渡辺美奈代 夏先取りコーデをした理由!旦那は誰?矢島昌樹?

 

渡辺美奈代さんの夏先取りコーデがインスタグラムで公開されました!画像あり。

夏先取りコーデを自宅でした理由は外出自粛要請で外に着て出かけられない為に1人でファッションショーをしたとの事でした。

また渡辺美奈代さんの旦那は誰なのか?矢島昌樹さんと結婚したのか深掘りしてみていきましょう。

渡辺美奈代 夏先取りコーデの報道

渡辺美奈代さんの夏先取りコーデについて下記のように報じられました。

元「おニャン子クラブ」でタレントの渡辺美奈代(50)が13日までに自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛要請が続く中、自宅で夏服を着用したショットを公開した。

 渡辺は「届いたお洋服も、、、クローゼットの中で」と着ていく機会がないことを嘆きつつ「ひとりファッションショーして楽しむ?」と、自宅で夏用のブラウスやスキニーデニムを着てポーズを取るショットをアップした。

 この投稿にはフォロワーから「スタイルいいですね」「あらーー。可愛いし、若いっ!!」「足綺麗スタイル抜群」「夏先取りって感じだね」「いつまでも少女のままやね」などコーデを褒めたたえる声が上がっていた。

引用元:スポーツ報知|2020年5月13日

スポンサーリンク



夏先取りコーデのインスタ画像

渡辺美奈代さんがインスタで夏先取りコーデの写真をアップしました。こちらです↓

渡辺美奈代の夏先取りコーデ
引用元:渡辺美奈代インスタ

赤色の服に下はジーンズで若々しい格好で可愛すぎます。

50歳になっても昔のスタイルを維持しているのは凄いことですね。

スポンサーリンク



渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹

渡辺美奈代さんは1996年に結婚した旦那は郷ひろみさんの元付き人だった矢島昌樹さんという方でした。

ブログにも夫婦の2ショット写真が掲載されていました。

渡辺美奈代の旦那
引用元:渡辺美奈代ブログ

旦那のお仕事は白金で輸入雑貨を扱う会社の社長さんでありますイケメンであります。

スポンサーリンク



渡辺美奈代 夏先取りコーデ|ネットの声

 
やはり 人間は 年相応が一番綺麗なんだなと認識させられた。
色味や、合わせ方すごい大事。品も大事ですね。

 
60になっても70になってもスタンス変わらなそう。

この間高須先生が言ってた。
おニャン子、劣化の順位ね。
渡辺美奈代<渡辺満里奈<工藤静香

それが年相応に似合ってればいいが、振り返って「…」ほど痛いものはないからそうでなければいいね。

50でこれか…
努力だね。

 
インスタに出したら、みんなにファッションチェックされても仕方がない。
どんな服でも着られる自分を見せたいんだろうけど、年齢とデザインがあってないのか似合ってない。

 
服の形が可愛ければ落ち着いた色の物にする、
色が派手なら形をシンプルな物にするとか…
もう少し歳相応のセンスを磨いた方がいいかと。

 
コレはないと思う。若くて綺麗なのだから年齢に合った方がいいですよ!若作りしてて痛いです。

 
数年前に伊香保温泉で西村知美とロケしていたけど…… 西村知美はおばさんって感じだったけど…… 隣にいた渡辺美奈代はスタイル良くて綺麗でした! あの時で40過ぎだったか? 滅茶苦茶綺麗でしたよ!

 
年相応かどうか、とも思ったけど、このブラウス自体、着こなすのが難しいんじゃないか?
若い子だったら誰にでも似合うってデザインでもない。

 
私も同じ年齢。自慢じゃないけど 15年前のワンピースもきられます。笑。まだ、持ってること自体不思議だろうけど、まだ、きられるからすてないだけ。笑笑。やはり、出産もしてるし、10代の時とは、括れや、体型ラインは変わってしまってるけど、太らない努力はしてる、かなりしてる。たべたいものを好きなだけ食べてたら、確実に確実に太るから、半分でやめたり、夕方以降はたべないようにしたり、ずっとしてる。だから、彼女も相当努力してるだろうなと。そういう所はやはり、素直に凄いとおもうよ。でも、やはり、若作り感は、、凄いけど、笑笑

スポンサーリンク



渡辺美奈代 夏先取りコーデのまとめ

渡辺美奈代さんの夏先取りコーデがインスタ写真が判明しました。

自宅で夏先取りコーデをした理由は外出自粛要請で着て出かけられない為に1人でファッションショーをしたとの事です。

渡辺美奈代さんの旦那は矢島昌樹さんという雑貨店の社長さんでした。子供も2人(息子)がいるようです。

これからも幸せな家庭を築いて欲しいですね^^

関連

「#検察庁法改正案に抗議します」を最初に投稿した笛美さんのプロフィール

笛美さん WIKIプロフィールや顔画像は?「#検察庁法改正案に抗議します」のツイッター
ツイッターの「笛美さん」@fuemiadという女性が話題になっています。 今テレビで報道されている「#検察庁法改正案に抗議します」を一番最初にtwitterに投稿した方です。 笛美さんとはどのような人物なのかWIKI風プロフィールをまとめて...

 

「出水麻衣アナが路上キスを反省」

出水麻衣 反省は路上キス!相手は今福浩之社長で顔画像あり。
TBSの出水麻衣アナが今日5月4日に出演した「たまむすびラジオ」で反省していましたね! 反省した理由は5年前の路上キス報道の事でした。 キスをした相手の男性は今福浩之社長で顔画像も判明しましたので深掘りしてみていきましょう。 出水麻衣 反省...

コメント

スポンサーリンク