秋元梢 マスク姿の理由判明!インスタ写真が怖い!

 

秋元梢さんの黒色のマスク姿がレディースの総長みたいで怖い感じに見えますね。

普通は白色なのに最近は黒色マスクが流行っています。

カラスのくちばしみたいで黒い服を着ていたらカラスにも間違えられそうです。

千代の富士の娘である秋元梢さんがマスク姿を披露した理由についても紐解いてみていきます。

秋元梢 マスク姿の報道

秋元梢さんのマスク姿についてねとらぼで報道されました。

モデルの秋元梢さんが2月27日、スタイリッシュなマスクファッションをInstagramで披露しました。

 「パリに来ています」とパリコレクション開催中の同地に滞在していることを報告した秋本さん。ウイルスの感染拡大を受けてか、「うがい手洗い忘れずに」と感染予防を促すコメントを添えて、黒地に赤のラインで幾何学模様を描いた個性的なマスク姿を披露しています。マスクもファッションアイテムになってる。

 また、ボディータイツのようなトップスはマスクと同じ柄になっており、その上から発色豊かな赤のコートを合わせるというトータルコーディネートを披露した秋本さん。この姿はハイブランド「マリーン セル(MARINE SERRE)」のファッションショーに赴いた際のもので、全て同ブランドのアイテムでまとめているようです。

 ファンからは、「マスクのイメージが変わりました」「マスクまでファッションにしてしまう辺り参りました」「マスクと洋服が同じ柄とは!! 流行りそ~」「マスク姿もこーなるとオシャレに見える~」など洗練されたマスクファッションに大きな反響が寄せられています。

引用元:ねとらぼ|2020年2月28日

スポンサーリンク



 

マスク姿の理由

秋元梢さんがマスク姿になった理由はやはり例の感染症問題です!

ただ現在はフランスパリに行っているようですがインスタの写真を見ているとパリではほとんどマスクをしている人がいません。

フランスではまだ感染症が流行っていないのでしょう。

でも隣国のイタリアでは感染者が増えていることから秋元梢さんは感染力が半端ないということを知っているのでマスクをしていたのでしょう!

ただ白色マスクだと病人=感染者だと間違えられてトラブルも発生しかねないのでオシャレ感覚的に黒色のマスクを上手に取り入れたのです。

ただ日本人から見るとレディースの総長に見えてしまいます。

韓国で流行った黒色マスクもカラスのくちばしに見えます。

スポンサーリンク



 

マスク姿の秋元梢のインスタ画像

マスク姿の秋元梢のインスタ

引用元:秋元梢のインスタ

秋元梢さんがパリで黒色のマスクを付けているインスタ画像はこちらです。

7つの画像と3つの動画があります↓

この投稿をInstagramで見る

😈🔥🖤⛔️💥 #pfw #marineserre

秋元梢(@akimoto_kozue)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



ネットの反響

 
拝見しましたが、なんか「ニンジャスレイヤー」のキャラクターみたいな格好ですね。
ファンにはこういうのがカッコいいのかも?

 
ビジュアル系バンドの人がステージでつけてそうだね。

 
レディースの総長かと思った

 
マスクしないで腹筋チラリで頑張りましょうって言ってるどっかの娘よりはどんなでもマスクするだけいいんじゃない?

 
オシャレ感が出たとしても、マスクはマスク。
どうせ高いんだろうし、使い回しをする人間は必ずいる・・・衛生面は最悪だろ。

 
悪魔みたいやな

 
現代版のくノ一みたい。

 
そのスタイルはすでに80年代のレディースが実践してだぞ。真似にしか見えない。

 
ホントに素敵ですかね?疑問…

 
昔、田舎にいたレディースみたいだ笑
なんとなく懐かしい印象を受けた笑

 
これが、オシャレに見える人もいるのかぁ
オレには特撮の悪役っぽく見えるがなぁ

 
スケバン刑事思い出した。

スポンサーリンク



 

秋元梢 マスク姿のまとめ

秋元梢さんがマスク姿になった理由はウイルス感染が流行しているためですがフランスパリではインスタの写真を見る限り誰もしていません。

そんな誰もマスクをしていない外国でマスクを付けていると周りから白い目で見られることもあります。

よってオシャレ感覚的なマスクとして黒色のマスクをしたのでしょう。

もし白色マスクをしていると外国ではトラブルも発生しているようです!

アメリカの地下鉄ではアジア人のマスクをした女性がアメリカ人に嫌がらせを受けるといった事もニュースでやっていました!

黒色にした理由はそのようなトラブルを防ぐ為であったのかもしれません。

ウイルスの感染力はかなり強いですのであまり外出せずに手洗い、うがい、マスクで予防していきましょう。

あと家に配達にくる郵便屋さんや宅急便の人もいろいろな人に会ってるので玄関で対応するときにはマスクをした方がよいと思われます。

関連

→ 森喜朗会長 マスクしない宣言をした3つの理由!

→ マスク詰め放題 大行列の場所は表参道のどこ!?PITTA MASKの期間は?

→ 中村江里子 不安になった理由!マスクをネットでいくらで購入?

コメント

スポンサーリンク