川栄李奈 近況ショットのインスタ有り!旦那は誰?廣瀬智紀の顔画像。

 

川栄李奈さんが近況ショットをインスタグラムに投稿したました!画像あり。

1か月ぶりのインスタ投稿で最近は健康的な生活を送っていると近況報告もしました。

また昨年、結婚した旦那は誰なのか!?

夫の廣瀬智紀さんとの2ショット動画も特定しましたので深掘りしてみていきましょう。

川栄李奈 近況ショットの報道

川栄李奈さんの近況ショットについて下記のように報じられました。

女優の川栄李奈が5週間ぶりにインスタグラムを更新。外出自粛生活で伸びた髪の自撮り写真を投稿し「めちゃくちゃ健康生活してます」と報告すると、13万件を超えるいいねが寄せられた。

 川栄は1カ月前に手作りマスク姿を披露。「お久しぶりです」と切り出し「1ヶ月前は食べてばっかの生活で あれ、これやばくないと思って」と振り返った。

 そこから生活改善に取り組み「朝はスムージーを飲んで筋トレしてストレッチしてダイエット動画見て踊っちゃって早寝早起き」という徹底ぶり。「髪も伸びに伸びて普通にロングになってました」と、胸の下まで届くゆるふわヘアーで夏服を着用した写真に、フォロワーからは「可愛すぎる!!」と絶賛の声が相次いだ。
 川栄は昨年11月に第1子出産を報告している

引用元:中日スポーツ|2020年5月16日

スポンサーリンク



近況ショットのインスタ画像

川栄李奈さんの1か月ぶりに投稿されたインスタはこちらです↓

結婚されてより一層綺麗になっていますね。

川栄李奈の近況ショット

この投稿をInstagramで見る

お久しぶりです✌︎ 1ヶ月前は食べてばっかの生活で あれ、これやばくない🐷 って思ってから 朝はスムージーを飲んで 筋トレしてストレッチして ダイエット動画見て踊っちゃって 早寝早起きという めちゃくちゃ健康生活してます🏃‍♀️笑 ここ1ヶ月で髪も伸びに伸びて 普通にロングになってました。 あとは夏服に衣替えしました👗 外で遊べる日を楽しみに自宅で着ておきます。 最近急に暑くなってきて 外に出なきゃ行けない時 マスクをしていると思いますが、体温が上がるので 熱中症にもお気をつけください😔

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



川栄李奈の旦那は誰?廣瀬智紀

川栄李奈さんが2019年5月17日に結婚した旦那さんは「廣瀬智紀」さんでした。

イケメン俳優さんです。夫婦そろって動画に出演しています。

子供も半年前に誕生したとの事です。

幸せそうでほっこりしますね。

スポンサーリンク



川栄李奈 近況ショット|ネットの声

 
髪がのびて外見が変わっただけでカワイイという人もいれば、数年前や子供の頃から比べて二重になった、目を変えたとか言われてしまうから芸能人も大変な職業です。

 
可愛さが増している・・・凄いですね。でも、そういうのが撮れたから、アップしたのだと思います。

 
いきなりデキ婚で周りに迷惑かけすぎたし、使う側からしたらまた、同じような事起こされたら困るからオファーしないだろうな。
一度信頼を失ったら回復はかなり難しい。

 
川栄さんって家事・育児。できる?

 
かわいいし、AKB卒業者の中だと活躍してる方じゃない?

 
個人的には出産後より少し丸みて表情も母らしくなったかな。とにかくこのご時世、健康でいてくれてよかったと思っております。

スポンサーリンク



川栄李奈 近況ショットのまとめ

川栄李奈さんがインスタで近況ショット写真を投稿しました!

外出自粛生活をしているようですが自宅で健康的な生活を送っているとの事でした。

また結婚した旦那さんは俳優の廣瀬智紀さんでした。

1年前に結婚された2人は明日5月17日が結婚記念日のようです。

これからもずっと幸せに暮らして欲しいですね^^

関連

麒麟がくる 放送中断報道の理由!岡村隆史の問題発言が原因?

元AKBの内田眞由美さん焼肉店iwaが危機的状況

コメント

スポンサーリンク