夏帆 難役「みんなエスパーだよ」の降板理由×2つがヤバい!

 

夏帆さんは過去に「みんなエスパーだよ」のドラマを降板しているのです。

降板した理由は何だったのか?ヤンキーキャラが難役だったのでしょうか!?

ヤンキー気質で攻撃的な難役だったためにみんなエスパーを降板したのか理由を紐解いてみていきましょう。

夏帆 「みんなエスパーだよ」を降板

夏帆さんの名前をヤフーで検索すると下記のように「夏帆 みんなエスパー 降板理由」という複合ワードが出てきます!

夏帆 「みんなエスパーだよ」を降板

何のことなのか調べてみると過去に「みんなエスパーだよ」というドラマに出演していたのですが降板してしまったのです!

このドラマは2013年4月12日から7月5日まで、テレビ東京で放送されていたのですが今から7年前に夏補さん(当時21歳)に何が起こったのか調べて行きたいと思います。

ドラマは他人の心が読める女子高生エスパーというヒロイン役で画像は下記になります。

降板理由は難役?

夏帆さんが「みんなエスパーだよ」を降板した理由は公表されていませんがネット上ではヤンキー女子高生の役柄が難しかったのではとも言われています!

夏補さんの役柄は平野 美由紀(ひらの みゆき)役でWIKIで確認してみると「他人の心が読める女子高生エスパーというヒロイン役でヤンキー気質になっているため、嘉郎をぞんざいに扱う。嘉山に交際を迫られたのを境に嘉郎と同じ能力が開花するが、そのことで苦悩する。能力:精神感応(テレパシー)。」と書かれています!

夏補さんのおっとりとした性格から考えると難役だったと考えられます。

これが「みんなエスパーだよ」を降板した理由の1つ目であると言われています!

「海街diary」の映画とダブルブッキングで降板?

また夏帆さんが「みんなエスパーだよ」を降板した理由の2つ目には「海街diary」の映画とダブルブッキングしたという情報もあります。

しかしながら調べてみると「みんなエスパーだよ」の撮影時期が2012年の年末から2013年の初旬なのに対して「海街diary」の撮影は2014年4月から12月にかけてです!

撮影の時期的にはかぶっていないので「海街diary」の映画の撮影も十分できるはずです。

ただ事務所側が「海街diary」への出演が決まったことで「みんなエスパーだよ」のヤンキーの難役はイメージダウンにつながる恐れがあるとして降板したとも考えられます。

ちなみに夏帆さんは「海街diary」で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しているので、「みんなエスパーだよ」を降板して「海街diary」に乗り換えたのは事務所的には成功だったのかもしれません。

「海街diary」の出演者が売れっ子ばかりです。

しかし夏帆さんに仕事の出演オファーを出すドラマや映画の制作会社側は降板されてしまうのではないか?といった悪評も付いて回ってしまいます。

みんなエスパーを降板したことが良かったのか悪かったのかはまだ判断できませんが現在でも活躍されているのでまずまずだったのでしょう。

夏帆 難役ネットの口コミ

 
夏帆さんは最近では不倫する役にも挑戦するから楽しみです。

 
まだ28歳だったのね

 
過去にはこのような映画に出演していました『天然コケッコー』
『箱入り息子の恋』
『海街diary』
『ブルーアワーにぶっ飛ばす』
『Red』

 
奥菜恵に似てきた

 
WIKIでみると「みんなエスパー」に出演したことは掲載されているけども降板したとは書いてなかった。ホントに降板しちゃったのかな~!?

 
後任には池田エライザさんが代役を務めましたね。よって降板したのでしょう。
 
その理由が難役だったとも言われています。

 

夏帆 難役まとめ

夏帆さんが「みんなエスパーだよ」のドラマを降板した理由はヤンキーの難役が性格と合わなかった事や「海街diary」の映画出演が決まったことで降板したと言われています!

実際の降板理由は公表されていませんので今後夏帆さんがバラエティー番組に出演したときにMCやキャスターの方は質問して欲しい部分です。

現在は『Red』で妻夫木聡さんと不倫をする難役をやっているようなので夏帆さんの女優としての成長を見てみてはいかがでしょうか。

関連

→ 【柔道】阿部一二三 ハプニングがヤバい!
→ 城島茂が中居正広に感謝した理由【動画有り】
→ 【悲報】東京五輪中止→ロンドンで開催!?

コメント

スポンサーリンク