富田優史 WIKI,facebookやインスタとtwitter特定!顔画像もイケメン!

 

トイレットペーパーが品薄になるとのデマ投稿疑惑のあるトミティこと富田優史さん(屋号:喜楽屋kirakuya)のWIKIやfacebook、インスタとtwitterなどのSNSアカウントURLや顔画像も特定!

冨田優史(とみたゆうじ)さんの経歴プロフィールは米子医療生活協同組合で勤務しているフリー介護士だった!

1986年生まれの年齢34歳で米子高校→YMCA米子医療福祉専門学校卒業と判明!

ティッシュペーパーが無くなると嘘やデマを流し謝罪した投稿者はイケメンの富田優史さんなのか紐解いてみていきます。

スポンサーリンク

富田優史 Wikipedia

富田優史さんのウィキペディアが下記のように作成されています。

富田優史Wiki

引用元:富田優史Wiki

しかしながらウィキペディアからは削除されてしまいました。

スポンサーリンク



判明している富田優史さんのプロフィールをWIKI風にまとめると下記のようになります。

名前:富田優史(読み方:とみたゆうじ)

ニックネーム:トミティ

生年月日:1986年生まれ

年齢:34歳

出身地:鳥取県

住所:鳥取県米子市下郷

出身高校:鳥取県立米子高校卒業(偏差値42)2005年に卒業

学歴:YMCA米子医療福祉専門学校介護福祉士科を2009年に卒業

職業:フリー介護士

勤務先:米子医療生活協同組合(住所:米子市博労町3-80-1)

趣味:カメラ、読書

好きな言葉:思想は現実化する

実践中:新しいカメラ購入に向けてメルカリガチ中

屋号:喜楽屋kirakuya

ブログ:ameblo.jp/tomi0602/

ツイッター:ゆうじ/一瞬の輝きを切り取るフォトグラファー@772336f9c23641e

Facebook:yuji.tomita1

インスタ:@tomity108

スポンサーリンク



経歴

医療法人美穂会

介護老人保健施設小谷園

社会福祉法人日南福祉会

ディサービスセンター虹色の郷

現在は米子医療生活協同組合

スポンサーリンク



富田優史のfacebookと顔画像

富田優史さんのフェイスブックのアカウントは

m.facebook.com/yuji.tomita1

です。

2005年に鳥取県立米子高校卒業して2009年にYMCA米子医療福祉専門学校介護福祉士科を卒業していると記載されています。

Facebookには富田優史さんの顔画像も多数アップされていました。眼鏡をかけたぽっちゃり型のイケメンです。

富田優史のfacebook

富田優史のfacebook


引用元:富田優史facebook

現在はすでにFacebookアカウントは非公開設定(削除)されています!

スポンサーリンク



 

富田優史のtwitter

富田優史さんのtwitter名は「ゆうじ/一瞬の輝きを切り取るフォトグラファー」でアカウントは@772336f9c23641eです。

写真・読書・介護を愛しています。新卒~現在介護職→起業→起業失敗→プログラミング勉強中。普段は鳥取の田舎でひっそりと実家を継いで生きてます。写真・読書・介護を中心に呟きます。

富田優史のtwitter
引用元:富田優史twitter

現在、ツイッターのアカウントは削除されています。キャッシュデータが残っていれば過去のデータを見れる場合もあります。

スポンサーリンク



 

富田優史のインスタ

富田優史さんのインスタのアカウントは@tomity108です。

インスタグラムでは下記のように自己紹介されていました。

Instagram・インスタグラムのプロフィール
ゆうじ☆とっとり @tomity108
86′ Yonago(Tottori) Japan🎌 光り輝く一瞬を切り取るフォトグラファー/喜楽屋kirakuya(屋号)/介護士/試行錯誤しながら更新中/優しい写真を撮ります/貯信時代、ポートレートとインコを愛してます。新しいカメラ(本体)を買うべく動いてます。

投稿 973フォロワー 2,752フォロー 4,055


引用元:富田優史インスタ

現在、インスタののアカウントは非公開に設定されています。

スポンサーリンク



 

富田優史のアメーバブログ

【続報】富田優史のブログの「アメーバ」と「NOTE」特定

富田優史 ブログのアメーバとNOTE特定!米子医療生活協同組合の職員
米子医療生活協同組合の職員であるトミティこと富田優史さん(屋号:喜楽屋kirakuya)のブログも特定されました! アメブロとNOTEで情報発信をしていることが判明。 トイレットペーパーとティッシュペーパー品薄のデマ投稿...

富田優史さんのアメーバブログがこちらです。

ameblo.jp/tomi0602/

ブログのタイトルが喜楽屋(きらくや)通信と付けられています。
2018年12月11日からブログを開始して現在までに300記事ほど投稿されています。

現在も確認することができます。

喜楽屋(きらくや)通信
はじめまして!喜楽屋(きらくや)の富田優史です。SNS講座やリフレクソロジー・写真の事業を個人で展開しています。
よろしくお願いいたします。

性別:男性
TYPE:A
出身地:鳥取県
居住地:鳥取県
ステータス:未婚

:富田優史ブログ
引用元:富田優史アメーバブログ

スポンサーリンク



富田優史まとめ

トイレットペーパーやティッシュペーパーが品薄になるとのデマ投稿者として名前があがったのが米子医療生活協同組合で勤務しているフリー介護士で34歳の富田優史さんです!

SNSを見てみると2月27日に確かにデマ的な情報を流していて謝罪もしています!

ただ冨田優史さんはメルカリなどを使用して転売しようとデマを流したとかではないようでみんなに早めに買っておいた方がよいよ~という善意の気持ちで投稿したようです。

ただその情報は間違っていたという事でした。現在もまだ店舗には紙製品が品薄になっています。

ウィキペディアやfacebook、ツイッターやInstagramなどのSNSアカウントURLや顔画像も特定されましたが騒動後に非公開設定にされたものもあります。

まださらにデマを流した投稿者がいるのかもしれません。

ただデマ投稿を認めて謝罪したことでトイレットペーパーなどの紙製品に関しての買い占めや品切れは無くなってくるでしょう!

各店舗に紙製品が陳列されることを願っています。

関連

【続報】富田優史のブログの「アメーバ」と「NOTE」特定

富田優史 ブログのアメーバとNOTE特定!米子医療生活協同組合の職員
米子医療生活協同組合の職員であるトミティこと富田優史さん(屋号:喜楽屋kirakuya)のブログも特定されました! アメブロとNOTEで情報発信をしていることが判明。 トイレットペーパーとティッシュペーパー品薄のデマ投稿...

コメント

  1. pipm より:

    イケメンではないだろ、、、