山下智久 おやすみ写真のインスタ3枚!KARAのク・ハラの後追い!?

 

ジャニーズNEWSの元メンバー山下智久さんがおやすみ写真をインスタにアップしました。

「おやすみなさい」という意味深なコメントはKARAのク・ハラさんの後追いって事はないですよね!?

なんか心配になってきました。

山下智久さんのInstagramの画像3枚も特定しましたので中身を読み解いていきます。

山下智久 おやすみ写真の報道内容

山下智久さんのおやすみインスタ写真について下記のようにデイリースポーツで報道されました。

 俳優で歌手・山下智久(34)が14日、インスタグラムを更新し、就寝前の“おやすみ写真”を投稿。思わぬバレンタインギフトに歓喜の声が広がっている。

 海外ドラマ出演など、活動の場を海外に広げている山下。インスタのフォロワー数は430万人を超えている。バレンタインデーの14日には、「おやすみなさい Good night」とメッセージを添えて、3枚の自撮り写真をインスタに投稿(いずれもモノクロ)。シャワールームでの自撮り、ベッドに座って微笑む写真、ベッドに横たわり眠そうな表情でピースする写真の3枚を公開した。

 プライベート感満載、彼氏目線の“3連続写真”は、投稿から3時間で54万件を超える「いいね!」を記録する反響に。

引用元:デイリースポーツ 2020年2月14日

スポンサーリンク



 

おやすみ写真を投稿した山下智久のインスタ

山下智久(34)が2月14日のバレンタインデーに「おやすみなさい Good night」と3枚の写真付きでインスタグラムを更新しました。

バレンタインデーなのでファンに向けての発信なのでしょう。後追いってことはないはずです。

この投稿をInstagramで見る

おやすみなさい⭐ Good night

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



 

「おやすみ」はKARAク・ハラの後追い!?

KARAのク・ハラさんは2019年11月23日にインスタグラムに「おやすみ」という文とベッドで横たわる写真をアップした翌日になくなっているというニュースが日本でも報道されました。

今回の山下智久さんのインスタ写真もクハラさんと同じようにベッドの上です。

まさか山下さんに限ってそんな事あるわけないですが、インスタの写真もどことなく寂しそうな雰囲気もあります。

念のためにマネージャーさんはしっかりとコミュニケーションをとって何か悩んでいる事がないかなど聞いて見守って欲しいと思います。

KARAのク・ハラ「おやすみ」
引用元:WoW!Korea 2019/11/23(土)
 

スポンサーリンク



山下智久 おやすみ写真ネットの口コミ

 
海外ドラマに出演してるんだって、それ日本のテレビでみたいわ

 
山下智久さんのインスタはカッコいいけどもなんか寂しさもあるよな

 
「おやすみ」ってまさか違うよね!?

 
早く、次のインスタ投稿されるまで落ち着かないわ。

 
KARAのクハラさんと親交はあったのかな~。仲良しだったらちょっとヤバい!

スポンサーリンク



 

山下智久 おやすみ写真まとめ

ジャニーズ山下智久さんがインスタにおやすみ写真を更新しました!

現在は海外のパリで仕事をしているとのことで部屋はフランスのホテルなのでしょう。

そしてKARAのクハラさんと同じように「おやすみなさい」というコメントとベッドの上での写真をアップしました。

KARAさんとは関係ないと思いますがちょっと胸騒ぎがしましたので山下さんのお付きの方はしっかりと見守ってあげて欲しいです。

山Pさんの事が好きなのでちょっと心配になっています。

コメント

スポンサーリンク