紅蘭 超高級外車「新型ベンテイガ」ベントレーの画像や価格がヤバい!

 

草刈正雄さんの娘である紅蘭さん(30歳)が超高級外車であるベントレーの新型ベンテイガSUVを購入しインスタグラムに画像と娘さんを掲載しました!

この新型ベンテイガの新車価格はいくらでどのような車なのかも判明しました。

事実婚の旦那であったラッパーのRYKEYさんと破局してシングルマザーとして頑張る紅蘭さんについても深掘りしていきます。

紅蘭 超高級外車

紅蘭さんの超高級外車についてスポニチアネックスが報じました。

タレントの紅蘭(30)が2日、自身のインスタグラムを更新。新車として高級外車を購入したことを報告した。

 紅蘭は「新型ベンテイガベントレーのSUV」と書き出し「去年から休みなしに仕事頑張ってた自分へのご褒美に買っちゃった」と伝えて、真っ赤な内装となっている車の運転席に笑顔で座る姿を公開。「たまには自分にご褒美しなきゃモチベーションが、、、大切よね!」とつづった。

 続けて「ホイールもめちゃくちゃカッコいいしカーボン仕様だしバットマンみたいでカッコいいの」と紹介し「私スポーツカーしかなかったからさすがに娘もカーターも乗り心地いいファミリーカー欲しくて、去年やっと欲しいファミリーカーみつけたの!そして遂に納車できたー最高!!」と書き込んだ。また、ハッシュタグでは「#愛車」「#新型」「#ベントレー」「#ベンテイガ」などと添えていた。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月3日

スポンサーリンク



 

超高級外車はベントレーの新型ベンテイガSUV

紅蘭さんが購入したのは超高級外車であるベントレーの新型ベンテイガSUVです!

いったいどのような車なのか調べてみました!

価格は2695万円と判明しました。

ここからオプションなどつけてオリジナルのカーボン仕様にしたようなのでさらに300万円以上追加しておそらく3000万円以上は支払っていると思われます!

インスタではカーボン仕様でバットマンみたいと書かれていたのでおそらく車の色は黒色だと思われます。

下記は紅蘭さんが購入した同じタイプの車です。

紅蘭 超高級外車ベントレーの新型ベンテイガSUV
紅蘭 ベントレーの新型ベンテイガSUV
引用元:MOTA(モータ)

では実際に紅蘭さんがインスタに投稿した写真をみていきましょう。

スポンサーリンク



 

超高級外車に乗った紅蘭のインスタ

紅蘭さんがインスタに超高級外車の新型ベンテイガベントレーの写真をアップしました!

内装が赤色に統一されていて紅蘭さんらしい可愛い車内です。

しかも子供の写真もアップされていて可愛い女の子です。

おそらく1~2歳くらいでしょう。

事実婚の旦那であったラッパーのRYKEYさんとは2019年7月21日破局して現在はシングルマザーとして育児をしながら仕事をしているようです。

超高級外車に乗った紅蘭のインスタ

この投稿をInstagramで見る

新型ベンテイガ❤️ベントレーのSUV 去年から休みなしに仕事頑張ってた自分へのご褒美に買っちゃった❤️ たまには自分にご褒美しなきゃモチベーションが、、、😂大切よね! ホイールもめちゃくちゃカッコいいし カーボン仕様だし バットマンみたいでカッコいいの🦇 晴れた日に外装写真とる! 今日は雨でイケてないや☔️ 私スポーツカーしかなかったから さすがに娘もカーターも乗り心地いいファミリーカー欲しくて、去年やっと欲しいファミリーカーみつけたの! そして遂に納車できたー 最高!! #紅蘭 #愛車 #新型 #ベントレー #ベンテイガ #カーター大喜び #広くなったからね #ファミリーカー #ベントレーのチャイルドシート抜け出さないからいい!

紅蘭(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



ネットの反響

 
自信で稼いで買ったなら凄いね。親の金で買ったならダサいけども。

 
この車を買うこと自体があまり車のことについて知らない人って言われる

 
なんかあんまりうらやましくない

 
それほど仕事をしているようなイメージがないけどもいつのまに稼いでいたんだろうか・・・

 
そもそも何の仕事してるの?

 
草刈正雄の子供でよかったねーーーーー草刈正雄は素晴らしい俳優
芸能界の世襲がどれだけおいしいのか最高の実例

 
旦那のリッキーと破局していたんだな~それは正解だと思う。

 
松居一代さんも乗用車タイプの赤色のベントレー乗ってるね

 
シングルマザーだから仕事は今ほとんどしていないから父親の草刈正雄さんからプレゼントしてもらったんじゃないのかな!

スポンサーリンク



 

紅蘭 超高級外車のまとめ

紅蘭さんが購入した超高級外車はベントレーの新型ベンテイガSUVでありました!

新型ベンテイガの新車価格は2695万円でバットマンみたいなカーボン仕様にしていることから3000万円以上以上の値段で購入したのでしょう。

1人娘の子供をチャイルドシートに乗せた写真もインスタにアップされていました。

今後もインスタグラムにこの高級外車とお出かけした様子をアップして言って欲しいですね^^

関連

 燃料警告灯 あと何kmが判明!軽で残り5L、普通車で10Lで計算!?

 聖火リレー 課題は関係車両!クルマの動画あり

 松井珠理奈 イメチェンのインスタがヤバい!ロング巻き髪の理由は!?

コメント

スポンサーリンク