二葉要 緊急手術!急病の病名は胃潰瘍で胃に穴が開いた!!?

 

二葉要 緊急手術で日本中がザワついています。

急病の病名は胃潰瘍(いかいよう)で胃に穴が開いた病気だった!?

ミュージカル「刀剣乱舞」の公演を中止にし緊急手術を行った二葉要(読み方:ふたばかなめ)さんについて考察していきます。

二葉要 緊急手術

二葉要さんの緊急手術のニュースが下記のように報道されました。

ミュージカル「刀剣乱舞」に出演中の俳優、二葉要が急病のため入院したとし、今日21日から23日までの全5公演の中止が公式サイトで発表された。

同ミュージカル製作委員会は「ミュージカル『刀剣乱舞』~葵咲本紀~公演に出演しております、結城秀康役二葉要さんが昨日9月20日深夜に急病のため緊急手術をいたしました。入院と療養が必要との医師からの診断により、やむなく本日9月21日から9月23日までの全5公演を中止とさせて頂きます」と発表。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

このように二葉要さんが急病で緊急手術をしたことが報道されましたが病気の名前などの詳細は公表されませんでした!

しかしSNS上では胃に穴が開いて手術しているという情報もあります。

胃に穴が開く病気といえば胃潰瘍(いかいよう)であります。

胃酸が出過ぎてしまって胃に穴が開くことがあるようです。

二葉要さんも舞台公演のプレッシャーがかかった事で発症したのかもしれません。

スポンサーリンク



 

緊急手術した二葉要の様子

ツイッター上では胃に穴が開いたという情報が出ています。
3時間の緊急手術が無事に終わったようで一安心であります。

スポンサーリンク



二葉要 緊急手術ネットの口コミ

急性腹膜炎、急性虫垂炎、(急性)腸閉塞、あたりかなん
小生もお腹が痛くて病院に行ったら(急性)腸閉塞でその場で即入院したわ、手術はしなかったけど10日間も点滴絶食だった・・・

どうぞお大事に・・・

胃に穴があいた病気だから原因はストレスがあったのでしょうね。俳優さんは大変なお仕事なのです。

共演している双子のお兄さんが、
胃に穴が開いてお腹に溜まっていたとの事。

ツイートはすぐ消されちゃってますので、真偽は解らなくなりましたが・・・

二葉要さんの手術は無事に終わったみたいで良かった。早く回復して欲しい

緊急手術ということはかなりの痛みもあったんだと思う、でもまだ若いのにこのような大きな病気になってしまうのですね。

病名は胃潰瘍っぽいですね。しばらく入院や治療が必要だと思います。

 

二葉要 緊急手術まとめ

二葉要さんの緊急手術は病院で3時間の手術で無事に成功したようです!

急病とは胃に穴が開いたことが原因であります。

胃潰瘍や胃腸炎などの病名であったと思われます。

一日早い回復を皆が祈っています。

コメント

スポンサーリンク