有村架純 苦悩の理由が判明!芸能界を引退する可能性も出てきた!?

 

有村架純さんの苦悩が明らかになりました。

2017年に出演した「ひよっこ」以降は自分自身が前に進めて成長しているのか悩んでいたようです。

苦悩によって芸能界を引退してしまうのか紐解いて見ていきましょう。

有村架純 苦悩

有村架純さんの苦悩についてクランクイン!が報じました。

幅広い作品で実力派女優としての存在感を発揮し、着実にキャリアを積み重ねてきた有村架純。

■女優デビュー10周年 順調なキャリアの裏に苦悩「すごくしんどかった」

 2010年、17歳でドラマ『ハガネの女』(テレビ朝日系)で女優デビュー。NHK連続テレビ小説 『あまちゃん』(2013年)でブレイク後、『映画 ビリギャル』(2015)の金髪姿も話題に。NHK連続テレビ小説『ひよっこ』(2017)でヒロインを務め上げ、生徒との愛に身を投じる『中学聖日記』(2018)も注目を集めた。

 デビューから10年、順風満帆なキャリアのように感じるが、『ひよっこ』を駆け抜けてからは「私は前に進んでいるんだろうか、次に進むためにはどうしたらいいんだろうと、ずっと考えていた」と悩むことも多かったという。「特に2019年はずっとそういうことを考え続けていて、すごくしんどかった。

引用元:クランクイン!|2020年3月8日

スポンサーリンク



 

苦悩の理由

有村架純さんが苦悩した理由は2017年に出演したNHKの連ドラ「ひよっこ」以降は「自分自身が前に進んで成長しているのか」「自分の幅が狭まってきていないか?」など悩んでいたということでした。

関係者が言うには有村架純さんはすごく真面目でプライベートでもその役になりきって日常を過ごすくらいに没頭するとのことです。

苦悩によって芸能界引退をしてしまうのかと思いましたが今後は職業ドラマや舞台にも挑戦したいと前向きな発言をしていることから引退ということは考えてなさそうで安心しました。

スポンサーリンク



 

苦悩した有村架純の様子

苦悩しているとは思えないほど現在も可愛い有村架純さんです。

兵庫県伊丹市出身の27歳です。

苦悩の内容も仕事がたくさんあって順風満帆だからこその幸せな悩みになるのでしょう。

年収も推定2~3億円はあるでしょうが天狗にならずに今までの性格のままでいて欲しいですね。

神田うのさんみたいに高飛車な性格になったらドン引きします(笑)

苦悩した有村架純
引用元:twitter.com

スポンサーリンク



ネットの声

 
それにしても
いつでもどこでも可愛い女性だ。メディアに出続けて欲しい

 
私が大型バイクの免許を取るため練習しているとき、彼女も映画(夏美の蛍)の為に免許を取ったというニュースを見て「忙しいのに凄いな」って思いました。親近感が湧きそれからファンになりました。
真面目で努力家なので、身体と心を壊さないようにテレビや映画でずっと観られるといいなと思います。
もし奇抜な役のオファーを断ったりしているなら不安になることもあるかもしれませんが、自分がやりたい、チャレンジしたいって役を演じてもらえばいいと思っています。

 
3月のライオンで、有村架純のイメージ変わった。こんな悪い女役も出来るんだって。

 
素朴な可愛さの中にもハッとするほど美しい表情があり、実力も華やかさも文句ない朝ドラのヒロインでした

戸田恵梨香さん主演のSPECで脇役でしたが無名なのにすごく可愛いのでよく覚えています。
ヒットするまで遅咲きだったのでゴリ押しもなく実力で出てきた感じ

お姉さんのこともあり向かい風が多い中、スキャンダルもなく本当に頑張ってると思います

 
WOWOW 見てたらめちゃくちゃ出演多いけど普通な人の役が多い
そういうのがこの人には求められてるんだろう

 
2流の顔だと言われてきたけれど最近なんだか可愛くなってきたように感じます。

 
彼女の生真面目なところが親近感を勝手に感じて観ています。
これからも有村さんらしくマイペースで進んでほしい。応援しています!

 
思えば、『あまちゃん』に出た時、主演の能年玲奈(現 のん)より目立っていた。
気づけば脇役なのに、主役よりもおいしい所を全部持って行ってしまった。
そして、のんを上回る女優になってしまった。
まだまだ、この女優に注目だ。

 
少し変わった、目の辺り。お疲れかな。

 
自然と年齢とともに求められる役は変わっていくと思う。
今までどおり全力でやっていれば、この世界でずっと必要とされやっていけると思う。

 
再放送で「ひよっこ」を見ているけど、とても癒やされるわー️普通の感じが良いんだろうな。個性派の俳優も良いだろうけど架純ちゃんは普通でいて欲しい。

 
10周年でもまだ27歳。結構長く活躍してるのにね

スポンサーリンク



 

有村架純 苦悩のまとめ

有村架純さんの苦悩の理由は2017年にNHKの「ひよっこ」に出演した以降は自分自身が前に進めて成長しているのか悩んでいたようです。

苦悩によって芸能界を引退してしまうのかと心配もされましたが、30歳になるに向けて今後は職業ドラマや舞台にも出演したいと語っていたので堀北真希さんみたいな電撃引退発表はなさそうです。

今後も苦悩や不安を乗り越えて大女優になっていってくれることでしょう^^

関連

 宇賀なつみ 攻めてる理由も判明!年収についても

 ガダルカナル・タカさんの嫁 認知症検査がヤバい!

 ライセンス藤原 診断結果は咽喉頭神経症の病気で余命何年!?

コメント

スポンサーリンク