中村ゆり バニーメイド服のインスタがヤバい!理由や場所についても。

 

37歳の「中村ゆり」さんがバニーメイド服姿の写真をインスタに投稿しました!

その理由はテレ東のドラマ「今夜はコの字で」で出演しているために恥ずかしい格好をさせられたようです。

いったいどのようなうさぎちゃんのメイド服を着たのかInstagramの画像を確認していきましょう。

中村ゆり バニーメイド服

中村ゆりさんのバニーメイド服についてねとらぼが報じました。

 女優の中村ゆりさんが3月9日、メイド服にうさぎ耳を合わせた姿をInstagramで公開。37歳という年齢を感じさせないキュートな着こなしに、ファンからは「ちょっとカワイすぎるんですけど」と沸き立つ声があがっています。

引用元:ねとらぼ|2020年3月9日

スポンサーリンク



 

バニーメイド服を着た理由や場所

中村ゆりさんがバニーメイド服を着た理由は現在出演中のBSテレ東のドラマ「今夜はコの字で」での役柄でした!

お勧めのお店を紹介するフードコーディネーター役ということでバニーメイド服を着ているようです!

でも年齢が37歳と聞いてびっくりです。

意外と似合っているのですが本人は恥ずかしくないのでしょうか!?

小柄で可愛いからどんな衣装でも似合いそうな感じもします。

メイドさん以外のいろんな職業のコスチュームも是非チャレンジして欲しいと思います。

写真撮影した場所が東京・秋葉原のようですが中村さんの後ろに自販機やコインロッカーが見えていることから道路に椅子を置いて座っているのでちょっと寒そうです。

風邪を引かないように気をつけてくださいね。

スポンサーリンク



 

バニーメイド服姿の中村ゆりのインスタ

中村ゆりさんが自身のインスタで公開したバニーメイド服です。

黒い半袖のワンピースに白い小さなエプロンと頭にはウサギの大きな耳を付けて可愛い感じです。

ドラマの第10話を楽しみにしています^^

バニーメイド服姿の中村ゆり
引用元:中村ゆりインスタ

スポンサーリンク



世間の声


スポンサーリンク




 

中村ゆり バニーメイド服のまとめ

大阪府寝屋川市出身の中村ゆりさんがバニーメイド服姿の写真をインスタに投稿した理由はドラマの宣伝もかねてでした。

現在はBSテレ東のドラマ「今夜はコの字で」に出演していますので動くバニーメイドをみたい方は是非ドラマをチェックしてみましょう。

37歳の女優さんにこのような格好をさせる監督さんも凄いですね↑

メイドさん以外の職業の制服もみてみたいと思わせる中村ゆりさんでした。今後も期待しています^^

関連

 本田真凜 姉妹ショットのインスタがヤバい!5人兄弟の顔写真は!?

 倉科カナ アイドル姿のレアショットを公開した理由!妹とのインスタもあり

 秋元梢 マスク姿の理由判明!インスタ写真が怖い!

コメント

スポンサーリンク