渡辺麻友 心配の声の理由!顔変化の整形失敗説や妊娠説はホント!?

 

元AKBの渡辺麻友さんがテレビから消えた事に今現在、心配の声が広がっています。

公の場に出なくなった理由は顔変化してしまった整形失敗説や妊娠説の可能性をデイリー新潮が報じました。

まゆゆこと渡辺麻友さんに今、何が起こってしまったのかネットの声からも読み解いていきます。

渡辺麻友 心配の声

渡辺麻友さんの心配の声についてデイリー新潮が報じました。

『消えた元AKB48「渡辺麻友」 「UTAGE!」も欠席、彼女の身に何が起きているのか』

“まゆゆ”をみかけなくなった――。最近、業界ではこう囁かれていた。

「UTAGE!」を放送するTBSの関係者に聞いても、

「詳しいことはわかりません。“『UTAGE!』欠席は渡辺側の意向”とだけ出回っています。尾木プロはタレントに優しい事務所ですから、事務所から“干す”ような真似はしないでしょう。渡辺本人が芸能活動をやる気がなくなったという声もありますが、真相ははっきりしません」

 一部では“整形失敗説”や“妊娠説”などあらぬ噂も立っているようだが……。番組欠席は“渡辺サイドの意向”すなわちTBSの意向で降ろしたわけではないという見立ては、先の業界関係者も同じだ。

渡辺麻友 心配の声

引用元:デイリー新潮|2020年3月7日

スポンサーリンク



 

心配の声の理由!顔変化の整形失敗説や妊娠説?

渡辺麻友さんがテレビに出なくなった事で心配の声が広がっているのですが何故消えてしまったのでしょうか!?

まず、渡辺麻友さんの名前をヤフーで検索すると下記のように「顔変化」と出てきています。

渡辺麻友の顔変化

引用元:Yahoo!検索|2020年3月7日

顔変化というと整形という事を思い浮かべてしまいますが、まゆゆさんは元からキレイな可愛い顔をしているので整形なんてする必要もありません。

って思っていたのですがデイリー新潮で「整形疑惑説」があると書かれていました!

まさか顔のどこかにコンプレックスを感じていたところがあるのでしょうか・・・・。

せっかく可愛い顔をしているのにもし整形を考えているなら中止して欲しいですね。

また妊娠説も出ています。

今は25歳でまだ未婚で結婚発表もしていませんので妊娠しているなら結婚発表もするでしょうから考えにくいとは思います。

でもワンナイトラブで妊娠してしまって相手の彼氏との結婚はできない状態なのかもしれません。例えば不倫関係であるとか!?

そうした場合に浜崎あゆみさんのように極秘に出産する為に一時的にフェードアウトしたってことも考えられるのかもしれません。

芸能界を引退しないことからも一時的な休止なのでしょうが理由を告げずに長期の休養だとやはりファンは心配になってしまいます。

スポンサーリンク



 

心配の声が出ている渡辺麻友の様子

2019年10月13日放送のUTAGEには出演していた渡辺麻友さんですがその次の放送であった2020年2月16日のウタゲには出演していなかったのです。
また2019年9月にはファンクラブを休止すると昨年の7月に発表していることから計画的にフェイドアウトしているようにも考えられます。

もし昨年7月に妊娠が発覚したとすれば今年の春に出産ということになるのでもうすぐ出産という事も考えられます。

出産して落ち着いたら復帰する計画なのでしょうか。

このUTAGEが渡辺さんの最後の姿で芸能界引退って事も考えられます。

スポンサーリンク



ネットの声

 
卒業後に「大きな前進」が見えなかっただけに
仕事への熱意を失ったんだろう・・・。
キャラ的に「使い方」が難しいし
一般人に戻る「いい契機」かもな。

 
本人が元気ならそれで良くない
長く芸能界で活躍し続けるならば多少の休暇も有りでしょ
数ヶ月見ないだけで消えたとか
1年全く活躍してないなら話しは分かるけどな。

 
若いというか子供の時からずっと頑張って来たんだし事務所が優しく見守ってくれるならば数年休んでもいいと思うけど。
わざわざ休養宣言する必要もないししたところでマスコミは憶測記事書くでしょ。
UTAGEにいないから話題になるだけでそれさえなければファン以外は気づかない。
UTAGE見てなかった人はさらに気づかない。
今さら失敗するほどの整形するとは思えないし笑

 
良い方に考えれば、充電期間かもしれない
ずっと走ってきましたからね
結論はもう少し先でいい
別に尾木プロから名前が消えた訳でもないのだからね

 
AKBに居たらどうにかなるけど、一人でやっていくとなると元AKBの看板しかない。
これだけたくさんのタレントが居る中、自然淘汰されていくのは当たり前。

 
以前緊張で腹痛を起こすタイプだと言っていたから色々あるんでないの?
子供の頃からこういう世界にいて、点数つけられてんだもん
望まれてる姿を演じていて自分を見失ったりってこと多そうな業界
整形失敗だったら仕方ないし、理由も言えないよな

 
もうAKBも低迷してるからね。
あの全盛期の国民的アイドルグループに所属していた恩恵はデカイ。
多分ソロで他事務所だったら鳴かず飛ばずで消えた子が結構いたと思う。

 
グループアイドルって、比較出来る他の子がいて、自分の特長とかがすぐにアピールできたけど、一人だと武器がないと難しい。また活躍できるようコツコツ頑張りましょう。

 
AKBはあの山口さんの件のごたごたでファン離れになった気がしてる。
いや、秋元康さんがAKB面倒くさくなったのかな。
ファンの罵倒の仕方が凄いもの。

 
AKBにしろ他のアイドル達も、今の時期は大変だろうな。全ての握手会、全てのライブが中止になっている。テレビ、ラジオ、動画配信ぐらい、ファンとのじかのつながりができないし、でもライブなどが無いと会社もつらいかな。

スポンサーリンク



 

渡辺麻友 心配の声のまとめ

渡辺麻友さんが2019年10月のUTAGEからテレビに出演していない事で心配の声が広がっています。

心配の理由の中には整形に失敗して顔が変化してしまった説や妊娠説ではとの声もでているようです。

ファンの方も心配しているのでSNS上でも良いのでなにか発信してくれると安心すると思います。

渡辺麻友さんのことはやはりご自身が一番よく知ってると思うのでファンに心配させないためにも一言メッセージが欲しいですね!

今日か明日中にはSNSにメッセージを投稿してくれることでしょう。期待しましょう。

関連

 【SKE】松井珠理奈 卒業理由はソロ活動!体調不良や第2の秋元康とは!?

 【欅坂】平手友梨奈 脱退後初の笑顔を見せた理由!不仲でぼっちだった!?

 【欅坂】今泉佑唯 重圧の理由!大根役者!?あずみ動画がヤバい!

コメント

スポンサーリンク