マスク自販機 山形県の場所+住所特定2カ所|ニットワイズ610円

 

山形県山形市西田2丁目にある610円のマスク自販機の場所や住所がどこなのか完全に特定しました。Googleマップやストリートビューもあり。

有限会社ニットワイズ(アパレル業)が製作したマスクは洗って繰り返し使用できる優れものです。

ニットワイズの事務所前にも自販機有りで住所も特定!

610円マスクが販売されている自動販売機の場所はどこなのか徹底調査していきます。

山形県610円マスクの自販機報道

610円マスク自販機について山形新聞が報じました。

自動販売機で布製マスクが買えます-。新型ウイルスの影響でマスクが不足する中、山辺町の縫製業者が製作したマスクが同町と山形市の自販機に並び、話題を呼んでいる。

 感染拡大でニット製品の展示会が相次いで中止となり、町内の縫製業者の仕事量が減少。相談を受けた同町のニット製造業ニットワイズの後藤克幸常務(52)が、職人技を生かしてマスクを作り、身近な自販機での販売を考案した。臨時休校となった子どもたちを喜ばせたいとの遊び心も。

 マスクは綿100%で内側はガーゼを3枚重ねた立体型。洗って繰り返し使うことができる。自販機からスムーズに出てくるように、容器に重りを付けるなど工夫した。同社の事務所前山形市西田2丁目の自販機2台に、大人用と子ども用のマスクを入れた。多いときで1日で約100枚が売れる人気ぶり。いずれも1枚610円

引用元:山形新聞|2020年3月26日

スポンサーリンク



自販機マスク|ネットの反響

 
これは素晴らしいアイデア

 
価格をあげないために100円程度かかる瓶をなしにしたいところ。
衛生上から下手なプラケースとはいかないのかもしれないが、袋に工夫して筒型ケースにしたら600円を500円にできると思う。今後に期待。

 
仕事でも着用できる白の立体マスク、肌触りも良さそう。
欲しいよー、地元でもどこかがやってくれないかな~

 
洗って使える強度なら1枚千円でも売れるだろうから、現在自粛で仕事が激減した人らがミシンでも動かして内職してみてはどうだろう?

 
自販機だから余計に買い占めされそうなので1人何枚までとか書いて欲しいですね。行列できるとトラブルにもなりかねない。

 
っていうかニットワイズもマスク需要が高い間はアルバイトを雇って事務所で手売り販売してくれた方が良いと思う。ご検討を!

スポンサーリンク



マスク自販機 山形市の場所や住所

山形県山形市にあるマスク自販機の場所や住所を特定しました!

1つ目の自販機の住所が〒990-0831 山形県山形市西田2丁目4−18でハイツ国際というアパートの敷地内です。

地図がこちら

ストリートビューがこちら↓

テレビ朝日のANNnewsCH動画で報じられた場所と一緒であることが分ります。

スポンサーリンク



マスク自販機 山形市
マスク自販機 山形市

引用元:ANNnewsCH

スポンサーリンク



ニットワイズの事務所前でもマスク自販機有り

610円のマスクを製造している有限会社ニットワイズの事務所前でもマスク自販機を設置しているとこのことです!

このニットワイズの会社の住所は〒990-0301 山形県東村山郡山辺町大字山辺583です。

地図がこちら↓

ストリートビューがこちら↓

スポンサーリンク



山形県のマスク自販機のまとめ

610円のマスク自販機が設置されている場所は

山形市西田2丁目4−18(ハイツ国際前)

 
山形県東村山郡山辺町大字山辺583(有限会社ニットワイズ事務所前)

です。自販機ですので24時間で販売されていますが品切れになることもあるようです。

ニットワイズ事務所前の方が補充はマメにしてくれそうな感じはします^^

ただ自販機なので買い占めする人は出てくるでしょうから1人1枚のみとか張り紙をした方がみんなに行き渡ると思うので対策はして欲しいですね。

スポンサーリンク



関連

マスク ドンキホーテで販売開始!どこの店舗か特定!

 

マスクいつまで品薄?マツモトキヨシの入荷予定日の情報まとめ

 

マスク詰め放題 大行列の場所は表参道のどこ!?PITTA MASKの期間は?

コメント

スポンサーリンク