西野未姫 ぽっこりお腹は妊娠?破局した元彼氏は西川俊介か樋口裕太!?

 

元AKBの西野未姫さんの「ぽっこりお腹」のインスタが波紋を広げています!

表向きには「サイパンロケで太った」と回答していますが実際は妊娠とも言われています。

妊娠相手の元彼氏とは2019年8月に破局していてネット上では西川俊介さんと樋口裕太さんの名前が浮上しています。

この記事ではぽっこりお腹になってしまったホントの理由は妊娠なのか紐解いて調査していきます。

西野未姫 ぽっこりお腹の報道

西野未姫さんのぽっこりお腹についてスポニチアネックスが報道しました。

タレントの西野未姫(20)が22日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の写真をアップし、フォロワーを驚かせた。

 アップされた画像は、青い海をバックにポッコリお腹の西野の姿。ここ最近はストイックに努力し、絞った体を見せ続けていただけに“もしや妊娠か…”とザワつかせた。

 西野は「白状します。5日間のサイパンロケで太りました」といきなりのカミングアウト。「海外 サイパンロケ 海ごしの腹 海綺麗すぎる こんな映えはいやだ 久しぶりのぽっこり」と続け、自身の姿にため息をついていた。

 サイパンでの日々は、西野にとってかなり充実していた様子。「サイパンご飯美味しすぎる 我慢できず 正直に 嘘はよくない でも幸せだった 長めのチートデイということで 毎食炭水化物」と、まさに天国だったようだ。

 コメント欄には「妊娠何ヶ月?」「御懐妊おめでとう」「なんか、妊娠したみたい!(笑)」と、豪快に膨らんだお腹をイジる声が多数。

引用元:スポニチアネックス 2020年2月23日

スポンサーリンク



 

ぽっこりお腹の理由

西野未姫さんが「ぽっこりお腹」になった理由は5日間のサイパンロケで太ったとコメントしました!

でもあのお腹のぽっこり膨らみ具合は妊娠6~7ヶ月くらいの感じです!

現在はすでにAKBグループを卒業しているので恋愛は自由だし年齢も20歳なので彼氏の1人や2人くらい居てもおかしくありません。

彼氏との交際歴を見てみると妊娠したであろうくらいに破局していることが判明しましたので詳細をみていきましょう。

彼氏と破局

西野未姫さんはそもそも結婚しているのでしょうか!?

ネット上で結婚した形跡やメディア報道があるのか調べてみましたがそのような情報は見つかりませんでした!

ただ彼氏と交際していて2019年8月に破局したことをオリコンが報道しています。

 元AKB48でタレントの西野未姫(20)が16日、自身のインスタグラムを更新。

 今年8月に、約1年間真剣交際していた俳優と破局していた西野。

引用元:オリコン 2019/12/18(水)

2019年8月まで交際していたということなのでもしそのときにできた赤ちゃんであれば現在は妊娠7~8ヶ月になります。

もし元カレとの間にできた赤ちゃんであれば破局している為に妊娠している事を公表しにくい環境があるのかもしれません。

よってロケで食べ過ぎたとごまかしている可能性もあるのかもしれません。

スポンサーリンク



元彼氏は誰?

西野未姫さんが交際していた彼氏は誰なのかをYahoo!で検索してみた結果が下記になります。

西野未姫の元彼氏

ネット上では樋口裕太さんと西川俊介さんの名前が上がっています!

まだメディアでは彼氏の情報が出ていないことから信憑性の低い情報なのでしょうが西野未姫さんと2019年8月まで交際していた彼氏だった場合は妊娠疑惑のあるお腹の赤ちゃんの父親なのかもしれません。

もし妊娠していて赤ちゃんが産まれたのであればその破局した元カレとよりを戻して結婚する可能性も考えられます。

産まれてくる赤ちゃんの為にもシングルマザーで育てるよりも旦那と結婚した方が良いのかもしれません。

西野未姫さんが妊娠しているならば早めに公表した方が得策だと思います。

スポンサーリンク



西野未姫 ぽっこりお腹に関する反響

 
あの膨らみは腸内に便が溜まってる出かただね。

 
胃下垂じゃないの?

 
妊娠してんじゃね

 
中年女性です。彼女より太ってるけど、あんなにお腹出て無いよ。人それぞれ体型は、違うけど、何処か病気じゃない?

 
確かに、二の腕もご立派!w

 
食べ過ぎのお腹じゃない気がする。
妊娠か何か他の病気…腫瘍とか

 
体型で美味しそうに食べるから、食べ物を引き立たせる。
この人もいっそ、もっと太ってそういうキャラ枠目指したらいいんじゃないですかね。

 
子宮筋腫などの婦人科系疾患ではないですか⁇
この方の全体的な痩せ方に対して下腹が出過ぎてますよね。

 
結局太ってますね。ダイエットの繰り返し見せられても飽きますよ。

スポンサーリンク



 

西野未姫 ぽっこりお腹の様子

西野未姫 ぽっこりお腹

引用元:www.instagram.com/p/B83eB4SpzKI/?utm_source=ig_web_copy_link

スポンサーリンク



 

西野未姫 ぽっこりお腹のまとめ

20歳の西野未姫さんがインスタに「ぽっこりお腹」の写真をアップしました!

サイパンロケで食べ過ぎて太ったという弁明をしていますが巷では妊娠したのでは?とも言われています!

妊娠していた場合の相手は誰なのかと言うことですが2019年8月に破局した元彼氏ではないかと言われています。

ネット上では破局した彼氏の候補に樋口裕太さんと西川俊介さんの名前が浮上しています。

もしお腹ぽっこりが妊娠だった場合には赤ちゃんの父親となる元彼氏と結婚して旦那さんになってもらわないと子供が可哀想なのかもしれません。

関連

→ 半田悠人 嫁のAmiと結婚した理由!妊娠して子供ができた!?
→ 板野友美 ミニワンピ姿になった理由!インスタ画像から妊娠してる!?
→ 川田裕美アナ 激痛の原因!あんこ吸いで痛風!?妊娠説も!

コメント

スポンサーリンク