松井珠理奈 卒業理由はソロ活動!体調不良や第2の秋元康とは!?

 

SKE48の松井珠理奈さんが卒業発表を行いましたね~でもまだ22歳という事にもビックリ!

卒業する理由は何なのかご存じですか!?実は2年前から体調不良が続いていたのです!

選抜総選挙で1位になったことでアンチファンによるバッシングが影響したのでしょう。

休むこともあったので周りに迷惑をかけるためにグループ活動よりも個人ソロ活動という判断なのだと思います。

そして卒業後には第2の秋元康になる!と公言したことでプロデュースにも興味があるようなので真相をみていきましょう。

松井珠理奈 卒業の報道内容

松井珠理奈さんがSKE48卒業について下記のように報道されました。

SKE48松井珠理奈(22)が7日、名古屋のSKE48劇場で行われたチームS公演に出演し、グループからの卒業を発表した。公演後には動画アプリ「SHOWROOM」に生出演し、9月26、27日に卒業コンサートを行うことも明かした。不動のエースとしてグループを引っ張ったが、18年の世界選抜総選挙で悲願の1位に輝いた後は、体調不良に苦しんできた。卒業後は「幅広くやりたい」と語った。

関係者によると、今後はソロで活動していくという。松井は「いろんなことをやりたい。歌も踊りも続けたい」。さらに「プロデュースもしてみたい。第2の秋元康と呼ばれるような人になってみたい」と大きな夢を語った。

引用元:日刊スポーツ 2020年2月8日配信

このように松井珠理奈(22)さんが2月7日に卒業を発表しました。

卒業時期は今から8ヶ月後のる10月5日の劇場最終公演になる見込みです。

スポンサーリンク



 

卒業理由

まだ22歳という若さなのに松井珠理奈さんが卒業する理由は何だったのでしょうか!?

報道によると卒業後はソロ活動するようです。

やはりSKE48のグループ内での活動だと収入面的にも割に合わない部分もあったと思います。

ソロで活動する事で松井珠理奈さんクラスであれば1時間出演番組で約20万円くらいの出演料が得られるのでしょう。

またソロでの音楽活動で今より収入が10倍くらいに増えるとも言われています!

ただAKBの例を見ても前田さんクラスでもそれほど仕事がないって事も考えられますので松井珠理奈さんにオファーが来続けるのか不安な部分はあります。

また卒業する一番の大きな理由は体調不良があります。

2年前の選抜総選挙で1位になったことでアンチファンによるバッシングもあったと言われています。

それにより精神的にまいっていたと考えられます。

休む事もあったので周りに迷惑をかけてしまうグループ活動より個人のソロ活動という判断をしたんだと思います。

そして卒業後の将来的には第2の秋元康になる!とも話しています!

プロデュース業をするために卒業するという意見もありますが10年後以上先の話になってくるので第2の秋元康さんという思考が卒業理由ではないように思えますね。

スポンサーリンク



 

卒業を発表した松井珠理奈の様子

松井珠理奈さんが卒業を発表した動画がこちらです。

スポンサーリンク



松井珠理奈の卒業についてのネットの口コミ

第二の秋元康か。。。全く、夢もちいせぇな。
それに、なるにはでっかいライバル指原と戦わなきゃだぞ?無理だなぁ。素質の問題で。

やっぱり引き際って大切だとつくづく思った。
惜しまれて辞めるくらいがちょうどいいね。
やっとかよ、と思われるとこれまで僅かながらでも功績があったとしても、それはゼロとされてしまうという典型。

AKB 関連で10年後も生き残っているのは指原だけだろうな。これはおニャン子クラブより生き残りが少ないな。

秋元康になるのに女優?支離滅裂

一位になった選挙であんな醜態さらさなかったら惜しまれての卒業だったのに今となってはもっと早く卒業すれば良かったのに…という気持ちしかない。

「第2の秋元康」は無理だろうなぁ。
自分の信じる道に愚直に進むっていう考えは、もしかしたらクリエーターとしては強みになるかもしれない。ただ秋元康との決定的な違いは、彼は時代の流れ、世間の空気をしっかり読んで方針転換できる人。よく言えばフレキシブル、悪くいえば風見鶏。
珠理奈は頑固なまでに自分のポリシーを突き詰めるひと。寵愛されていたのかもしれないが、それに気づけないところが珠理奈らしい。

スポンサーリンク



 

松井珠理奈の卒業理由まとめ

SKE松井珠理奈さんの卒業理由はこの2年間は体調不良で周りに迷惑をかけてきた部分も大きいと思います!

そういった点でもグループ活動よりも個人で活動した方がよいという判断に至ったのでしょう。

収入面でもかなり破格なギャラがもらえるのでソロ活動はおいしいはずです。

しかし仕事が継続的に舞い込んでくるのかワンマンライブで客は集まるのかは不透明ですのでSKEを卒業してソロ活動するのは一種の賭けということになるのでしょう。

ま~でも松井さんクラスであればそこそこオファーはあると思います。

もし仕事のオファーが来なくても第2の秋元康になると言っていたことから裏方のお仕事にも興味があるみたいです。

したたかな女性なのかもしれませんが今後も芸能界を盛り上げてくれることは確かでしょう。

コメント

スポンサーリンク