松井珠理奈 イメチェンのインスタがヤバい!ロング巻き髪の理由は!?

 

松井珠理奈さんがイメチェンしました!

イメチェンの内容はロングヘアーを巻き髪にして毛先をグレーの色に染めています。

22歳なのにちょっと老けて見えてしまいます。大人っぽくなりました。

このタイミングでイメージチェンジした理由を考察していきます。

松井珠理奈 イメチェンの報道

松井珠理奈さんのイメチェンについてスポニチアネックスで報道されました。

SKE48の松井珠理奈(22)が23日、自身のインスタグラムを更新。ニューヘアを公開し、ファンから反響を集めている。

 松井は「イメチェン」と題してグラデーションカラーの髪を披露。「毛先グレーにしたよ 久々のロング珠理奈」とつづって、ハッシュタグでは「#どうかな?」「#ロングヘア」「#イメチェン」「#巻き髪」と添えた。

 この投稿にファンからは「美人さん」「巻き髪もグレーの毛先もおしゃれ」「最高にかわいい!」「ドキドキします」などと絶賛の声が寄せられた。

引用元:スポニチアネックス|2020年2月24日

スポンサーリンク



 

イメチェンした理由

松井珠理奈さんがイメチェンした理由は先日卒業を発表したことでふっきれた部分が多いのでしょう!

今後はソロとして活動していく中で自分をどうアピールしていくのかが重要になってきます。

そのような中、アピールする媒体の1つとしてSNS(ツイッターやインスタ)が用いられます。

ファンを飽きさせないようにイメージチェンジする事も時には重要なのでしょう。

でも今回のロングヘアーに巻き髪にした途端にやはりおばちゃんヘアーになって老けて(大人の雰囲気)しまったような印象を与えしまいます。

やはりストレートヘアーが似合うと思います。

スポンサーリンク



 

イメチェンした松井珠理奈のインスタ

Instagramにロングヘアーの写真をアップしました。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
卒業の時期を前倒ししてください。

次のシングルで、どさくさに紛れてセンターの位置に立ちませんように。

 
顔が男顔なのがね・・・ 勇ましさっぽい雰囲気もあって唯一の存在だったけど、最近はもう好まれない傾向の顔なのかもね。

 
グレーだろうが、ロングだろうが、腹が黒いのが問題?

 
頑張りすぎたのと
周りからの妬みとかで
間違った方向に向かって行ったんじゃないかなぁ…と思います。

メンヘラ的な感じも
どんどん進んでいる気がする

 
工藤静香と同じで最初は可愛いけど年齢重ねて崩れるタイプ。

 
ヘアメイクが野暮ったいし、ださいですね。眉毛が特に変ですね。

 
卒業を発表しても盛り上がらないのは何故なの?人気がなくなってきたなら残念↓

 
アンチは相当な数がいると思うけど、一定数のコアなファンもいるみたいだし、ファンクラブ作って小規模ライブやグッズ販売、会員限定のSNSとかに注力してこじんまりとやっていけば、そのへんの微妙に売れてるアイドルより確実に稼げると思う。

スポンサーリンク



 

松井珠理奈 イメチェンのまとめ

松井珠理奈さんがイメチェンした理由はSKE48の卒業発表を行ったことでふっきれた部分が大きいと思います!

今後はソロ活動するのでイメージチェンジすることでファンを飽きさせない演出の1つだと思われます!

ただロングヘアーは良いとしても巻き髪にすると22歳にしては老けたような印象になってしまってます。

やはりストレートヘアーの方が似合うと思います。

今後もいろいろなイメチェンヘアーをインスタにアップしてくれるでしょう。面白い髪型にも期待しています↑^^

SKEインスタ関連

→ 松井珠理奈 卒業理由はソロ活動!体調不良や第2の秋元康とは!?
→ 大島優子 小木博明のインスタ画像は映画デート不倫がバレたから!?
→ 板野友美 ミニワンピ姿になった理由!インスタ画像から妊娠してる!?

コメント

スポンサーリンク