埼玉県/新型コロナ 自宅待機の40代男性の住所や立ち寄った場所はどこ?

 

自宅待機していた埼玉県内の40代の男性が新型コロナウイルスに感染していた事が判明!

この男性は中国・武漢市からチャーター機第2便で帰国し埼玉県の自宅に戻って家族3人で暮らしていた!

埼玉県のどこに住んでいる男性でどこのお店に立ち寄ったりしたのか詳細をまとめていきます。

自宅待機中の埼玉県の40代男性が新型コロナに感染

埼玉県の40代男性について下記のようにテレ玉で報道されました。

厚生労働省は11日、政府のチャーター機で中国・武漢市から帰国した県内の40代の男性が新型コロナウイルスに感染しているのを確認したと発表しました。男性は先月30日、政府のチャーター機第2便で帰国し、その日のうちに国立国際医療研究センターで診察を受けた際に陰性反応が出ていたということです。

男性は子どもと一緒に帰国したため帰宅を希望し、今月1日から県内の自宅で待機していましたが、8日に39度5分の発熱があり、10日、県内の医療機関を受診し、改めて検査をしたところ陽性反応が出ました。

現在は県内の医療機関に入院していて、11日の午前中は38度台の発熱があるということです。家族2人が濃厚接触者の疑いがあり、厚生労働省などが詳細を調べています。

引用元:テレ玉 2020年2月12日

 

40代の男性は埼玉県のどこに住んでいる?

新型コロナウイルスに感染している40代の男性がどうやって自宅まで移動したのかテレ朝のモーニングショーで報じられていました!

公共交通機関ではなく自家用車で帰宅しているとのことです!

厚生労働省はマスク着用も含めて注意を促していたそうです。

そして埼玉県のどこに住んでいるのかと言うことですが厚生労働省の方針として感染の予防・拡大防止のために必要な情報は提供するが、ご本人・ご家族のプライバシーを侵害するような情報は避けたいと思っていると回答しています!

この点から現在はまだ40歳代の男性の名前や住所などは厚生労働省からは出ていないと言うことです。

ネットやsns上でも確認しましたがまだ流出していませんでした。

 

埼玉県で自宅待機していた40代男性のプロフィール

居住地:埼玉県

家族:3人家族(うち1人は子ども)

年齢:40歳代

その他:中国・武漢市からチャーター機第2便で帰国

埼玉県で自宅待機していた40代男性
引用元:twitter.com

埼玉県の新型コロナ ネットの情報

コメント