神田うの 朝食写真のインスタあり!旦那は誰?娘の顔画像は?

 

神田うのさんが朝食写真をインスタグラムに投稿しました!画像有り。

家政婦さんが作ったのかと思ったら神田うのさん本人が娘さんの為に作ったようです。

神田うのさんが結婚した旦那さんは誰で娘の顔画像はあるのか深掘りしていきましょう。

神田うの 朝食写真の報道

神田うのさんの朝食写真について下記のように報じられました。

タレントの神田うの(45)が19日、自身のインスタグラムを更新。披露した和食の朝食がすごいと反響を呼んでいる。

 神田は「今朝の朝食は和朝食にしました」と手作りの朝食の写真をアップ。

 メニューについて「今日のお味噌汁の具材は玉ねぎ、人参、お大根、キャベツ、椎茸です。お味噌汁でお野菜食べさせ作戦です お魚は娘が好きなブリ 卵焼きとメカブとフルーツでした ご飯は玄米半分白米半分です」と栄養も考慮し、まな娘が食べやすいようにアレンジ。

 最後は「今日も雨ですが皆様の心は晴れやかでありますように…」とメッセージを添えた。

 料理人顔負けの料理に「栄養バランスの良い朝食ですね」「毎日バランスの良いお食事。お手本になります」「すごい品数ですね!!朝からこんなに用意できて、尊敬します」「スッゴい朝食 理想すぎるー」など絶賛の声が次々に寄せられている。

引用元:スポーツ報知|2020年5月19日

スポンサーリンク



朝食写真のインスタグラム

神田うのさんが作った朝食写真がこちらです。

意外と家庭的なところがあるのですね。

パフォーマンスなのかもしれませんね。今後もインスタやブログを見てみて本当に毎日作っているのかチェックが必要です。

神田うの 朝食写真

スポンサーリンク


神田うの 旦那と娘の顔画像

神田うのさんには今から13年前の2007年10月8日に結婚した旦那さんがいます!

その旦那さんは日拓グループ社長である西村拓郎さんでありました。

顔画像はこちら↓

神田うの 旦那
引用元:twitter.com

また第1子の娘さんは結婚から4年後の2011年10月22日に誕生しましたので現在は8歳です。

ブログでも登場しますが顔にはいつもモザイクがかかっています。

でもうのさんに似て可愛いことはわかります。

こちらが神田うのさんの娘さんの顔画像です(モザイクありです)

神田うの娘(1)|公式ブログ

神田うの娘(2)|公式ブログ

娘の名前は「こうの(ちゃん)」とブログ内で呼ばれています。

スポンサーリンク



神田うの 朝食写真 |ネットの声

 
一つ一つは簡単だけど毎朝こんな品数は出せないなと思うから、そこは頑張っててえらいなと思うけど…(自分で作っているなら)
盛り付けや器のセンスや、バラなどはちょっと理解できないかな。

 
普通の朝ご飯だと思いますが、、昔から一汁三菜って言葉がある位だし。
あえて特筆するとすれば、フルーツがメロンである事くらいかな?今の季節うちでは、近所の農家でとれた苺です。

 
すごい量だな…。昼でもこなせないかもしれない量。フルーツのボリュームがすごいです。あれだけで結構お腹膨れそう。
具沢山の汁物は手抜きに便利なんですよ。簡単に品目増やせて。私も良く作ります。味噌汁に限らず、洋風のスープだったり、中華風だったり。
手抜きに便利なんて、うのさんに叱られますね(笑)

 
佐々木希もそうだけど、関東の方の卵焼きって焦げ目わざと付けてるの??私は関西大阪だけど、砂糖入りも、出汁巻も焦げ目付けないのよね。卵焼き屋さんのも焦げ目なしが常識な位だし。地域の問題なのか個人的な家庭の味の範囲なのか凄く不思議に思った。

 
沢山作るのは、いいけど、ちゃんと全部食べるのかな?
食べ残して捨てるのは、やめてほしい

 
料理人の方に失礼です。
一般家庭の朝食と何ら変わりありませんね、果物を除いては。
うのさんにしては頑張っていると思いますが、器の趣味は何とも。
器のお勉強もしてください。

スポンサーリンク


神田うの 朝食写真のまとめ

神田うのさんが朝食写真をインスタグラムにしたことですごい料理が出来ることが判明しましたね!

小学校の娘さんにとっては朝からかなりのボリュームや栄養満点の食事でありました。

神田うのさんが結婚した旦那さんは日拓グループの西村拓郎社長で娘さんは小学生です。

イケメンの旦那さんの顔画像は発見しましたが娘さんは顔出しNGになっているようです。

これからも毎朝、旦那さんと娘さんの為に美味しい料理を作ってインスタにアップして欲しいです^^

関連

大桃美代子が驚き!麻木久仁子と旦那の山路徹の不倫にビックリ!?
大桃美代子さんの驚きが報道されました。 驚いた内容とは元旦那の山路徹さんと麻木久仁子さんが不倫していた事が発覚したから!? それともスーパーでの接触感染の出来事に驚いたのか紐解いてみていきましょう。 大桃美代子 驚き 大桃美代子さんの驚きに...
川栄李奈 近況ショットのインスタ有り!旦那は誰?廣瀬智紀の顔画像。
川栄李奈さんが近況ショットをインスタグラムに投稿したました!画像あり。 1か月ぶりのインスタ投稿で最近は健康的な生活を送っていると近況報告もしました。 また昨年、結婚した旦那は誰なのか!? 夫の廣瀬智紀さんとの2ショット動画も特定しましたの...

コメント

スポンサーリンク