松井玲奈 存在感がある理由判明!オタクだった?

 

松井玲奈さんの存在感があるとAERA dot.が報じました!

存在感がある理由はオタクだからとも言われています。

存在感が出てきた松井玲奈さんがどのような人物なのか読み解いていきましょう。

松井玲奈 存在感

松井玲奈さんの存在感についてAERA dot.が報じました。

現在放送中のNHK朝ドラ「エール」の第16話(4月20日)に、二階堂ふみ演じるヒロインの姉役として元SKE48メンバーで女優として活躍する松井玲奈(28)が初登場し、注目を集めた。

 朝ドラに関しても2018年後期の「まんぷく」に続き、今回は2度目の出演となる。SKE48 を卒業後、女優として活動している松井玲奈。主演こそないもののさまざまな作品で存在感を見せている。なぜ彼女は存在感を発揮し続けていられるのだろうか。

「そもそも松井玲奈は、SKE48で不動のセンターだった松井珠理奈と比べてもマイナーな存在でしたが、オタク趣味など独自の存在感を見せつけ自力でファンの人気を獲得。いつしか“W松井”と呼ばれるまでになりました。AKBグループの中でオタク要素が強いのがSKE48でしたが、それを印象づけたのも彼女やメンバーのオタク仲間たちです。なので、息の長いコアなファンがついているんです。『タモリ倶楽部』や『アメトーーク!』などのバラエティにコンスタントに出演しているのも強いですよね。バラエティにもハマるので、番宣にも出しやすい。そうしたプラスアルファもあって、起用されることが多いのでしょう」

引用元:AERA dot.|2020年5月11日

スポンサーリンク



存在感がある理由

松井玲奈さんの存在感が出てきたと言われています。

その理由はオタク要素が強いからであると分析されました。

オタクだからといってみんながみんな存在感があるとは限りませんがやはり松井玲奈さんくらいの可愛い女性がオタクだとやはり存在感が増すのでしょうね!

どちらかというとおとなしくて控えめな感じの印象がある松井さんですがもう28歳ですのでオタクチックな部分もある女優さんになっていって欲しいですね。

スポンサーリンク



存在感が増した松井玲奈の顔画像

松井玲奈さんの事をあまり知らない方の為に動画を貼っておきます。

エールに出演している松井さんがこちらです↓

スポンサーリンク



ネットの反響

 
派手さはないけど、卒業後は地道に歩んでいると思う。
鉄道ファンと言う事や、ドラマにもちょくちょく。
SKE時代も「私が私が」と言う事はなかったと思う。
成功したから良い様に見えるだけかもしれないが、個人的には「ちょっと変わった女の子?」と言う気がするけど、頑張ってほしいな。

 
彼女はいい意味で「地味にかわいい」。
主役を張るような華やかな美人ではないというのは、脇役としてはプラスだと思う。そしてこの顔立ちは年を取ってもあまりイメージが変わらない。
同時に複数の作品に出ることもできる。
こういう人は長く活躍できる。

 
朝ドラもそうだし、浦安鉄筋家族でも良い味を出していて好感が持てますね
バラエティでも鉄道オタク女優としてしっかりとした地位を築いていますし
今後の活躍にも期待です!

 
他の方も触れているがSKE時代の人気は断トツ。
「総選挙」こそ珠理奈の方が大抵順位が上だったけど、実人気では玲奈ちゃんの方がはるかに上やったし。
それに、元アイドルは封印はしてないでしょ。

 
松井珠理奈より松井玲奈の方が人気があるのでは?
ちやほやされてセンターやってるよりも、地道に頑張っている方が後になってその意味が分かるのでは?
現に松井珠理奈はほとんどテレビで見ないが、松井玲奈はあちこちに出ている
テレビが全てではないが、テレビに出れるということは、人気と実力のある証拠では?

 
SKE時代の松井玲奈が存在感を出したのがAKBグループのドラマ「マジすか学園」のゲキカラというキャラクターで、狂気じみた演技を披露して、ファンを驚かせたこと。川栄李奈とかもそうだが、AKBドラマの演技で人が違ったような目立つ演技が出来ることが分かった。さらに多趣味でサブカル的な番組でも色々話題を提供できるのも大きい。また、誰も書いてないが、芸能界のドンのバーニング系の最も直系の事務所だということ。芸能界は事務所がどこかが一番大事だ。

スポンサーリンク



松井玲奈 存在感のまとめ

松井玲奈さんの存在感がある理由はオタクだからのようです。

オタクとは意外性がありますが今後もオタクの部分も追求しながら女優の道へと邁進して欲しいですね^^

関連

可愛い宮脇希市議がとんでもない告白をする

米倉涼子のアルゼンチン人ダンサーがヤバい

コメント

スポンサーリンク