20歳後半の元モデルでセレブタレントのAはダレ?ノガレはデマ!

 

20歳後半の元モデルでセレブタレントのAさんがマトリにマークされているとAERA dot.が報じています!

このセレブタレントのAはダレ?ノガレの噂はデマでフェイク!

六本木のキャバクラ店で勤務していた女性のセレブタレントが誰なの紐解いてみていきましょう。

20歳後半の元モデルでセレブタレントのAが報道

AERA dot.が下記のように報じました。

通称「マトリ」といえば少数鮮鋭の専門部隊だ。

そんな彼らがターゲットとしている“セレブタレント”とは、いったい誰なのか。

20歳後半の元モデルでタレントのAです。歯に衣着せぬ発言が話題を呼び、バラエティー番組には欠かせない存在。

 Aは芸能界デビュー前、六本木界隈のキャバクラで働いていたことがあるという。

引用元:AERA dot.|2020年5月5日

スポンサーリンク



セレブタレント20歳後半の元モデルAは誰?

マトリがマークしている20歳後半の元モデルでセレブタレントのAは誰なのでしょうか?

ネット上では下記のような憶測が広がっていますが完全なデマやガセでしょう。

20歳後半の元モデルでセレブタレントのA
引用元:Yahoo!コメント

このように20代の女性タレントさんの名前が数人上がっていました。

もちろん憶測で勝手に名前を出しているのでよくない事ですね。

セレブタレントのAさんは六本木のキャバクラ店で勤務していたと報道されています。

マトリからすれば週刊誌を通じて、その20歳後半の元モデルでセレブタレントAさんに対して注意喚起したのかもしれませんね。

スポンサーリンク



セレブタレントAの口コミ

 
使用した人を捕まえるより販売元を押さえないと何にもなりませんよ。警察の人たち。芸能人を捕まえて自慢してる場合ではないでしょう。

 
20歳後半の元モデルでセレブタレントのAって誰だろ?
ノリピ
キヨ
以上にインパクトある人だったらヤバい!

 
また政府が不利になるタイミングで誰か出すの?

 
AさんのWikipediaに記載されている内容と完全合致します!

関連

20代の若手人気女優XやDV彼氏は誰?顔画像や名前がネット上ではすでに特定か!?
モデル出身の20代の若手人気女優Xが彼氏からDV被害を受け警察相談していたと東スポが報じています。 この女優のXさんは誰なのか?ネット上ではすでに顔画像や名前が特定されていた!?条件にあう10名の女優をピックアップ! この記事ではDV被害の...

コメント

スポンサーリンク