工藤静香 自宅栽培がヤバい!何を作った?葉っぱ?住所は目黒区?

 

工藤静香さんが自宅栽培している事をインスタグラムに投稿しました。画像あり。

何を栽培したのかと思ったら葉っぱのある野菜でした。

工藤静香さんの自宅は10億円とも言われている豪邸ですが住所はどこなのか深掘りしてみていきましょう。

工藤静香 自宅栽培の報道

工藤静香さんの自宅栽培について下記のように報じられました。

俳優の木村拓哉(47)の妻で、歌手の工藤静香(50)が13日までに自身のインスタグラムを更新。自宅で栽培する野菜や手作りスナックのショットを投稿し、自宅での干し芋の作り方を披露した。

 この投稿には「干し芋自分で作れるなんて、すごいです。素敵なお母様で素敵な奥さんですね」「娘が干し芋大好きなので、手作りチャレンジしてみたいです!」「私も大根とニンジンを水に浸して葉っぱがでて来ました」「どれも美味しそう そして、身体に優しい」「料理すごく参考になります!干し芋大好きですが作ったことありませんでした」「体に良さそうで美味しそう」「いいアイデアいただけてとても嬉しいです」「静香ささんマメですね 見習わなきゃ」などのコメントが寄せられた。

引用元:スポーツ報知|2020年5月13日

スポンサーリンク



自宅栽培した工藤静香のインスタ画像

工藤静香さんのインスタで公開された自宅栽培の様子がこちらです↓

この投稿をInstagramで見る

この間の綺麗な色のお大根は、こんなに伸びてきました^_^ 2枚目はナスタチウム、伸びましたね! 3枚目はお気に入りのホームメイドスナック。梅味の煮干し、干し芋、黒ごまクッキーです。 干し芋は蒸して皮を剥き、スライスして天日に2日から3日干します。夕方から部屋に入れます。 そういえばこの間、この干し芋を狙い、アムールがぶら下がっていてかなりビックリしました🤣🤣🤣お芋を干すのは少し肌寒く天気のいい日だと思いますが、今でも美味しかったです。 医療従事者をはじめとした、人々の生活維持に不可欠なお仕事をして下さっている、エッセンシャルワーカーの皆様に心より感謝致します。 皆様、どうぞつつがなくお過ごしください☺️ 妊婦さん、高齢者の方々、持病をお持ちの方々は、どうかくれぐれもご自愛下さい。

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

意外と家庭的なところもあるのですね。

スポンサーリンク



工藤静香の自宅住所はどこ?目黒区?

工藤静香さんの自宅はどこなのか調べて見ると住所は東京都目黒区のようです!

噂では10億円の豪邸とも言われています。

ネットの情報では中目黒駅から近い場所にあるとも言われていてファンにもバレていることからストリートビューでは工藤静香さんの自宅の画像が写らないように配慮されているとのことでした!

よって中目黒周辺に言った際には工藤静香さんや娘さんのKOKIさんやCOCOMIさんに会えるかもしれませんね。

自宅の画像はこちらのようです。カッコいい家です。

工藤静香の自宅

スポンサーリンク



工藤静香の自宅栽培|ネットの声

 
 いいお写真ですね。ナチュラルセレブ風で。年齢的にも茶髪&カジュアルサーファーファッションよりはるかに素敵でお似合いです。いつもナチュラルビューティーなメイク&テイストだと、もっと女性ファンも増えるかも?!

 
本当に、何故今こんな話しする?いいお母さんかしらないけど、いいお嫁さんにもなって下さい。

 
アンチに負けず載せてくる工藤静香さんは素敵!
頑張ってごはん、お菓子作って、家族の体を心配して。いいおかあさんじゃないですか?家にいれるだけいい。
むかつくと色々かかれてますが、ひがみもありますよね。まあ仕方ないですね。

 
一応家庭的なことしてるだけ
芸能人の母としてはマシだね。痩せてる理由が分かった!?

 
「お大根」って、、、。

 
工藤さんはやはり家庭的な女性でありましたね。

スポンサーリンク



工藤静香 自宅栽培のまとめ

工藤静香さんが自宅で野菜などの栽培しているとインスタに投稿しました!

自宅で栽培された葉っぱの画像あり。

また工藤静香さんの自宅は10億円とも言われている豪邸です住所は目黒区にある中目黒駅の近くだそうです。

これからも家族仲良しで幸せに暮らして欲しいですね^^

関連

「工藤静香 熱唱した理由判明!「嵐の素顔」」

工藤静香 熱唱した理由判明!「嵐の素顔」インスタ動画がヤバい!
工藤静香さんが熱唱した様子を自身のインスタに投稿しました!動画有り。 熱唱した曲は工藤さんの大ヒット曲である「嵐の素顔」で歌った理由は発売記念日だったからのようです! いったい現在はどのような歌唱力なのかインスタグラムで確認していきましょう...

 

「木村拓哉 工藤静香 祝福の画像」

木村拓哉 工藤静香 祝福の画像やCocomi、Kokiの2ショット写真も判明!
キムタクこと木村拓哉さんが工藤静香さんの50才の誕生日に祝福の2ショット写真をウェイボーにアップしました。画像あり。 また長女・Cocomi(ココミ)さんと次女のKoki,(コウキ)さんも母親の工藤静香さんとの2ショット写真と祝福コメントを...

コメント

スポンサーリンク