壇蜜 難読本名は「齋藤支靜加」と判明!旦那の顔画像も特定!

 

壇蜜さんの難読本名が公表されました!

名前は「齋藤支靜加」(読み方:さいとうしずか)さんですが結婚した旦那の名前や顔画像も判明!

この記事では難しい漢字や読み方の壇蜜さんの本名や結婚相手についても紐解いて深掘りしていきます。

壇蜜 難読本名の報道

壇蜜さんの難読本名についてアメーバニュースで報道されました。

タレントの壇蜜が26日に自身のアメブロを更新し、自身の本名にまつわるエピソードを紹介した。

壇蜜は自身について「本名が結構難読な割には、昔から漢字に強いタイプではありませんでした」と振り返り、「支靜加という名前も父方の祖父が漢字に詳しく、気合いを込めて命名してくれたものでした」と説明。漢字の勉強については「私は…どちらかと言えばちょっと苦手…」と明かすも、「学校で毎月漢字のミニテストがあり、点数が低いと指導や補習が待っているので勉強はしなくてはいけませんでした」と説明した。

この投稿に「壇蜜さん、本名がすごく素敵」「かっこいいですね。知らなかった……」「珍しいですよね~。漢字違いでも今まで出会わなかった名前です」「漢字って難しいですね」「漢字の成り立ちまで興味がいくのはすごいです」などのコメントが寄せられている。

引用元:アメーバニュース|2020年2月27日

 

難読本名は齋藤支靜加

壇蜜さんがアメブロで難しい読み方の本名や由来を公表しました。

齋藤支靜加とかいて「さいとうしずか」と読むようです。

壇蜜 難読本名は「齋藤支靜加」
引用元:壇蜜さんがアメブロ

この名前は父方の祖父が名前を考案してくれたようですがさすがに画数が多くて名前書くのが大変そうです。

 

難読本名の壇蜜の旦那の名前や顔画像

壇蜜さんの難読本名「齋藤支靜加」さんは先日結婚しましたが相手の旦那の名前や顔画像も判明しました!

結婚した日は2019年11月22日で旦那の職業は漫画家です。

旦那の名前は「清野とおる」さんと言うことなので壇蜜さんの結婚後の名前は「清野支靜加」という事になります。

そして旦那の顔画像もネット上ですでに流出していました。

壇蜜の旦那
引用元:matome.naver.jp

ネットの反響

 
読み方は難しいけどもなんとか読める

 
習字の時に名前書くのが大変そうだな

 
壇蜜っていう芸名も画数多くて名前書くの大変だけども
 
マンガ家さんと結婚するとは意外ですね~

 
39歳なので頑張って赤ちゃんを産んで欲しいですね!

 
自分の子供にも難しい名前を付けそうだな。

 
じゃ~「清野壇蜜」っていう名前を付ければ男児でも女児でもどちらでも通用する

 

壇蜜 難読本名のまとめ

壇蜜さんの難読本名は「齋藤支靜加」(読み方:さいとうしずか)さんであると自身のブログで告白しました!

そして2019年11月に結婚した旦那の名前「清野とおる」さんですので現在の本名は「清野支靜加」さんになりました。

旦那の職業はマンガ家でイケメン画像も判明しました。

関連

→ 半田悠人 嫁のAmiと結婚した理由!妊娠して子供ができた!?
→ ホラン千秋 本来の名前はホーランでメッセ黒田有と結婚!?
→ 麻生夏子 結婚相手の旦那の画像あり!さわやかイケメンだった!

コメント

スポンサーリンク