橋本薫 個展開催の場所や期間も判明!WIKIプロフィールあり。

 

画家の橋本薫さん(32歳)が個展開催すると報道されました!

個展「橋本薫 ボールペン画の世界」の場所はどこで期間はいつか判明!

またWIKI風プロフィールについてもまとめてみました。

橋本薫 個展開催報道

橋本薫さんの個展開催についてデイリースポーツが報じました。

日本のみならず世界各国で個展を開催し、“美人すぎるボールペン画家”として話題となっている橋本薫氏(32)がこのほど、デイリースポーツの取材に応じ、4月1~15日に東京・紀伊國屋書店新宿本店1階で開催する個展「橋本薫 ボールペン画の世界」をPRした。

 橋本氏は神戸市出身。幼少時から絵を描くことが好きで、画家を志していたが、県立明石高校美術科に入学後、「挫折を経験して」夢をあきらめ、卒業後は10年間、一般企業で会社員として働いていた。だが4年ほど前、「お世話になった方の似顔絵を描いてプレゼントしたら、思いのほか喜んで下さって、うれしくなって」と創作活動を再開。2年前に会社を辞め、画家としての人生をスタートさせた。

 10年間の会社員生活を経ているだけに「会社勤めしながら描ける道具」として、コピー用紙とボールペンを使用して描き始め、現在もボールペン画を描き続けている。

引用元:デイリースポーツ|2020年3月26日

スポンサーリンク



個展開催の場所や期間

場所は東京・紀伊國屋書店新宿本店1階です。

住所は〒163-8636 東京都新宿区新宿3丁目17−7で新宿東口のアルタから東へ100mほどの場所にあります。

地図が下記になります。

ストリートビューがこちら。

個展開催の期間は4月1~15日間です。

ちょうど春休み期間ですので新宿に行った際には是非!

スポンサーリンク



橋本薫 WIKIプロフィール

名前:橋本薫(はしもとかおる)

年齢:32歳

職業:ボールペン画家

出身地:兵庫県神戸市

学歴:兵庫県立明石高校 美術科卒業

職歴:10年間会社員の経験あり。

画家キャリア:2年前から活動開始

インスタアカウント:kaorunrun2.4ohashi

twitterアカウント:@PP3CH1KanaLqDyJ

顔画像:YouTubeにインタビュー動画がありました。

インスタにたくさんの顔写真がアップされています。美人画家さんです。

スポンサーリンク



ネットの声

 
2年前からボールペン画家を初めて個展までできるとはすごい実力です。

 
ダルビッシュ有さんとの写真もインスタにあったのでかなり有名な画家さんだと思う。

 
美人だから結婚しているんだろうな~!32歳なら子供も居てるのかも!?

 
 でもインスタ見てたら子供は出てきていないっぽい。旦那さんらしき男性もインスタに登場していないのでまだ独身なのかも!?

スポンサーリンク



橋本薫 個展開催のまとめ

ボールペン画家の橋本薫さん(32歳)が個展開催する場所は場所は東京・紀伊國屋書店新宿本店1階で期間は4月1日~15日までです!

WIKI風プロフィールも判明しました。

2年前から画家として本格的に活動しているようです。

美しすぎる画家である橋本薫さんが今後ブレークしそうな予感です^^

関連

⇒ Nanami(堀北真希の妹)はモデルで3人姉妹!WIKIや高校,勤務先店も判明!

Nanami(堀北真希の妹)はモデルで3人姉妹!WIKIや高校,勤務先店も判明!
モデルで白玉美女のアイデザイナーのNanami(ナナミ)さんは堀北真希さんの妹だったので顔が似てたのです。 WIKIプロフィールは1994年10月17日生まれの現在25歳で3姉妹です。 長女が堀北真希さんで次女が原あさみさんで三女がNana...

コメント

  1. 橋本薫 より:

    橋本薫です!まとめて下さってありがとうございます
    残念ながら展示会はコロナで延期になりました。因みに独身です。笑
    お身体どうかご自愛ください^ ^

スポンサーリンク