ソニン 強行突破した理由!ニューヨークへ何しに行った!?

 

ソニンさんは強行突破したことがあると激白しました!

強行突破とは当時の仕事を投げ出してニューヨークへ行ってしまったのです。

その理由は何だったのでしょうか!?

ソニンさんの思考を考察していきます。

ソニン 強行突破の報道内容

ソニンさんの強行突破について下記のように婦人公論.jpで報道されました。

ソニン「大反対を受けても強行突破! ニューヨーク修業が私を変えてくれた」

文化庁新進芸術家海外研修制度にこっそり応募。この制度で留学すれば、誰が何と言おうと、1年間は絶対に帰って来られないんですよ(笑)。合格することができ、晴れて作戦成功で、29歳からの1年間、すべての仕事を休んで強行突破! 「この街で暮らしたい」とひらめいてから4年後に、ようやくニューヨークで演技の勉強ができることになりました。

1年間の留学期間を終えた後、さらに自費でもう半年間、ニューヨークで暮らしました。その1年半の間に納得のいく答えを得られたのかどうか、正直なところ、自分ではよくわかりません。

でも、帰国直後に『三文オペラ』の稽古に参加したとき、共演者の方々から「変わったね」って口々に言われ、お客様からも「ニューヨークに行って正解でしたね」というお手紙をたくさんいただきました。周囲の反対を振り切って行っただけの価値は十分にあったんじゃないかと思います

引用元:婦人公論.jp 2020年2月18日

スポンサーリンク



 

強行突破した理由

ソニンさんが強行突破した理由はニューヨークで演技の勉強をしたかったからでした。

やはり舞台の仕事が好きだったんでしょうね!

好きじゃなかったらオファーが来ている仕事を投げ出してそこまでしないです。

だからこそ舞台でも主演をはれるくらいまでに上り詰めたのでしょう。

36歳ですので次は結婚の扉も強行突破して欲しいですね。

スポンサーリンク



 

強行突破したソニンの様子

昔と違ってソニンさんがキレイになっていますね。
ニューヨークへ行ったことが良い結果につながったようです。

スポンサーリンク



ソニン 強行突破ネットの口コミ

 
ソニンちゃんこそ「努力」という言葉が合っている人はいない。

EE JUMPの時は本当に散々な目に遭って解散になってしまい、ソロデビュー曲の「カレーライスの女」が売上30万枚のスマッシュヒットとなって、その後の歌手活動は下降してしまったけど、ソニンちゃんの決して挫けない努力で日本を代表するミュージカル俳優にまで登りつめて今があるのだと思います。

ユニット時もそうだけどソニンちゃんはとても歌唱力のある方なので、いつかミュージカルの歌をまとめたアルバムでも出るといいなぁ…と密かに期待しています。

本当に久しぶりにまともな正統派の記事を見たような気がする…こういうなんともいえないほんのり幸せな読後感が漂う記事をもっとライターの方に書いてほしいです。記事にするほどじゃないネタが最近多すぎるので。

 
何があっても甦ってくる ものすごい精神力の持ち主ですね。
これからも応援します^^

 
相方と事務所スタッフに恵まれなかった
印象が強いけどね(^^;;

 
若いときから美人だったし頑張ってるのもわかったし今こうなって良かったというか不思議ないというか

 
「カレーライスの女」「津軽海峡の女」の頃が懐かしい!

 
「その特徴を教えてよ~」
「オカンが言うにはな、逆境を跳ね返して、腐らず頑張って、一流のミュージカルタレントになった立派な女の子や…」
「その特徴は、完全にソニンや。ソニン以外考えられへん」

 
あら、美人になって。頑張って!

 
私の知ってるソニンとは違う顔になってたけど、顔が変わっても当たり前の国の娘さんだからな。
ゴマキの弟のせいで、テレビ露出がなくなってしまったけど、歌が上手だった。

スポンサーリンク



 

ソニン 強行突破まとめ

ソニンさんが強行突破した理由は当時の仕事を投げ出してニューヨークへ行ってしまった事でした!

演劇の勉強をしたかったようです。

でも仕事をもらう側なのでドタキャンや仕事ブッチなどは信用を無くしてしまうのでしない方が良かったのかもしれません。

でも強行突破できるくらいの根性がある女性なのでこの後も舞台やテレビを中心に活躍してくれるでしょう。期待しております。

 

関連

→ 山下智久 おやすみ写真がヤバい!KARAク・ハラの後追い!?
→ テレビ朝日 宝くじ10万円番組にヤラセ報道|デイリー新潮
→ 槇原敬之 自宅住所:渋谷区神宮前4丁目の豪邸特定!20億円の家!?

コメント

スポンサーリンク