こじはる SNS術がヤバい!クソリプ送る犯人は誰?

 

こじはる SNS術が注目されています。

こじはること小嶋陽菜さんはクソリプを気にしないというSNS術を使用しているようです。

リプライとは返信のことでこじはるSNSに変なメッセージを送ってくる人がいるようですね!

いったいこじはるにくそリプを送る犯人は誰なのか紐解いて見ていきましょう!

こじはる SNS術の報道内容

こじはるさんのSNS術が下記のように報道されました。

基本ECのみで展開する「Her lip to」は、SNSを巧みに利用し人気を獲得している。小嶋は Twitter311万人、Instagram246万人のフォロワーを有する、日本屈指のインフルエンサーでもある。サイトへの流入はインスタとTwitter半々という。

多くのフォロワーを抱える彼女の元には心無い誹謗中傷のコメントも集まる。しかし小嶋は 決して炎上しない。その巧みな立ち回りはアイドル時代から称賛されてきた。

「クソリプ(※)がすごくて(笑)でも気にはしないです。

どう立ち回るべきかは自然と身に付きましたね。どう見えるかを客観視してきたことは、『可愛く思われたい』『モテたい』という顧客ニーズに応えることに役立っていると思います」

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

このようにこじはるさんはSNSで500万人ほどのフォロワー数がいます。

 

犯人は誰?

その中には心ない返信をしてくる人もすくなからずいるようですが小嶋陽菜さんは「そんなの気にしない」と楽観的になっています!

おそらく、多少は気にするのでしょうがそれ以上のファンが多くいることが心強いのだと思います。

そしてこじはるブランドの仕事がかなり忙しいようなのでSNSでショーもないことを言ってくる人をいちいち相手にしてられないのです。

犯人はこじはるさんの洋服ブランドのライバル会社の社員の可能性もあります。

くそリプでこじはるのメンタル的な部分をやっつけようとしているのでしょう。

あとはアンチのファンも一部いるでしょうが小嶋陽菜さんは気にしない作戦です。

これがこじはるさんのSNS術となっています。

 

SNS術がヤバいこじはるの画像

こじはるSNS術にネットの口コミ

●SNSの使い方をよくわかってるね

●指原がAKBの中で理想の上司は?という質問で迷うことなくこじはるって言ってて予想外でビックリした。でもよく考えると「そうかもな」って思う。

●人に嫌われない何かがありますね。

●しばらくこの方の話を聞いていなかったが、それが普通なんだと思う。やたら必要のない情報を発信したりしょっちゅうネットで取り沙汰されるようなやつはダメ(笑)。

●気にしないと書くという事はSNS術となっています。気にしてるんだよ

 

こじはる SNS術まとめ

こじはるのSNS術とは変な返信は気にしないということでした。

小嶋陽菜さんは性格的には天然なところもあるのでその対応ができるのかもしれません。

やっぱりくそリプが気になる方もいると思いますがそのような場合はブロックなど対策した方がよいですね。

コメント