LiLiCo 思いがヤバい!子供はいる?妊活や養子の真相

 

49歳のLiLiCo(リリコ)さんの思いが明らかになりました。

2017年に結婚した旦那である純烈の小田井涼平さん(49)との子供を作って母親になりたいという思いが強くあるようです!

妊活で子供はできて妊娠したのでしょうか?また養子の真相についても見ていきたいと思います。

LiLiCo(リリコ)の思い

LiLiCoさんの思いについてNEWSポストセブンが報じました。

映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(49才)。

「結婚当時は主人が46才、私が47才。晩婚だから、もう子供はつくらない夫婦なんだと思っているかたが多いと思いますが、実は私たちは結婚前から『叶うなら子供が欲しいよね』と話し合っていました」

 自身の妊娠・出産について、LiLiCoはそう話す。

 そんな彼女を変えたのは、小田井との出会いだった。

「主人に出会って初めて、子供が欲しいと思いました」

 夫も同じ思いだった。夫婦は結婚後すぐに妊活に取り組んだ。

引用元:NEWSポストセブン|2020年3月6日

スポンサーリンク



 

思いが叶って子供はできた!?

LiLiCo(リリコ)さんの思いは現在の旦那である小田井涼平さん(49)との子供を授かって母親になりたいという事でした!

小田井さんと結婚したのが2017年で現在は約3年ほど妊活しているようなのですがやはり年齢的な部分が大きいのか妊娠には至っていないという事です。

49歳同士の夫婦なのでやはり妊孕力が落ちている可能性が高いです。

このまま妊娠が叶わない場合は養子も考えているとの事です。

LiLiCoさんが49歳にして妊娠して出産すれば多くの女性や妊活している夫婦にとっての希望の星ともなりますので自然妊娠をして元気な赤ちゃんを産んで欲しいと皆が願っています。

スポンサーリンク



 

思いを告白したLiLiCoの様子

LiLiCoさんは47歳の時に「純烈」の小田井涼平と結婚しました!
「子供が欲しいという気持ち」と「あきらめている気持ち」の揺れる思いを告白しました。

LiLiCoの思い
引用元:twitter.com

スポンサーリンク



リリコさんに関するネットの反応

 
LiLicoさん夫婦なら養子を迎えられても幸せなお子さんに育つと思います。不妊治療に対する助成金って治療を始めた年齢が43歳未満でないと対象にならない(地域によります)。私の場合は43歳過ぎていたからあきらめました。芸能人の30代で不妊治療で授かったっていってる人多いけど、一般人は経済的に余裕がないと続けられないです。

 
欧米のセレブがしていて、日本の芸能人がしてないことの一つが里親ですよね。
アンジェリーナ・ジョリーや、マドンナのように、何人もの養子を迎えるのは現実的ではないけれど、ちのつながりだけが家族ではないと思う。
もしLiLiCoさんなどの著名人が養子を受け入れて、そのことを時々発信してくれたら、不幸な境遇で育つ子どもを減らしていくことに貢献できるように思います。

 
50歳目前で治療しようとすることを、応援しています。私はもう少しだけ諦めずに治療してほしいと思います。私も結婚してすぐできると思ってましたが5年できませんでした。治療の5年は辛くしんどい期間でしたが、子供を手に抱いた時はそれが吹っ飛ぶ思いでした。でも子育てで辛くなると治療の大変さを忘れてしまい、子育て大変だ~!と泣いてしまう時に治療をしていた事を忘れてることに気づくのです。それでも1%でも可能性があるなら頑張ってみてそれでもダメなら養子や他を考えてもいいと思います。要は自分が諦めずに精一杯悔いなくしてほしいと思います。LILICOさん頑張りすぎずにがんばって下さい。

 
女性にとって、結婚や妊娠って必ず考えることで強い思いがあっても、叶うとは限らない
それなのに、周りは簡単に言う30歳頃には、結婚は?と聞かれ35歳頃には、高齢出産の年齢になるね!と言われ40歳になると、もう子供は諦めたの?無理だよね!っと…
意外と世間は悪気なく、さらりと言ってくる。
すべて自分ひとりでどうにかなることじゃない。
LiLiCoさん
望むだけ妊活したらいい!
どれだけ周りが何か言おうと
夫婦の気持ちが一つであればそれでいい!

 
親のせいで自己否定したり、自分が親になるのは向いていないんじゃないかとか、子供を産むことに抵抗を感じる人は多いよね。

LiLiCoさんは、そんな親からのトラウマも超える素晴らしいパートナーと巡り合えたし、幸せになって欲しい。

LiLiCoさんもおっしゃってるように、親子って繋がりがなくても、なれるんだよね。
タッキーも、ジャニーさんを父親のように慕って来たし、親代わりや親子の絆は繋がりがなくても出来る。
心良い夫婦なら、養子の制度が進んでも良いと思う。

 
ある養子縁組をしている団体は、男女ともに39歳まででしたよ。それぐらいでないと子供を育てきれないとのことです。

子育てには体力、経済力、忍耐、など必要です。子供にとって幸せになれるかを考えてあげて欲しいなあ。

色々な形で子供をサポートできるから。養子という形でなくても里親もあります。

返信1
 
昔からLiLiCoさんのパワフルさと明るさ、二つの故郷をどちらも愛している生き方をとても尊敬しています。
ご結婚されて、年齢的には厳しい中、母になりたいという思いを諦めず持ち続ける姿は、今不妊に悩んでいる全ての女性の希望になるんじゃないでしょうか。
もし子どもができなかったとしても、その時の生き方をご夫婦できちんと考えるのは素晴らしいことだと思います。
ダメ親によって辛い思いをしている子も沢山いる世の中ですので、そういった子が養子にいける未来が日本でももっと増えればいいと、応援しています。
でも願わくば、LiLiCoさんご夫妻に赤ちゃんがきますように。

スポンサーリンク



 

LiLiCo 思いのまとめ

LiLiCo(リリコ)さんの思いは母親になりたいという事でした!

具体的には2017年に結婚した旦那である純烈の小田井涼平さん(49)との子供を作りたいという思いが強くあるようです!

しかしながら年齢的にもなかなか妊娠しないことから養子も考えているという事でした。

50歳過ぎても妊娠して出産する女性はいますのでまだまだ諦めていないと思います。

日本全国の妊活夫婦の方々が嬉しいニュースを期待しているので頑張って欲しいですね。

関連

 橋本志穂 認知症検査はおっちょこちょい病!物忘れの原因判明!

 紅蘭 超高級外車「新型ベンテイガ」ベントレーの画像や価格がヤバい!

 ライセンス藤原 診断結果は咽喉頭神経症の病気で余命何年!?

コメント

スポンサーリンク