20代の若手人気女優XやDV彼氏は誰?顔画像や名前がネット上ではすでに特定か!?

 

モデル出身の20代の若手人気女優Xが彼氏からDV被害を受け警察相談していたと東スポが報じています。

この女優のXさんは誰なのか?ネット上ではすでに顔画像や名前が特定されていた!?条件にあう10名の女優をピックアップ!

この記事ではDV被害の女性芸能人が誰で1年前に交際して別れた彼氏が誰なのか調査していきたいと思います。

20代若手人気女優XがDV被害報道内容

20代の若手人気女優Xの警察相談について下記のように報道されました。

あの人気女優がとんでもない目に遭っていた! 数々のドラマや映画に出演する20代の若手女優Xが、当時交際していた彼氏からDVを受け、警察に被害を相談していたことが判明した。Xはクールでサバサバした受け答えと、どこか抜けている天然キャラで男性人気も高い。だが、実際は典型的なツンデレで、彼氏ができれば尽くしてしまうタイプ。今回、不幸なことにヤバめの年上男にハマってしまったという。すでに彼氏とは別れているが“男性恐怖症”になる可能性も――。

「テレビや映画にヒロイン級で出演しているXっていますよね。彼女、1年ほど前に警察署に彼氏のことで“ある相談”をしていたそうですよ」

 そう明かすのは、事情を知る関係者だ。モデル出身のXは数々の連ドラや映画に出演。CMも大手企業を中心に多数起用されてきた売れっ子だ。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000006-tospoweb-ent

このように女優のXさんが彼氏からDV被害を受けて男性恐怖症になっていると報道されました。

いったいこの女優Xとは誰なのかネット上では特定されているのか確認していきたいと思います・

 

20代若手人気女優Xは誰?

ヤバ系男からDV被害を受けていた人気女優Xは誰なのかと言うことで情報をまとめてみると下記の女性になります。
1、年齢は20代
2,若手女優
3,モデル出身
4,数々の連ドラや映画に出演
5,CMも大手企業を中心に多数起用されてきた売れっ子
6,これまで熱愛報道はゼロ
7,バラエティー番組にもちょっと出演
8,性格はツンデレ。寂しがり屋で、彼氏に尽くしてしまうタイプ
9,テレビで見るXはどこかクールなイメージ

となっています。

この情報から下記の女優さんが条件に当てはまっている可能性がでてきています。

●高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日(27歳)
所属事務所     ホリプロ

●新木優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日(25歳)
所属事務所:スターダストプロモーション

●中条 あやみ(なかじょう あやみ)
生年月日:1997年2月4日(22歳)
所属事務所:TEN CARAT

●杉咲 花(すぎさき はな)
生年月日:1997年10月2日(21歳)
所属事務所:研音

●山本 美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年7月18日(28歳)
所属事務所:インセント

●桜井 日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日:1997年4月2日(22歳)
所属事務所:インセント

●葵 わかな(あおい わかな)
生年月日:1998年6月30日(21歳)
所属事務所:スターダストプロモーション

●松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日:1995年2月16日(24歳)
所属事務所:ヒラタインターナショナル

●清野 菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日(24歳)
所属事務所:ステッカー

●吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日(26歳)
所属事務所:エーチームグループ

あくまでも東スポの報道された女優さんの条件にヒットしている人気の20代女性のピックアップです。

東スポ報道とは関係ありません。

DV彼氏は誰?

女優のXさんと1年前に交際していた男性は誰なのでしょうか?
交際していたことで彼氏のようですが年上と報道されています。
ま~30代なのでしょう。

東スポの情報ではあまり詳細に触れていない点から彼氏の方は一般人の男性のようです。

女優さんのようなかわいい女性に手を出すとはとんでもない男です。

同じような被害女性が出ないためにも女優Xさんは警察に被害届を出すべきなのでしょうが女優さんのイメージダウンもあるのでできなかったのでしょう。

 

まとめ

20代の若手人気女優Xが誰なのかということで東スポの情報から約10人の条件にあう女性芸能人をピックアップしてみました。

あくまでも条件にあう女優さんであって今回の報道された女優さんがいるとは限りませんが当たっている可能性も5%ぐらいはあるかもしれません。

今後の東スポの情報にも注視して行きたいと思います。

コメント