木村拓哉 工藤静香 祝福の画像やCocomi、Kokiの2ショット写真も判明!

 

キムタクこと木村拓哉さんが工藤静香さんの50才の誕生日に祝福の2ショット写真をウェイボーにアップしました。画像あり。

また長女・Cocomi(ココミ)さんと次女のKoki,(コウキ)さんも母親の工藤静香さんとの2ショット写真と祝福コメントをインスタグラムに投稿しています。

どのようなキムタクファミリーの写真だったのか紐解いてみていきましょう。

木村拓哉 工藤静香 祝福

木村拓哉さんと工藤静香さんの祝福についてスポニチアネックスが報じました。

14日は歌手の工藤静香の50歳の誕生日とあり、夫の俳優・木村拓哉(47)、長女・Cocomi(ココミ、18)、次女のKoki,(コウキ、17)がそれぞれ自身のSNSで工藤とのツーショット写真とメッセージを送った。

 木村は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で「happy birthday!!」とメッセージをつづり、満面の笑みの木村と、頬を木村に挟まれて唇をとがらせながらも笑顔の工藤のツーショット写真を投稿した。

 

 娘と母のツーショットに加え、木村と工藤のレアなツーショット写真にファンは大感激。「なんて素敵な写真」「素敵な写真が見れて感動してます」「奥さんの誕生日にこんな写真upするとか愛妻家ですね」「kokiちゃんとcocomiちゃんのインスタでもすごいなーて思ったのにまさかの夫婦投下されてる」と驚きと喜びの声を寄せている。

引用元:スポニチアネックス|2020年4月14日

スポンサーリンク



工藤静香 祝福の理由

木村拓哉さんが工藤静香さんとの祝福の画像をウェイボーに投稿したのは工藤さんが誕生日だからでした。

工藤静香さんの誕生日は1970年4月14日ですのキムタクも娘さんたちも日付が変わってすぐに投稿したようです。

このことからもキムタクファミリーが仲良しだという事がわかりますね。

木村拓哉さんはウェイボーにどのような2ショット写真を投稿したのか見ていきましょう

スポンサーリンク



工藤静香 祝福した木村拓哉の投稿画像

キムタクがウェイボーに投稿した工藤静香さんとの2ショット画像はこちらです。

接触して工藤静香さんの口元を手で持ってアヒル口にしています。

>工藤静香 祝福した木村拓哉” width=”494″ height=”276″ class=”alignnone size-full wp-image-3676″ /></p><blockquote class=

今日はしーちゃんの誕生日!
誕生日おめでとう💐🎁🎂
まさかのキムタクとのツーショットに感激!😂😂😂#工藤静香 #木村拓哉 pic.twitter.com/Q04U22LgCi

— Number9 (@number0903) April 13, 2020

スポンサーリンク



ネットの反響

 
私ももうすぐ誕生日ですが、末端の医療従事者なのでその日も出勤します。友達や子供たちは、毎年、お祝いのメッセージを送ってくれるので、とても嬉しいです。ただ、その気持ちは、世の中の人に公表することなのかな?と違和感を覚えます。このご時世であっても、個人的な発信は自由だし、今はそれが支えとなり、大切だと思います。ファンの方は、お祝いのメッセージを送ってあげれば直接気持ちが伝わると思います。芸能のお仕事としてSNSを活用されているならば、友達や身内でやり取りするような発信と分けて考えた方がいいのではないでしょうか?メディアリテラシー教育の大切さを感じます。
 
別に芸能人が円満家庭をアピールするのはいいことだと思う。でもキムタクは、なんとなくやってほしくなかったな。散々批判とかされてきても、ドラマやったらやっぱりかっこいいし。まぁでも家族が幸せならそれはそれですごくいいことだし、そういうことを発信するのは芸能人に限らず普通のことかもしれないけど。

 
ジャニーズも変わってきたね。
ここは家族総出になってきたよ。どうしたのかしら?

 
あー、これは…自分はダメなやつ。
ずっと昔から夫婦でメディア出てたりして夫婦売りしてたら、ダメージ無いんだけど。しかも工藤静香が私は無理だから…これはナイ。ジャニーズ事務所所属の人達、嫁とのツーショット出した人いた?ほかに?これ出したらファンがショックな人もまだまだいるのわからない?
がしかし、これがイノッチと瀬戸朝香さんなら私は微笑ましく見えるんだな、たぶん。イメージって大切だな。

 
家族が仲良しなのはいいことだし、子供が親を尊敬するのも素晴らしいことだと思う。
 
そういうのは家庭内でやりましょう。外にアピールすることではない。
世間に叩かれる妻を守りたいんだったらこういうやり方は余計にまずいよ。

スポンサーリンク



Cocomi(ココミ)と工藤静香の祝福インスタ2ショット

Cocomi(ココミ)さんが母親の工藤静香さんとの2ショット写真を添付して祝福コメントも公表しました。

スポンサーリンク



Koki,(コウキ)が工藤静香との祝福インスタを更新

Koki,(コウキ)さんも幼少期の時の工藤静香さんとの写真をインスタにアップして祝福コメントも掲載しました。

コウキさんと工藤静香さんが台湾に行った時の動画です。

スポンサーリンク



木村拓哉 工藤静香 祝福のまとめ

木村拓哉さんが工藤静香さんの50才の誕生日(4月14日)に祝福の2ショット写真をウェイボーに投稿しました!

また長女のココミさんと次女のコウキさんも工藤静香さんとの2ショット写真をインスタグラムに祝福コメントを記載していました。

仲良しファミリーであることが分かりますね^^

関連

キムタク長女 デビュー!Cocomi心美の高校と大学は桐朋学園!?
キムタクの長女であるCocomi(ココミ)さんが芸能界デビューしました。 3月に調布市にある桐朋女子高校音楽科をを卒業した木村拓哉(47)さんの娘(長女)である木村心美さん(18)さんはどこの大学に進学するのでしょうか!? この記事ではモデ...
Cocomi(木村心美)のインスタのアカウント特定!Facebookやtwitterは!?
工藤静香さんとキムタクの長女であるCocomi kimura(木村心美)さんがモデルデビューしインスタグラムを3月18日から開始しました。 現在のCocomiインスタの投稿数は9件ですでにフォロワー数11万人を超えてきて妹のKOKIさんも登...

コメント

スポンサーリンク