倉科カナ アイドル姿のレアショットを公開した理由!妹とのインスタもあり

 

高校3年生の時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した倉科カナさんのアイドル姿のレアショットが公開されました!インスタ画像もあり。

アイドル姿を公開した理由は携帯スマホで撮影した写真を整理していた時に発見したとのことでInstagramでシェアされました。先日は妹との2ショットレア写真も公開されました。

アイドルの衣装の格好はピンク色のカツラに黄色のヒマワリみたいな花がたくさんついた1990年代のアイドル衣装となっていますので画像を確認していきましょう。

スポンサーリンク

倉科カナ アイドル姿のレアショット公開

倉科カナさんのレア的なアイドル姿についてスポニチアネックスが報じました。

女優の倉科カナ(32)が5日、自身のインスタグラムを更新。アイドル風の衣装を着ている写真に反響が寄せられている。

 「もうすぐ春ですね」と書き出した倉科。「携帯を新しくしようか迷い中。写真の整理していたら面白い写真が沢山出てきたー」とつづって、黄色をベースとしたアイドル風衣装に、ピンクのカツラ姿でピースサインするショットを掲載した。

 続けて「他にもスキンヘッドの写真や悪の女司令官の写真や、、、」と紹介し「いつか載せますね」とファンヘ予告。「今日はライトにアイドルになった時の写真」と書き込んで、日本列島が暗いニュースで話題になっていることから「今、いろいろあるけど、、、笑っておくれ」と呼びかけた。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月5日

スポンサーリンク



 

アイドル姿のレアショットを公開した理由

倉科カナさんがレアショットとなるアイドル姿を公開した理由は昔に自身の携帯(スマホ)で撮影した写真を整理していた時に発見したことでインスタにアップしたということでした。

ピンク色のウィッグもつけているから倉科カナさん本人とはわからないくらいの変装姿でもあります。

現在の年齢は32歳であることからこのアイドル姿は20代前半ぐらいに撮影された写真なのでしょう。

ということはスマホは10年くらい使い続けているのか、機種変するたびに写真もデータ移行してきたのでしょう。

スマホを無くしてしまうと写真が見れなくなってしまうのでパソコンに取り込んで別の場所にも保存しておいた方がよいのかもしれません。

スポンサーリンク



 

倉科カナ アイドル姿の様子

倉科カナのアイドル姿のインスタ画像

引用元:倉科カナさんインスタ

倉科カナさんはもとが可愛いのでアイドル姿は似合って当然ですがレアショットで珍しい写真です。

ピンク色のカツラに黄色のヒマワリみたいな花がたくさんついた1990年代のアイドル(堀ちえみさんや早見優さん)が着ていたような衣装を着ています。

2020年は3周くらい回ってまたこのようなアイドル姿がブームになるのかもしれません。

浜崎あゆみさんや宇多田ヒカルさんや倉木麻衣さんもこのようなアイドル衣装をたまには着て欲しいですね。

また倉科カナさんは先日、妹との2ショット画像もアップしていました↓姉妹そろって可愛いです。

倉科カナ 姉妹写真のレアショット!橘のぞみと名字が違う理由
倉科カナさんが姉妹写真のレアショットをインスタにアップしました。画像もあり。 妹は3歳年下で女優の橘のぞみ(たちばな)さんです。なぜ姉妹で名前(名字)が違うのかも調べてみました! この記事では倉科カナさんのInstagr...

スポンサーリンク



ネットの反響

 
どこのブランドが作ったんだろうか!?森はなえさんかな

 
このアイドル姿の衣装を作ろうと思えば10万円以上はかかると思う。結構手の込んだ服です。

 
またこの衣装を着て番組に出演して欲しいですね

 
写真の整理するって事はそろそろ結婚準備に入ったと思われますね!

 
32歳だから結婚適齢期ですもんね。

 
結婚式の衣装はこれでいいんじゃないの?

スポンサーリンク



 

倉科カナ アイドル姿のまとめ

倉科カナさんがインスタでレアショットのとなるアイドル姿を公開した理由は自分のスマホの写真を整理していたら昔に撮影した珍しい画像を発見したからでした。

高校3年生の時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した倉科カナさんですので今度はデビュー前の高校生の時の写真もインスタにアップして欲しいとファンは思っているはずです。

関連

 倉科カナ 姉妹写真のレアショット!橘のぞみと名字が違う理由

 松井珠理奈 イメチェンのインスタがヤバい!ロング巻き髪の理由は!?

 川島海荷「彼女とデートなう」のインスタ写真!彼氏はTBSの40代?

コメント