マスク詰め放題 大行列の場所は表参道のどこ!?PITTA MASKの期間は?

 

マスク詰め放題の大行列ができたのは東京・表参道で店舗名、場所や住所はどこなのか特定できました!

500円詰め放題は1日120人限定で期間はいつまでやっているのかも判明!

「PITTA MASK」のポップアップストア「TRY! PITTA 2020 – TOKYO Pop up Store -」が期間限定の2020年2月14日(金)~2月24日(月・祝)まで表参道ヒルズにオープンしています!

マスク詰め放題 大行列の報道内容

マスク詰め放題の大行列について下記のようにテレビ朝日系(ANN)で報道されました。

 14日朝、東京・表参道に大行列ができました。そのお目当てはマスク。新型ウイルスの影響でマスク不足のなか、なんと500円で詰め放題です。

 朝の東京・表参道に出現した長蛇の列。こちらは、14色から好きな色やサイズを選べるマスク専門の期間限定ショップです。デザインや色だけでなく立体網目構造など花粉を99%カットする機能も人気の秘訣だそうで、毎日120人に限って500円詰め放題を実施。また、店内にあるフォトスポットで撮影して写真をSNSに投稿すると、さらに1枚マスクをプレゼントされるそうです。
 新型ウイルスの感染拡大でドラッグストアなどはマスクの品切れが相次いでいます。主催した企業によりますと、「より多くの方に風邪や花粉などの対策、エチケットとして楽しくマスクを着用してほしい」との思いから、詰め放題企画を実施したということです。

引用元:テレビ朝日系(ANN)|2020年2月14日

スポンサーリンク



 

大行列になったマスク詰め放題の場所や住所

「PITTA MASK」が販売されている場所は東京・表参道ヒルズのポップアップストアです。

店舗名はポップアップストア「TRY! PITTA 2020 – TOKYO Pop up Store -」です

地図はこちら↓

【住所】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目12−10

販売期間はいつまで?

この「PITTA MASK」がが売っている表参道での店舗の期間も11日間だけのようです!

期間は2020年2月14日(金)~2月24日(月・祝)の11日間となっています!

株式会社アラクス(本社:名古屋市、代表取締役社長:荒川愼太郎、以下アラクス)は、2020年の花粉シーズンに向け、花粉を徹底ガードする伸縮性ポリウレタン素材マスク「PITTA MASK」のポップアップストア「TRY! PITTA 2020 – TOKYO Pop up Store -」を、2020年2月14日(金)~2月24日(月・祝)の11日間、東京・表参道ヒルズにて開店している。

引用元:news-tv.jp/_ct/16959945

スポンサーリンク



 

マスク詰め放題の様子

11日間限定のマスク詰め放題の店舗ですのでもう深夜から並んでいる人もいるようです。
120人限定なので結構激戦になるのかもしれません。

スポンサーリンク



マスク詰め放題 大行列ネットの口コミ

 
感染予防のマスクがスーパースプレッダー。

 
行列作らせて逆効果じゃないの?
感染病を軽視してますよね。

 
下品なやり方だなと思ったら、東京の表参道かよ!

 
生産国はどこでしょう?
マスクを作ってる場所が気になります。

 
名古屋の、マスクを一人一枚を無料配布という記事が出ていましたが、同じマスクを扱うにしても名古屋と東京ではこうまで違うのかとあきれてしまいました。
二つの記事を読んだ後だと、並んでいる方にも卑しさがあふれているように見えてしまいます。
もっと多くの方の手に届くと良いですね。

 
この中に本当に必要としているのはどれくらいいるのかな
中には転売屋も紛れているのでは

 
ここで感染しそうだよ…

 
詰め放題、中国人の得意分野!

 
震災の時も、台風の時も、買いだめ…
本当に学ばない

 
知らない人が素手で触れたマスクはタダでも要らないです。口に着けるのに。
こんなのビュッフェと同じでは?

 
ガーゼマスクの隙間にウイルスブロックするフィルターを入れて使ってます。ガーゼマスクは洗浄して繰り返し使えるから便利

 
残念ながらPITTAでは、ウィルス防げないって報道やってた?けど……しないよりはマシなのかな。ま~つばが直接口に入らないから防いでくれる。

スポンサーリンク



 

大行列になったマスク詰め放題まとめ

大行列になった500円マスク詰め放題の場所は東京の表参道ヒルズの路面店でした。

2月24日までの期間限定ショップなのでマスクが欲しい方が行ってみてはいかがでしょうか!?

マスクの取り放題で15個くらいのカラフルなマスクをゲットできるようです。

関連

 マスク ドンキホーテで販売開始!どこの店舗か特定!
 
 マツモトキヨシの入荷予定日の情報まとめ
 
 マスク自販機 場所+住所特定2カ所|ニットワイズ610円
 
 フマキラー キッチン用エタノールの効果がウイルス減少率99.9%以上!
 
 【トイレットペーパーのデマ】富田優史のご尊顔!SNSもすべて判明

コメント

スポンサーリンク