デーブ大久保 孫のツイッター画像!子供は3人で嫁とは離婚!?

 

デーブ大久保さんが「孫のひなちゃんの肺に腫瘍がある」とtwitterで告白しました(孫の顔画像あり)

53歳のデーブ大久保さんは20歳の時に結婚した嫁のA子さんと3人の子供がいたと報道されました。

しかし現在は離婚したとの疑惑も出ていますので深掘りしてみていきましょう。

デーブ大久保 孫

デーブ大久保さんの孫についてデイリースポーツが報じました。

デーブ大久保氏、孫が「肺に腫瘍」と告白「コロナに感染したら…」不安も吐露

元楽天監督で野球評論家・デーブ大久保氏(53)が24日、ツイッターを更新。自身の孫が肺に腫瘍があり、半年後以降に手術を控えていることを明かした。

 デーブ氏は「俺の二人目の孫、ひなちゃん」とつづり、乳児とのツーショットを掲載。そして、「コロナ騒ぎが始まった頃に会った。それからもう会えてない…」とさみしそうにつぶやいた。

 さらに「ひなちゃん肺に腫瘍があって半年過ぎたら手術しなきゃならない…」とつらい現実を告白したうえで、「肺に腫瘍がある孫がコロナに感染したら…」と、不安を吐露した。

 新型コロナウイルスへの恐怖心をにじませながら、「政治家の皆さん。国民は皆、我慢してます… 与えられるより与えて下さい」と悲痛な思いを伝えた。

引用元:デイリースポーツ|2020年4月25日

スポンサーリンク



孫の顔画像

デーブ大久保さんと孫のひなちゃんとの2ショットのtwitter写真がこちらです!

デーブ大久保さんと孫

お孫さんは2人いるようでこの写真のひなちゃんは2人目のお孫さんだそうです!

今年の1~2月くらいに会ってから新型ウイルス騒動が起きたために会えていないとの事。

写真で見る限り生後半年くらいだろうと思います。すごく可愛いです。

肺に腫瘍が発覚したことで新型ウイルスの感染予防に大変ご苦労されているんだろうと思います。助けてあげて欲しいです。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
お気の毒ですね。
お孫さんがずっと元気でいられるように願います。

 
胸が張り裂けそうな思いです。
どうかお孫さんには何も降りかからない事を願うばかりです。
自分の家の事なら同じ事を願います。

 
大久保さんに伝えたい…辛いでしょうね…でも日本中がたくさんたくさん辛い人で溢れています。
政治家に心情を吐露されてますが残念ながら糠に釘状態です。
ここからが本当に伝えたい事です。
絶対に会いに行かないでください。
冷たい言葉って事はわかってます。
でも、今現在私たちに出来ることはそれだけです。

 
私の子はまだ8ヵ月で重い心疾患を持っている。生後から7ヵ月間入院してやっと退院できたのに世間は新型ウイルス。主治医から、罹患すれば助からないと言われた。色々な感染対策はしているが夫が職場からもらってくるかも知れない。大きな手術を乗り越えたのに新型ウイルスごときで一歳の誕生日すら迎えられないなんて考えただけで悲しすぎる。
感染拡大や外出自粛に危機感の無い方々お願いします。世間には回復できない人間が居ることを決して忘れないでください。

 
デーブさんにお孫さんがいたことにびっくりしたが、本当にお孫さんが心配。
大事に至らないこと、秋まで一定の収束していることを願う。

 
うちの2歳の息子も生後半年の時に先天性腸疾患のため根治に向けて大手術しました。
もし息子がウィルスに感染したら。。。
持病と常に闘っている人たちの感染症に対しての恐怖心は健康に何事もなく育ってきた人には分からないのかな。と少し前までは思っていましたが
みんな自粛頑張ってます!ありがとうございます!
皆さんで協力して自粛頑張りましょう!

 
自分も家族に持病があるので全く同じ気持ちだ。
みんなが2週間外出を控えれば新型ウイルスは収束できる。
だがどれだけ政府が声を大にして、それを言っても絶対に聞き入れない人たちがいる。
政府がどうこうより国民各自の行動が全てなんだが。

 
物凄くお気持ちがわかります。今、手術を控えている多くの方も新型ウイルス不安で一杯だと思いますが、頑張りましょう。後ろを見る必要はありません。前だけ向いて突き進みましょう。

スポンサーリンク



デーブ大久保 子供は3人

デーブ大久保さんは現在53歳ですが20歳の時に結婚したお嫁さんAさんとの間に子供3人が誕生したと報道されました。

 デーブは、プロ野球に入って3年目、20才のときに幼なじみだったA子さんと結婚、3人の子供に恵まれた。

引用元:NEWSポストセブン|2017年3月16日

と言うことはデーブさんには20代~30歳前後の大きな子供3人が居ると言うことです。ちょっとビックリです。

その子供が2015年頃に結婚するというような報道もありましたのでその子供に2人目の赤ちゃん(ひなちゃん)ができたと言うことになりそうです。

デーブ大久保さんにとってはお孫さんです。

スポンサーリンク



デーブ大久保 嫁とは離婚?

デーブ大久保さんが20歳の時に結婚したお嫁さんのAさんとは離婚したとの報道も出ています。

「2015年いっぱいで監督を辞めて東京に戻りましたが、やっぱり“一緒には暮らせない”とデーブさんが家を出たんです。離婚を公にしなかったのは、お子さんが結婚を控えていたことが理由だったそうです」(前出・球界関係者)
引用元:NEWSポストセブン|2017年3月16日

しかしデーブさんは週刊誌の取材に

「離婚したとかしてないとか、一切答える気はありません。もう、一介の居酒屋の親父だよ? なにも答えないと決めているんです…」

と回答したので離婚に関しては言及しませんでした。

野球の解説者をしているのかと思っていましたが現在は居酒屋店を経営している事にも驚きました。

孫がいるデーブ大久保の動画

デーブ大久保さんが52歳の時の動画です。

相変わらず口も達者であります。

スポンサーリンク



デーブ大久保 孫のまとめ

元プロ野球選手であったデーブ大久保さんの孫のひなちゃんの肺に腫瘍があると公表しました。

まだ生後数ヶ月程度の赤ちゃんなのに手術が必要な病気になって辛いです。

デーブさんがtwitterに孫との2ショット写真を掲載しています。

またデーブ大久保さんには3人の子供いて嫁さんとは離婚危機になっているとの報道も出ています。

現在は居酒屋店の店主としても頑張っているようですので応援したいですね。

関連

森公美子 アベノマスクをつけて不適切動画!流出し炎上

菊池桃子 顔が変わった!ビフォーアフター画像

コメント

スポンサーリンク