新藤まなみ 匂わせのインスタがヤバい!「そた」は歌舞伎町のホスト!?

 

新藤まなみさんがインスタでまたもや匂わせ縦読み投稿をしました!

今回の匂わせは「そただいすき」との縦読みです。

過去には「そたとでと」(そたとデート)と縦読み匂わせをしていました!

「そた」とは歌舞伎町のホストで名前や顔画像が流出しているのか紐解いてみていきましょう。

新藤まなみ 匂わせの報道

新藤まなみさんのインスタ匂わせについて週刊女性PRIMEで報道されました。

’17年2月にNEWS小山慶一郎との交際疑惑が発覚した新藤まなみ(旧芸名・太田希望)。海辺でのツーショットや、肩を並べて食事をしている写真が流出し、小山ファンの逆鱗に触れた。

 その後、小山との交際報道をきっかけに所属事務所を解雇され、破局していたと『週刊女性』は報じている。彼女自身も苦い経験だったはずなのだが、なんと自身のインスタでまたしても“匂わせ”投稿をしているとSNS上では批判の声が。

 今回の彼女のインスタ匂わせ行動というのも、最近はやりの「縦読み」。

 ろそろ春かな?
 のしかった

 つぜんですが
 ぶ卒業しました

 思いますがどうですか?

 縦に読むと「そたとでと」、つまり「そたとデート」と読み取れる。半ば強引だと思われるかもしれないが、さかのぼるとそれを裏付ける投稿も。

 ういえばずっと気になって
 スポーツマッサージに行ってきました

 いぶ疲れてたからスッキリ
 つもの指圧とかエステとは違って
 っと筋肉疲労にピンポイントに
 てくれるから感動

 これに関してはそのまま「そただいすき」と読むことができる。しかも、この投稿にいたっては不自然な改行があり、意図的に“匂わせ”たとしか思えない。

 気になるお相手「そた」だが、“特定能力”の鋭いSNS上の鬼女たちによれば、歌舞伎町のホストが有力とされている。

引用元:週刊女性PRIME|2020年2月27日

スポンサーリンク



 

匂わせをしたインスタの画像

新藤まなみさんが匂わせたインスタの画像がこちらです。

新藤まなみ 匂わせインスタ

新藤まなみ 匂わせインスタ

引用元:新藤まなみインスタ

「そたとでと」
「そただいすき」

と縦読みできますね!

この「ソタ」とは歌舞伎町のホストであると報じられました!

新藤まなみさんみたいな美女に好かれるって事なのでかなりのイケメンホストなのでしょう。

ソタって名前もなかなかいないので「そうた」とかという名前なのでしょう。

歌舞伎町のそうたというホストが新藤さんの新しい彼氏なのでしょうが顔画像や名前はまだ判明していませんでした。

でも小山慶一郎さんとは破局させられて事務所も解雇されたことにはびっくりです。

ジャニーズの圧力?新藤さんの元事務所の忖度は半端ないですね。

スポンサーリンク



 

匂わせをした新藤まなみの顔画像

WIKI情報によると太田希望という芸名で放課後プリンセスに所属していました!

そして2017年2月25日にNEWS小山慶一郎との交際を匂わせ、解雇処分になったとの事です。

その後に「新藤まなみ」に改名し現在はインスタで匂わせ投稿をしているという流れです。

インスタグラムの写真を見てみるとかなり可愛い女性です。年齢は非公表ですが20代なのでしょう。ハーフっぽい顔をしています。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
ホストってお金払って疑似恋愛する所ですよね?匂わせって誰に?他のお客さん?これして気持ちがいいの?理解ができない。

 
私はこんなにあなたのこと好きなんですよアピール。相手とうまくいってる感は伝わってこない。むしろ遊ばれてるのかな

 
写真の加工がすごい。
どうでもいいけど、もうスーッキリ、とかるんるーんとか使わないのね。

 
考え過ぎかとも思ったが、文面の繋がらなさや意味不明さから言って自然感がまるでない。
縦読みに執着し過ぎて意味不明だわ。

 
匂わせ病とスポットライト症候群の併発ですね

 
まあ、実際それをちゃんと読むと
そただいずき になってるけどね。

小山の名前出さないと分かんないくらいの人…出しても分かんないけど、有名なの?

 
普通に横書きにすればいいのに。

 
一般の中高生がやってるなら微笑ましいと言えなくもないけど、芸能人が公式のアカウントでやる行為ではないし幼稚で恥ずかしい。

 
こういう執着心を隠せない人はいつどうなるかわからない。
ヤンデレの中でもかなりたち悪いと思う。

 
完璧な縦読みでもないのに
注目もされていないタレントを無理矢理記事にした感がある

 
よくしらんが、小山と好材料すると、解雇されるの?匂わせとかたて読みとかは彼女のダメな部分を表しているんだけど、恋愛とか交際は片方だけが悪いわけじゃない。
交際すると解雇されるなんて、小山って悪魔的だな。

スポンサーリンク



 

新藤まなみ 匂わせのまとめ

新藤まなみさんは放課後プリンセスに所属し太田希望という名前で活動していましたがNEWS小山慶一郎さんとの交際を過去にも匂わせたことで2017年2月25日に解雇させられています。

今回の匂わせインスタは「そた」という新宿・歌舞伎町ホストの男性のようです。

デートしたことや「好き」という事をインスタで縦読みさせていたのです。

ただ今回の交際相手は芸能人ではないようなので事務所を解雇させられることはないようなのですがアンチファンからバッシングされています。

このようなバッシングを楽しんでいるかのような新藤まなみさんの今後のインスタに注目していきましょう。

【続報】

→ 新藤まなみ(太田希望)のWIKIやNEWSの小山との2ショット画像も判明!

新藤まなみ(太田希望)のWIKIや年齢+所属事務所,妹と弟も判明!
NEWSの小山慶一郎さんとの匂わせインスタ投稿で所属事務所を解雇された新藤まなみ(旧芸名:太田希望)さんは元放課後プリンセスのメンバーだった! 歌舞伎町の「そた」との縦読みインスタを再開した新藤まなみさんがどのような女性なのかWikiped...

関連

→ 松井珠理奈 イメチェンのインスタがヤバい!ロング巻き髪の理由は!?

→ 本田望結 勝利の女神と呼ばれた理由!インスタの置き去り動画がヤバい!

→ 川口春奈 重症花粉症とは?インスタのティッシュ画像もヤバい!

コメント

スポンサーリンク