関ジャニ∞ 異例ツアーとは?日程は?理由は?

 

関ジャニ∞ 異例ツアーが注目されています!

36日で47都道府県を回る超ハードスケジュールになっていてブラック事務所とか言われそうです!

1日に2つの都道府県(場所)でツアーをすることもある異例なコンサートの日程も判明しました!

関ジャニ∞の狙いは何なのか見ていきましょう。

関ジャニ∞ 異例ツアーとは?

関ジャニ∞ 異例ツアーの報道が下記のようにスポニチで報じられました。

関ジャニ∞が11月から来年4月まで行う47都道府県ツアー「Upd8」(アップデート)の公演日程が明らかになった。1日に2都市をまたいで公演を行うツアーで、47会場を巡り、6万6000人を動員する。

 メンバーの村上信五(37)と大倉忠義(34)が取材に応じ、村上は「無理やり組めばできなくはないと言われた。今の状況的に無理をしろってことなんだなって思いました」と実施を決めた経緯を説明した。

 稼働日だけでいえば、わずか36日で47都道府県を回る前代未聞の“綱渡り”ツアー。来年2月11日には午後1時に和歌山公演、午後6時に兵庫公演が組まれた

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

このようにジャニーズ事務所の関ジャニ∞のライブツアーがやばいことになっています!

1日に2都市で行われるって事はかなりハードスケジュールでブラック事務所ではないのか?とか言われそうですね!

11回も1日に2回も別の場所で行うようでヘリコプター移動があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク



異例ツアーの狙いは?

なぜこのような異例ともいえるツアーの段取りを組んだのでしょうか?

関ジャニからすればある意味やったことのない事への挑戦の意味があるのかもしれません!

あとは村上信五さんが仕事のスケジュールが忙しくて時間があまりとれないことでこのような段取りになったとも考えられます!

もしかしたら先日、関ジャニを脱退を決めた錦戸亮さんはこの異例のツアーが嫌で辞めたのかもしれません。

もちろんこのツアーの日程も1年以上も前からメンバーに伝えられていたことでしょう。

それにしても移動で渋滞などのトラブルに巻き込まれて2つめのライブ会場でコンサートができないというオチにならなければ良いのですが。

なによりもカンジャニメンバーが疲弊しなければ良いのですが・・・・

 

ツアー日程

関ジャニの異例ともおいえる過密日程が明らかになりました!

黄色の部分が1日に2都市の別の場所でライブを行います。

かなりのハードスケジュールですね。

 

関ジャニ∞の画像

スポンサーリンク



ネットの反応

●これはブラック事務所といわれそう

●関ジャニのメンバーが考えてやることなら良いが事務所の無理矢理やっているなら問題だな

●っていうかツアーってリハーサルしてコンサートするもんなのに会場に1時間前についてすぐにできるもんなのか?

●関ジャニの錦戸さんはこれが嫌でジャニーズ退所したっぽい?

●異例な事に挑戦するのがカンジャニだわな~期待しています。

 

終わりに

関ジャニ∞ 異例ツアーにはびっくりですね。

ダブルヘッダーが11回もあるようです!

メンバーの年齢もそれほど若くはなくなってきたので無理はせずに安全に1回1回のライブを大事に取り組んで欲しいですね!

コメント

スポンサーリンク