川島海荷「彼女とデートなう」のインスタ写真!彼氏はTBSの40代?

 

川島海荷さんの「彼女とデートなう」のインスタ画像が可愛いです!

このデートなうの写真を撮影したのはホントの彼氏なのでしょうか!?

手つなぎデートしたTBS社員の40代の男性が現在も彼氏なのか紐解いてみていきましょう。

川島海荷 「彼女とデートなう」の報道内容

川島海荷 「彼女とデートなう」について下記のようにENCOUNTで報道されました。

女優の川島海荷が16日、自身のインスタグラムを更新。さんぴん茶で乾杯する“デート風”の写真を披露した。

 川島はまず、ハッシュタグで「#彼女とデートなうに使っていいよ」と書き込み、「すこし古い…?」とつづった。

 さらに、ハッシュタグを加え、「#さんぴん茶で乾杯」「#宮古島」と続けた。沖縄・宮古島を訪れた際の写真のようだ。

 写真は、飲食店の中で、スヌーピーが白色のデザインで書かれた黒のTシャツに黒いキャップをかぶり、さんぴん茶のグラスを頬に寄せてカメラ目線の一枚。サラダやお寿司がテーブルに並べられている。

 また、17日の昼には、絶景の海を望んで海風に吹かれる写真を公開している。

 さんぴん茶で乾杯の投稿に対し、「バチバチに可愛いです」「遠慮なく使わせていただきます」「こんな可愛い彼女おったら・・やばっ」「自然な感じが素敵ですね」「こんな彼女いたらヤバい」といったコメントが寄せられている。

引用元:ENCOUNT 2020年2月17日

スポンサーリンク



 

川島海荷 「彼女とデートなう」のインスタ写真

こちらが川島海荷さんの公式インスタ写真です。
このような彼女がホントにいたら40代の男性からすると毎日がハッピーですね。

川島海荷 「彼女とデートなう」

スポンサーリンク



 

川島海荷の彼氏は誰!?

川島海荷さんの彼氏は誰なのでしょうか!?

2017年10月にはTBSの40代の社員との手つなぎデートがスクープされていました!

今から2年前で、恋愛関係を否定していることからこの男性とはもう破局してしまった可能性は高いのかもしれません。

もしまだ交際がつづいていたとすれば今回の「彼女とデートなう」も40代のTBS社員とホントにデートしていた可能性もあるのかも!?謎は深まるばかり・・・・

川島海荷がTBSの40代の既婚局員と手つなぎデートする様子が、一部写真週刊誌で報じられた。
「本人は酔っ払っていたことを手つなぎの理由として釈明し、男性との恋愛関係を否定。火消しに奔走していますが、相手が既婚男性で不貞騒動にも発展しかねない状況だけに相当しこりを残しそうです。一部では『ZIP!』の降板も噂されています」(前出・スポーツ紙芸能デスク)
引用元:アサ芸プラス 2017年10月23日

スポンサーリンク



川島海荷 「彼女とデートなう」ネットの口コミ

 
そもそも不倫が過去にバレてるので、こんなんしてもイメージアップにならん気しない?

 
こんな彼女とデートしてみたい。

 
なんでこんなに顔が変わったんだろう?
前の方が良かったのに。

 
9nineにいたころは可愛かったよね…

 
自撮りじゃないし女友達と一緒という感じもしないね。撮影者は妻子持ちの例の人だったらヤバい!

 
女性らしくなったね
前は子供だったのに
時が過ぎるのは早いな

 
悶絶はいいすぎ。

 
顔がふくれた

 
この人のスキャンダルはどうだった?

スポンサーリンク



 

川島海荷 彼女とデートのまとめ

川島海荷さんが「彼女とデートなう」のインスタ画像をアップしましたね!

このデートなうの写真を撮影した人は手つなぎデートしたTBS社員の40代の男性がかと思いましが現在は破局している感じはします!

よって撮影したのは普通に事務所のマネージャーなのでしょう。

今後も「彼女とデートなう」シリーズを継続してアップして欲しいですね!

コメント

スポンサーリンク