宮本佳林 卒業発表の理由は?ぼっちの仲間外れにされソロ活動!?

 

宮本佳林さんの卒業発表が出てしまいました。

ハロプロのJuice=Juiceのメンバーである宮本佳林(21)さんが6月にグループとハロプロからも卒業することが発表されました。

卒業する理由はジュースジュースのメンバーから仲間外れの「ぼっち」にされたことが原因でソロ活動を決意したのでしょうか!?

この記事では宮本佳林さんの卒業理由について読み解いていきたいと思います。

宮本佳林 卒業発表の報道

宮本佳林さんの卒業発表について下記のようにサンケイスポーツで報道されました。

ハロー!プロジェクトの女性8人組、Juice=Juiceのエース、宮本佳林(21)が6月にグループおよびハロプロから卒業することが10日、公式サイトで発表された。

 自然に触れながらインテリアなどのモノづくりをしていくことに興味を持ったといい、「新たなライフスタイルを模索して人間としても成長し続けられる人でありたい」と決断。今後はソロで活動し、「自分のライフスタイルを見つめ直し、追求して、その様子を皆さんにもSNSなどで発信していきたい」としている。

 宮本は4月25日から始まる春ツアーの最終公演をもって卒業する。

引用元:サンケイスポーツ 2020年2月11日

スポンサーリンク



 

卒業する理由

Juice=Juice(ジュースジュース)は8人組のグループです!

宮本佳林さんが卒業する表向きの理由は「モノづくりをしていくことに興味を持った」と語っていますがネット上では「ぼっち」であったかのようなYahoo!検索結果が出ています!

「ぼっち」とは一人ぼっちということで他のメンバーから無視されたり仲間外れにされることなのです。

このぼっちの状況を打破するために宮本佳林さんは卒業を決意したのかもしれません。

ももクロの緑色の子もボッチだったことで有名で卒業して今はソロ活動しています。

スポンサーリンク



 

卒業発表した宮本佳林の顔画像

公式twitterを見てみると1人で自撮りしているようなぼっち写真が多いようにも思えます。

しかしながら可愛いのでソロでも十分やっていけるでしょう↑

むしろ性格的な部分やボッチならソロ活動のほうが向いていると思われます。

スポンサーリンク



宮本佳林 卒業発表ネットの口コミ

佳林ちゃんはJuice=Juiceの歌姫だったし、存在感もあった上に卒業はショックです。

悲しいけどハロプロも世代交代なのかな

最近ハロプロの卒業のニュース見るような?

「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?

21歳で卒業か~
AKBグループでも卒業してソロになる人が多いからソロも激戦だな。

この子は可愛いからNGTの中井りかちゃんみたいにぼっちキャラでやっていけると思う。

スポンサーリンク



 

宮本佳林の卒業発表まとめ

ジュースジュースの宮本佳林さんが2月10日公式サイトで卒業発表を行いました!

2020年6月に卒業することが決まりました!

卒業する理由は表向きではインテリアのモノづくりとなっていますがネット上では「ぼっち」というワードが出てきていることから1人ボッチだったことも卒業を決めた要因になっているのかもしれません。

性格的にはグループ活動よりもソロ活動の方がむいているのかもしれませんね。

今後の活躍に期待したいと思います。意外と売れるキャラなのかもしれません。

コメント

スポンサーリンク