今泉佑唯 重圧の理由!大根役者!?あずみ動画がヤバい!

 
元欅坂46の今泉佑唯さんに重圧がのしかかっています。

その理由は舞台『あずみ~戦国編~』のあずみ役になったからでした。

そもそも演技ができる女優さんなのか動画で確認します。

大根役者だと「あずみ」の舞台がグダグダになりそうですが大丈夫なのか心配です。

詳細を読み解いていきいます。

今泉佑唯 重圧の報道内容

今泉佑唯さんの重圧について下記のようにオリコンで報道されました。

 元欅坂46の今泉佑唯が14日、東京・新宿の花園神社で行われた舞台『あずみ~戦国編~』の公演成功祈願会見に出席。上戸彩、黒木メイサ、川栄李奈に続き“4代目あずみ”に抜てきされた今泉は「歴代そうそうたる方があずみを演じていられているので、すごく今から緊張してます」と心境を明かした。

 小山ゆうの漫画『あずみ』が原作の同舞台は、戦国時代に刺客として育てられた少女・あずみが戦国の乱世に身を投じていくさまを描く。3月14日~29日に東京・渋谷のBunkamura シアターコクーン、4月4日~5日に大阪・森ノ宮のCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホールで上演。

 けいこがスタートして1週間。今泉は「基本的な構えから分からなかった」と苦労をにじませながら、「プレッシャーもあるけど、作品に携わるみんなで、新しいあずみを作り上げたい。あと1ヶ月しかないので、精一杯頑張りたい」と気合十分に語った。

引用元:オリコン 2020年2月14日

スポンサーリンク



 

重圧の理由

今泉佑唯さんは欅坂46を卒業したのが2018年11月です。

その後の活動内容を確認してみると舞台を1本とテレビドラマを4本ほどやっています。

これだけの経験で舞台の主演に抜擢されていることにも荷が重い事だと思っているし何よりこれまで「あずみ」役をしてきた女優さんが有名な方ばかりで比較されることは必至なのです。

これによってかなりのプレッシャー(重圧)を感じているのです。胃腸炎にならないかも心配です。

ただこの舞台で実績を残せば今後の仕事の幅も広がって女優としてのサクセスストーリーに近づきますが大根役者のままだと仕事のオファーやキャスティングも減って干された状態になってしまいます。

この「あずみ」の舞台が転機となることでしょう。

応援している人も多いので頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク



 

重圧がかかった今泉佑唯の様子

今泉佑唯さんは重圧をはねのけるためにあずみの稽古を頑張っている動画です。

こちらに「あずみ」に出演するメンバー一覧が掲載されていました。

スポンサーリンク



今泉佑唯 重圧ネットの口コミ

 
上戸彩さんがやったことは知ってるけど
他にも色んな人がやってたんですね。
でもみんなパッとしない人ですね。

 
この舞台で川栄李奈は評価されたからね。
それに今泉が続く事が出来るかだな。

 
この子のことは全然知らんけど、黒木メイサの名が出てたので思わずググったけど、最近はパッとしないな。
大好きだったのに、やっぱり変な男に引っ掛かったのがマズかったな。
残念。

 
今が勝負と売り込みをかける事務所。
卒業後の旬は短い。

 
菅井はファンが離れていくだろうけど、今泉は大丈夫かな。ブチュブチュしたらダメだぞ!

 
本人に全然興味は無いが、元欅坂ってことだけで抜擢された感しかない

 
テレ東の深夜ドラマで初めてみたけど、周りが濃いメンバーなか、存在感ありました。頑張ってほしいです。

 
原作を読んだことがあるが、容姿体格共に今までの役者の中で一番今泉があずみに近いかもしれない。
欅坂46を卒業してから奮闘する今泉、頑張れ!!

 
欅坂の船から降りて、正解でしたね

スポンサーリンク



 

今泉佑唯 重圧まとめ

今泉佑唯さんの重圧の理由は舞台『あずみ~戦国編~』のあずみ役になったからでした。

動画をみると忍者みたいな役なので結構激しく動き回っています!

今泉佑唯さんはどちらかといえばのんびりまったりな性格なので忍者役あずみができるかな~と心配になってきますが努力家なのでこの舞台で成長を見せてくれるでしょう!

上達した結果3月14日~東京と大阪で舞台があるので是非、舞台を見に行って今泉さんの成長をみてみましょう↑期待しています♪

コメント

スポンサーリンク