末吉くん 芸人卒業の理由判明!修復士とはどんな仕事!?

 

末吉くんが芸人卒業を発表しました。

卒業する理由は何なのでしょうか!?

修復士になるとも発言していますがどんな仕事なのか判明しました。

この記事では長野放送の「土曜はこれダネッ!」に出演していた芸人の末吉くんの卒業理由を読み解いていきます。

末吉くん 芸人卒業の報道

末吉くんの芸人卒業についてデイリースポーツで報道されました。

 「とんねるずのみなさんのおかげでした」で放送されていた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で平泉成らのモノマネで人気を博した末吉くん(51)が22日、自身の公式ツイッターなどで今年3月で芸人を“卒業”することを発表した。

 末吉くんは長野放送の「土曜はこれダネッ!」に出演していたが、22日放送回で芸人と番組からの“卒業”を発表したことが、同番組の公式ツイッターでも発表されている。

 末吉くんは刑事ドラマで容疑者をじわじわと追い詰める平泉成のまねなどが話題になった。

 末吉くんのツイッター(@suekichikun1968)には、有吉弘行、マシンガンズの滝沢秀一ら事務所の仲間や、ファンからねぎらいのリプライが多く届いている。

引用元:引用元:デイリースポーツ 2020年2月23日

スポンサーリンク



 

芸人卒業の理由

末吉くんが芸人卒業をツイッターで発表しましたが理由は何なのでしょうか!?

卒業を発表したツイッターがこちらです。

末吉くんが芸人卒業

「第2の人生を妻と2人っきりで修復士としてスタート」と記載されています。

修復士とはいったい何なのでしょうか!?

先ほどの卒業発表のツイッターのあとに下記のツイッターが投稿されました!

末吉くんが芸人卒業

これは家の室内の床のフローリングの張替えをしたような修復画像をアップしました!

このことから家屋、家具のリフォーム、修繕などの仕事をする「修復士」になるようです。

DIYが好きな方にとっては面白そうな仕事だと思います。

スポンサーリンク



 

芸人を卒業する末吉くんの顔画像

あまり馴染みがない方の為に顔画像を貼っておきます。太田プロダクション所属の51歳です。

NBS長野放送に出演したときの動画がこちらです↓

スポンサーリンク



芸人を卒業する末吉くんに関する反響


 

スポンサーリンク



 

末吉くん 芸人卒業のまとめ

末吉くんが芸人卒業をする理由は家や家具の修復士として夫婦でやっていくとの事でした!

年齢は51歳という事から芸人としての仕事を一区切りして新たな人生をスタートすることを決めたのです。

修復士って珍しい仕事なので修復士芸人として売り出せば番組制作側も仕事のオファーを出しやすかったのにもったいないことしたな~とは思います。

嫁さんと仲良しなので芸人として売れまくって不倫するより細々と家庭を大事に過ごす方が素晴らしい人生なのだと思います。

今後のご活躍に期待したいと思います。

卒業関連

→ 松井珠理奈 卒業理由はソロ活動!体調不良や第2の秋元康とは!?
→ 宮本佳林 卒業発表の理由は?ぼっちの仲間外れにされソロ活動!?

コメント

スポンサーリンク