槇原敬之 今カレの新恋人は誰!?顔画像や名前!奥村秀一の金太郎ちゃんとは?

 

マッキーこと槇原敬之さんが2年前から交際している新恋人の今カレが誰なのかに注目が集まっています!!

今彼は30代の男性会社員金太郎ちゃんこと奥村秀一さんとは別人だった!?

この記事では渋谷区神宮前4丁目の自宅に一緒に同棲していた今カレについて読み解いていきます。

スポンサーリンク

槇原敬之 今カレの新恋人の報道内容

槇原敬之(マッキー)さんの新恋人となる今カレについて下記のようにスポニチアネックスで報道されました。

槇原容疑者の新恋人に事情を聴いていることが17日、分かった。

いまの新恋人とも同様の行為に及んだ可能性があるとみて、使用の有無を調べている。

 スポニチ本紙の取材では、新恋人は30代の男性会社員。2年前に交際がスタートし、槇原容疑者は周囲に「彼のことしか愛せない」と思いを打ち明けている。交際が始まって間もない2018年3月上旬、元代表に「新しい彼氏ができた」と別れを切り出し、渋谷区に当時完成したばかりの自宅で新恋人と同棲を始めた。

その一方で、新しい恋人の存在も把握しており「同居していた新恋人が詳しく知らないか話を聞いている」とした。

引用元:スポニチアネックス 2020年2月18日

このように槇原敬之(マッキー)さんの新恋人となる今彼の存在を報道しました!

30代の男性会社員という事です。

顔画像や名前などを調べていきましょう。

スポンサーリンク



 

新恋人の今カレと元カレの関係

TBSのはやドキ!で槇原敬之さんの新恋人となる今カレと元カレの関係を紹介していました!

その時の画像です。

スポニチの新聞紙の画像のようです。

槇原敬之の新恋人の今カレ

槇原敬之の新恋人の今カレ

引用元:TBS はやドキ!

今カレとは2年前から交際して元カレである所属事務所の元代表の男性とは2年前に破局しています!

そして今カレと元カレとは面識がないとの事でした!

スポンサーリンク



新恋人の今カレの顔画像や名前

槇原敬之さんの新恋人となる今カレは30代の会社員と言われています!

槇原敬之さんが50歳なので約20歳弱の年の差があると考えられます。

Yahoo!で槇原敬之さんの名前で検索すると下記のような名前が出てきます!

槇原敬之 奥村秀一

槇原敬之 金太郎」「槇原敬之 奥村秀一

もしかして今カレの名前が「奥村秀一」さんでニックネームが金太郎ちゃんと呼ばれているのかと思ったらどうやら元カレの名前だったようです!

過去には下記のような週刊誌にも掲載されていました。

マッキーと元彼とは横浜市で豪邸生活をしていたと記載されています。

槇原敬之 奥村秀一
引用元:matome.naver.jp

この金ちゃんと書かれた男性が元カレの「奥村秀一」さんのようです。

まとめ

槇原敬之さんが2年前から交際している新恋人の今カレは30代の会社員の男性でありましたが名前や顔画像はまだ出ていませんでした!

今後、警察に捕まることがあれば実名と顔画像が公表されると思います。

また元彼は金太郎ちゃんこと奥村秀一さんとで横浜市で豪邸生活を送っていたようです!

しかしながら今カレができたことで2年前に元彼の金ちゃんとは破局しているとスポニチが報じています。

今カレとは渋谷区神宮前4丁目下記の自宅に一緒に同棲していたようです。

豪邸で暮らせる事に関してはうらやましいですが、恋人にならないといけないとなるとドン引きですね。

マッキーが男性が好きだなんて知らなかったのでちょっとショック。

もう恋なんてしないなんて言わないのでしょうか!?

 

関連

→ 槇原敬之 自宅住所:渋谷区神宮前4丁目の豪邸特定!20億円の家!?

槇原敬之 自宅住所:渋谷区神宮前4丁目の豪邸特定!20億円の家!?
マッキーこと槇原敬之さんの現在の自宅住所が渋谷区神宮前4丁目であるとメディアで報道されました! 表参道ヒルズの裏にある閑静な住宅地に槇原敬之さんの豪邸があり土地も合わせて推定20億円くらいはする大きな一軒家です。 ストリ...

コメント