Nanami(堀北真希の妹)はモデルで3人姉妹!WIKIや高校,勤務先店も判明!

 

モデルで白玉美女のアイデザイナーのNanami(ナナミ)さんは堀北真希さんの妹だったので顔が似てたのです。

WIKIプロフィールは1994年10月17日生まれの現在25歳で3姉妹です。

長女が堀北真希さんで次女が原あさみさんで三女がNanami(原奈々美)さんでした!

出身高校や専門学校、勤務先の店舗も特定しました。

姉妹で名前が何故違うのかについても判明しましたので紹介していきます。

NanamiのWIKIプロフィール

堀北真希さんの妹であるNanamiさんが似ていると話題になっています。

まずはWIKI風プロフィールで全体像を見てみましょう。

名前:NANAMI

本名・実名:原 奈々美

愛称:白玉美女(肌が白い事からそう呼ばれているようです)

生年月日:1994年10月17日

年齢:25歳

出身地:東京都

出身高校:東京都立久留米西高校(偏差値47)

出身専門学校:日本美容専門学校(住所:東京都新宿区高田馬場)

職業:モデル、アイデザイナー

趣味:食べ歩き

特技:メイク

家族構成:両親と3姉妹(長女が堀北真希、次女が原あさみ、三女が原奈々美NANAMI)

顔画像はこちら↓

Nanamiの顔画像
引用元:NANAMIインスタ

スポンサーリンク



経歴

NANAMIさんは専門学校卒業後は原宿にあるまつげエクステとネイルペイントアートのお店であるL by HOME (エル・バイ・ホーム)のアイデザイナーとして勤務しています。

お店はこちら↓

そして所属している事務所は『アソビシステム』で姉の堀北真希さんの事務所スウィートパワーとは別の事務所で活動しています。

NANAMIさんが勤務している『エル・バイ・ホーム』は所属事務所のアソビシステムが運営しているお店だったのです。

そして2020年3月22日に行列のできる法律相談所のテレビ番組に初出演し堀北真希さんの妹であることをカミングアウトしました!

スポンサーリンク



両親は離婚していた

Nanamiさんの両親は実は離婚してしまっているのです。

両親と3人姉妹の5人家族だったのですが、離婚したことで母親側に長女の堀北真希さんが引き取られて、父親側に次女の原あさみさんと三女であるNANAMIさんが引き取られました!

当時から姉妹の仲が悪かったとも下記のように言われています。

「堀北さんが中学校に上がるころ、お父さんが2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったんです。堀北さんは大のママっ子でしたが、彼女が母親の愛情を独占することでしだいに姉妹関係がぎくしゃくしていったそうです。だんだん父親と妹たち、そして母親と彼女間に溝ができていったたようで……。もともと不仲だった両親が再び別れるきっかけを作ってしまったと堀北さんは当時から後悔していたようです」(別の近所の住民)

引用元:ライブドアニュース

当時は仲が悪かったようですが2020年3月22日に出演した行列のできる法律相談所では堀北真希さんとの仲は良くラインせメッセージ送信したら堀北真希さんの子供に会いにいったりしているようです。

スポンサーリンク



高校は東京都立久留米西高校

NANAMIさんの出身高校は「東京都立久留米西高校」です。

偏差値は47で東京都東久留米市野火止2-1-44

地図はこちら↓

姉の堀北真希さんが東京都清瀬市出身であることから考えてNANAMIさんファミリーは清瀬市や東久留米市あたりに自宅があったと考えられます。

スポンサーリンク



NANAMIと堀北真希の姉妹で何故名前が違う?

NANAMIさんの名前は原奈々美さんですが姉の堀北真希さんと何故名前が違うのか調べてみると堀北真希さんが芸名だったのです!

堀北真希さんの本名は「原麻里奈」さんであることが卒業アルバムから判明しました。

よって姉妹で名前が違うかったのです。

こちらが堀北真希さんの卒業アルバムの写真であると言われています。

NANAMIと堀北真希
引用元:matome.naver.jp

スポンサーリンク



ネットの反応

行列のできる法律相談所でNANAMIさんが堀北真希さんの妹であることを告白しました。

コメント

スポンサーリンク