超特急ユースケ 脱退した理由!メンバーとの不仲や確執があった!?

 

超特急の「6号車」のユースケさんが脱退する事を発表しました!

表向きの脱退理由は体調不良であると言われていますがホントの理由はメンバー内での不仲や確執、「ぼっち」などがあったのでしょうか!?

この記事ではユースケさんが超特急を脱退した理由や原因を紐解いて調査していきます。

超特急ユースケ 脱退の報道内容

超特急ユースケさんの脱退について下記のようにオリコンで報道されました。

 体調不良により昨年6月から休養していたダンス&ボーカルグループ・超特急の“6号車”ユースケが、2月末でグループを脱退することが20日、公式サイトで発表された。

 サイトでは『ユースケ脱退のお知らせ』と題し、「超特急メンバー6人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、ユースケ自身が『超特急』から離れ、フラットな状態で治療を継続して行くことが最良の選択だとの結論に至り、2月29日を持ちまして、これまでの活動に区切りを付ける判断に至りました」と今回の決断に至った経緯を説明した。

 一方、ユースケは「休養に入ってから、復帰をするために自分なりに色々とチャレンジしてみましたが、どうしても心と体がついていかず、毎日自分と向き合い続けました」とこれまでの葛藤を吐露。改めて自身の言葉で脱退を報告し、「ただ一つ言えるのは『超特急のことが大好き』ということ。メンバーも8号車のことも『ずっとずっと大好き』ということ。そんな今の自分にできる精一杯は、これからも大好きな超特急を応援することだと思っています」と“グループ愛”を訴えた。

 「一緒に歩んできたメンバーには、家族のように自分を支えてくれたことに感謝しています。僕がここまで歩んでこれたのは、メンバーに出会うことができたからです」と述べ、謝意を示した。また「8号車さん、待っていてくれたのに戻れなくて本当にごめんなさい。そして今まで応援してくれて、ありがとうございました。わがままですが、これから一緒に超特急を応援させてもらえたらうれしいです。本当に、本当にありがとうございました」と復帰を待ち望んだファンに謝罪と感謝をつづった。

引用元:オリコン 2020年2月20日

 

脱退の理由

株式会社SDRの超特急スタッフと「6号車」のユースケさんがそれぞれ脱退の理由を下記のように公式HPで発表しました!

こちらが運営会社による脱退の理由の全文です。

ユースケ脱退の理由
引用元:超特急の公式HP

下記が脱退するユースケさんの脱退理由となります↓

ユースケ脱退の理由
引用元:超特急の公式HP

このように脱退理由はメンバーユースケさんの心の治療及び膝の治療と運営本体のコメントに記載せれています。

体調不良というのはこのことだったのです。

では心の治療をするに至った原因は何なのか!?

ツイッター上では下記のようにメンバー内での不仲や確執や「ぼっち」があったのではないかとも言われいてました。

しかしながらユースケさんのコメントを見る限りメンバーとは仲良くやっていたことがわかります。

ファンのことも大事にしていたことも分かります。

よってメンバー内でのトラブルは無かったように思えます!

ただ膝や心の治療であれば簡単に完治しそうな感じですけども昨年6月から治療してきて現在も復活できないって事は完治にはまだまだ時間がかかってしまうということで脱退という決断に至ってしまったのでしょう。

「キンプリ」ことKing&Princeの岩橋玄樹さんも心の病気である「パニックしょうがい」を患って休養していますがまだ復帰できていないので同じような病気なのかもしれません。

みんな早く治ってまずは元気になって欲しいです。

 

脱退発表をした超特急ユースケの顔画像

超特急のユースケさんがどのような方なのか知らない方のために顔画像を貼っておきます。
イケメンメンバーが抜けると超特急としても普通の特急になりそうです。

神奈川県川崎市出身の24歳です。

超特急ユースケ 脱退ネットの口コミ

 
明るくて話し上手で優しいからこそ、心に病みがあったのかなぁ、、、

 
文を読んだ感じでは脱退後は無期限の休業って雰囲気だね。
 
6号車さんお疲れさまでした

 
脱退で大好きは矛盾していると思うけどね。
脱退理由はたいていメンバーとの人間関係か個人的に騒動起こしたかのどちらかだから。

 
超特急と超新星と超新塾で間違える

 
「6号車おつかれさま」って書いてる人と「は?超特急?誰?」って書いてる人、世代が違うんだろうな…ってしみじみ笑

 
名前的に、ずーっとK-POPかと思ってたら、名前見て日本人みたいな名前だなぁと、今日日本のグループだと初めて知りました。
ユリオカ超特Qなら知ってるけど。

 
ユースケサンタマリアじゃなかったんだ!
ジェネレーションギャップを感じる。

 
「元気担当」が復帰しないという闇・・・

 

超特急ユースケ 脱退まとめ

超特急の6号車ユースケさんの脱退理由は確執や不仲などとも言われていましたが心の病気の体調不良であると公式HPで公表されました。

まだ24歳なので病気が治って元気に復活する事を期待していたのに残念な結果になってしまいました。

ユースケさんが休養じゃなくて脱退宣言したので結構長期の治療が必要になったという事なので心配です。

今後も、近況をSNSなどで教えて欲しいと思います。

関連

→ ジャニーズ山下智久「おやすみ」意味深投稿はKARA・ハラの後追い!?
→ 欽ちゃん 不吉な予言で仮装大賞打ち切りの中止!?視聴率も判明!
→ 山口智充 危機!干された理由はダウンタウンにリンカーンで嫌われた!?

コメント

スポンサーリンク