塩谷瞬 新恋人報道の相手は誰!?顔画像特定!個人事務所のスタッフ!?

 

俳優の塩谷瞬さんに新恋人報道が久々に出ましたね~。

新恋人となった彼女は誰なのか!?塩谷瞬俳優事務所(株式会社 Office S)の女性スタッフ=交際相手なのででょうか!?

女性自身のキス画像も特定されましたので新恋人がどのような人なのか見ていきましょう。

塩谷瞬 新恋人報道

塩谷瞬さんの新恋人報道について女性自身が報じました。

春めいた陽気に包まれた2月17日の昼過ぎ。東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングするのは塩谷瞬(37)だ。その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女が。時折見つめ合いながら笑顔でジョギングを続ける2人は、小さな森に囲まれた神社へと入っていく。

2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。愛の叫びだったのか、その願いを聞いた女性もたまらず笑顔に。すると、女性は自ら塩谷に抱きつき、熱いキスを交わしたのだ! 参拝を終えると、2人は塩谷の自宅マンションへと消えていった――。

引用元:女性自身|2020年2月29日

スポンサーリンク



 

新恋人報道の相手の顔画像

塩谷瞬さんの新恋人報道の相手は誰なのか気になるところ。

女性自身の記者が彼女にインタビューしたところ

「私は事務所のスタッフですから」

と回答していました。

塩谷さんは塩谷瞬俳優事務所(株式会社 Office S)という個人事務所を設立しているので彼女になった人を自分の仕事の手伝いをさせていたのでしょうね。

事務所の公式HPによると住所は東京都中央区銀座5-12-13となっています。

てっきり自宅兼事務所で渋谷にあると思ったら一等地の銀座に会社を構えていたのでした。

そして彼女である新恋人の顔画像が女性自身で報じられていました。

塩谷瞬さんの新恋人

塩谷瞬さんの新恋人

引用元:女性自身|jisin.jp/kasou/1836721/image/1/

神社でキスまでするって事は結婚を考えた交際なのでしょう。

でも女性は色白で可愛いです!年齢は30歳前後だと思われます。

塩谷さんは37歳なのでちょうどよい年齢差ではないでしょうか!?

スポンサーリンク



 

新恋人報道の出た塩谷瞬の様子

塩谷瞬さんは彼女と一緒に渋谷区内にある森に囲まれた神社でお参りしたようなんです。

ジョギングデートした場所は「森」というワードから渋谷区にある鳩森八幡神社とかでしょうか!?

塩谷瞬さんは2012年に冨永愛(35)さんと園山真希絵(42)さんとの“二股交際”が発覚してから約8年ぶりの新恋人報道となりました。
しかし女性を置き去りにして逃げるのはどうかと思いますね!

遊びの恋愛だったのでしょうか!?

もう37歳なのですから結婚も考えた真面目なお付き合いをして欲しいですね。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
独身なんだから誰と付き合おうと何人と付き合おうとなんの問題もないだろう。
それよりこの人は幼少の頃から壮絶な人生を送って来て苦労したらしいし、
むしろ早く幸せになってもらいたいくらいだ。

 
人はそう変われるものではない。女性を置き去りにして逃げたことについては驚かないが。

 
なんかやましいことでもあるの?笑
マスコミにいちいち追いかけられたら面倒だろうなぁとは思うけど、一緒にいた女性が芸能人でないなら、彼女は一般の方なので。くらい言って一緒に立ち去ればいいものを。

 
この人、不祥事があったからなのか、戦隊シリーズには顔を出さないよね…。

結構歴代の先輩たち出てるのに…。

リュウソウジャーのblu-rayの特典に、フットサルに挑戦するのが入ってるんだけど、ハリケンジャーからブルーと黄色は出てるのに、レッドだけいないのはそういうことなのかなって…。

 
なんで、女性を残して走り去るの?別に、女性を愛してるなら、堂々、交際してますと言えばいい。まさか、また二股とかしてないですよね?それとも、週刊誌の直撃が、嫌だっただけ?

 
恋愛をするのは、個人の自由。二股や浮気等の類いでないし、塩谷さんが悪い訳ではないと感じる。そっとしてあげたら、と感じます。

 
塩谷瞬をいまだに追いかけている人がいることに驚き!!日々のジョギングが、こんな時に役立つとはね。塩谷瞬さん、逃げ切れて良かったですね。

 
冨永愛さんと料理研究家の方との二股していた男ですよね、確か。

何というか、ダメ男を体現していますね。

芸能人を名乗れるほどの容姿には恵まれているそうなので、中身が中途半端な男になってしまった残念な印象。

 
いい年して外でのキスは引きます。
悪い事している訳でも無いし、逃げなくてもいいと思うんだけど?

女性を置いての逃走は、芸能人としてまだ追いかけられているとでも思っているのでしょう…。

スポンサーリンク



 

塩谷瞬 新恋人報道のまとめ

俳優で37歳の塩谷瞬さんに新恋人とのキス写真が女性自身より報道されました!

新しい彼女が言うには塩谷瞬さんの個人事務所のスタッフということのようです。

彼女になった人を雇い入れたのか職場恋愛になったのでしょう。

今回の恋愛は二股などしないで神社で愛を誓ったように結婚して欲しいですね

関連

→ 槇原敬之 今カレの新恋人は誰!?顔画像や名前!奥村秀一の金太郎ちゃんとは?

→ 大島優子 小木博明のインスタ画像は映画デート不倫がバレたから!?

→ 川島海荷「彼女とデートなう」のインスタ写真!彼氏はTBSの40代?

コメント

スポンサーリンク