベルアップなど、今出来ることをやってくれれば良し。

文春はNGTに特化してろよ。

 
まあ、本当に孤立していたとしたら、それは間違いなく、彼女の本意ではないだろ。
誰だって、一人は嫌だし。
彼女が悪かったのか、周りが悪かったのか知らんが。

これが彼女の素だとしたら、辞めてよかったんじゃないかと思うわ。

 
まぁ単にグループアイドルが向かなかったのだね。
1人になったのだから好きにさせればいい。
TAKAHIRO先生の下についてコンテンポラリーダンスを極めるなり、演劇の世界に入るなり。
欅にいたら制限されて出来なかったことがいくらでも出来るでしょう。

 
自由に今後はやっていけば
いいと思う。素顔のままで
縛られる事無く、活動して
いって欲しい。
単純によかったと思います。

 
明るい表情が出てきたのは彼女にとってよかった。まだ18歳なんだから屈託ない笑顔で青春を謳歌すべき。欅坂46を作り上げた功績は偉大だし残念な幕引きになったけど次世代エースを作って来れなかったのはグループ戦略の失敗。クリロナが抜けて確かにレアルの魅力は失われたがそれでもレアルはレアル。欅坂46も平手、ねるが去っても欅坂46。また次世代の新たなスターを産んでレアルのように箱ブランドと伝統でファンを魅了してほしい。ジダン時代、クリロナ時代終わって次は?盛者必衰で欅坂46も平手時代は終わった。次に期待しよう。大きくは変えないで欲しい欅坂46はライブ力とカッコよさが信条。そこにプラスアルファのマイナーチェンジをのぞむ。フォーチュクッキー路線だけはやめてくださいw。

 
今も卒メンともごはん食べに行く仲なんだし、
孤立…って言われると、上辺しか知らないから言えると思います。
ファン達も深く知ってるわけではないですが、やっぱり平手に感謝してたり、仲良くしたり、可愛がってる様子は色んなメディアなどからも直近にも見てる分報道されてる内容は、今まで観てきたものと180°違うわけで、デマと言うか軽く見た人が印象で書いてるとしか思えません。
映画楽しみです。待っています。

スポンサーリンク



 

脱退後初の平手友梨奈の笑顔になった画像

「欅坂46」ではあまり見せなかった笑顔が脱退後初の映画の現場では見られたのです。

まだ18歳の女子高生なので普通の女の子に戻ったという感じになるのでしょう。

平手友梨奈 脱退後初

平手友梨奈 脱退後初

引用元:twitter.com

欅坂ではあまり笑顔を見せなかったのは確執や不仲などで黒い羊のぼっちになっていたとも考えられます。

黒い羊が白い羊に戻る瞬間を見せてくれました。

スポンサーリンク



 

平手友梨奈 脱退後初のまとめ

平手友梨奈さんが脱退後初の笑顔を見せたのは映画の撮影現場でした!

カップラーメンを食べたことが無かったので先輩共演者からCMみたいに食べるように言われてわきあいあいと笑顔になったのでした。

この笑顔から欅坂46を卒業ではなく脱退した理由がうすうすと感づくことができます。

黒い羊から白い普通の羊に戻ったことで今後は仕事のオファーも増えて行くことでしょう↑

そして欅坂時代に嫌がらせを受けたメンバーを笑顔で見返すのかもしれません。

今後のさらなるご活躍に期待したいと思います。

欅坂46関連

→ 志田愛佳 迷惑行為言及の肩トントン男は誰?キスプリの元彼氏!?
→ 今泉佑唯 重圧の理由!大根役者!?あずみ動画がヤバい!
→ 松井珠理奈 卒業理由はソロ活動!体調不良や第2の秋元康とは!?

コメント

スポンサーリンク