最上もが 整形否定した理由!昔の顔写真と現在を比較!

 

整形疑惑のあった「最上もが」さんが整形否定しました!

顔が変わった理由は「つけまつげ」と「カラコン」を付け続けた事によって目が二重になってきたようです。

ブス可愛いと言われた昔(高校時代や幼少期)の写真がブログにアップされましたので現在の顔画像と比較していきましょう。

最上もが 整形否定の報道内容

最上もがさんの整形否定について下記のようにデイリースポーツで報道されました。

タレントの最上もがが10日、今年最初のブログを更新。高校時代の写真を投稿し「ハッキリいっていきますが、整形したことはありません」と改めて断言し「人って、変われるよ、って伝えたかった」と訴えた。

 最上は自身の容姿について「なぜこんなに根強い?マイナス思考だったのか、ちゃんと話しておきたい」と切り出し、まず幼稚園時代の写真を投稿。

 続いて「ところがどっこい」として高校生時代の写真をアップ。「この写真を見てかわいい!て言って下さる方、ありがとうございます」と自虐コメントをつづり「全くモテなかったし、ダサかったし、趣味はゲームと絵をかくこと」「服も自分で買ったことなかった」という高校時代を振り返り、「目つきの悪いうすーーーく二重の線?ある?くらいのほぼ一重の厚ぼったい目、黒目もちっさい。この時はまだ歯科矯正してませんが、笑うと唇に歯がひっかかるくらい犬歯が上の方に生えてて下の歯はごちゃごちゃ」と容姿を分析した。

 だが11年に「つけまつ毛とカラコン」に出会って変わったという。「あら不思議。根本がしっかりしてるつけまって、重さで二重になるじゃん!!感動しました」とまずはまぶたが変化。さらにカラコンとメイクで目が劇的に大きくなり、目つきも変わっていったという。

引用元:デイリースポーツ 2020年2月11日

スポンサーリンク



 

整形否定の理由

今現在の最上もがさんはすごく綺麗で魅力的な女性であるがゆえに整形疑惑が出てしまっています。

最上もがさんクラスであれば当たり前のように整形しているイメージはあったのですが意外にも完全否定したのです。

この発言には整形したくない派の方々にとっては嬉しい希望のもてるニュースです。

可愛くなくても整形せずに最上さんのように可愛くなれるのです?なれるかもしれないのです。

最上さんが可愛くなるに為にやった2つのことは下記であると発言しました。

 1,つけまつげ
 2,カラコン

ということでした。

つけまつげを付け続けることと華麗でまぶたが痩せる事によって二重になってくるとのことです。

整形するのが怖いって方はつけまつげをする事によって最上さんのような二重がゲットできるのかもしれませんね。

でも誰でもつけまつげを付けるだけでも劇的に顔が可愛くなるのでスッピンとの差には驚かされます。

スポンサーリンク



 

最上もが 昔の写真

ブス可愛いと言われた昔(高校時代や幼少期)の写真がブログにアップされましたので現在と比較していきましょう。


引用元:最上もがブログ

左上が幼少期で右上と左下の写真が高校時代から20歳くらいの写真のようです!

そして右下が現在の最上もがさん。

整形していると思っていたのですが完全否定しました。

つけまつげやカラコンなどでもここまでキレイに変われるのは驚きです。

そしてイケてない昔の写真をアップする最上もがさんには信念の強さがありますしカッコいいですね。

スポンサーリンク



最上もが 整形否定ネットの口コミ

女はアイメイクで別人になれるからね

年齢とともに顔ってかわりますよね。
私も学生の頃、片方一重で、片方二重だったけど、一重の方の目を眠い時にこすってたら二重になったし、10代の時ってむくみなのか顔パンパンじゃない? 大人になって体重は増えても10代の時の方が顔が丸いんだよね。
学生の時の写真と今は結構違うし、昔の写真は見たくない笑

まず本当にそうおもっていたらアイドルにならない

いやいや、、、この人の場合まぶたがかなり薄くなってるのと目の距離がだいぶ真ん中寄りになって来ている。
二重になったというより目の縦幅がかなり開いてるし。
流石につけまつげで目頭は切開されないですよ。

10代から20代、20代から30代って生活環境の変化で整形かってぐらい普通に顔変わるんだけどね。
すぐ整形持ち出す人はまともに人と関わりを持ったことがない人なんだろうなぁと解釈してる。

スポンサーリンク



 

最上もが 整形否定まとめ

最上もがさんは整形したことないとブログで完全否定しました!

整形しなくても最上さんのキレイになれるのでイケてない顔であっても希望のモテる最上もがさんのカミングアウトの内容でした!

今後は整形するかもしれないと発言していましたがこのまま整形無しタレントとして新たなジャンルを開拓していって欲しいですね。

コメント

スポンサーリンク