瀬戸サオリ 出産がヤバい!子供の性別や顔画像や出産日が判明!インスタ画像あり。

 

ジャングルポケットの斉藤慎二さんの嫁である瀬戸サオリさんが出産したことがインスタグラムで判明しました。

子供の性別は男の子で出産日は2019年11月27日であると報道されました。

しかし出産は早産だったようで瀬戸サオリさんと子供が心配ですので現在の状況をインスタなどで確認していきたいと思います。

瀬戸サオリ 出産

瀬戸サオリさんの出産について日刊スポーツが報じました。

お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二(37)の妻でタレントの瀬戸サオリ(32)が、第1子となる男児を出産したことを報告した。

瀬戸は6日、インスタグラムを更新し、「2019年11月27日に男の子を出産いたしました」と、斉藤が生まれたばかりの愛息を抱いた家族ショットを公開。「予定日より2ヶ月半ほど早い出産となり 約3ヶ月の入院を経て、とっても元気に本日無事退院することができました」と報告した。

引用元:日刊スポーツ|2020年3月6日

スポンサーリンク



 

出産日や子供の性別

32歳の瀬戸サオリさんが子供を出産した日は2019年11月27日で性別は男児でした。

報道では予定日より2ヶ月半ほど早い出産との事なので早産だったのです!

母子の健康状態はどうなっているのか心配されています。

3ヶ月間、病院に入院していたのですが今日3月6日無事に退院できたとインスタで告白しました。

そしてInstagramでは旦那と子供との3ショットをアップしていましたので確認していきましょう。

スポンサーリンク



 

瀬戸サオリが出産した子供の顔画像

こちらが瀬戸サオリさんのインスタグラムで公開された家族3人ショットの画像です。

瀬戸サオリさんも赤ちゃんも元気そうな表情をしていて安心しました。

瀬戸サオリが出産した子供の顔画像
引用元:瀬戸サオリさんインスタ

この投稿をInstagramで見る

ご報告 2019年11月27日に男の子を出産いたしました👶🏼🤎 . 予定日より2ヶ月半ほど早い出産となり 約3ヶ月の入院を経て、とっても元気に本日無事退院することができました☺️ . 決して短い期間ではなかった3ヶ月間。 早く生まれた分、沢山の試練を与えてしまいましたが、とにかく頑張って乗り越えてくれました👶🏼!! . 私自身も入退院を繰り返し出産後も手術したりと本当に本当に大変でしたが、、 私たち夫婦にとってはかけがえのない時間になり家族の絆がより深まったことを幸せに思います👶🏼❣️ . 書ききれない想いは沢山ありますが🥺… 何より待ち遠しかった息子との生活🤎 退院が楽しみで指折り数えた日々を忘れずに たっっぷりの愛情注いで大切に大切に育てていきたいと思います☺️ _____________ #ご報告 #最初で最後の顔出し #メロメロです♡

瀬戸サオリ(@setosaori0102)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク



ネットの声

 
おめでとうございます。
予定日より2ヶ月早いというのは心配になりますが、元気に育つといいですね。

 
何年か前のロンブーのブラックメールだったかファンの彼女を傷つけててたのに。
芸人は感性だけなのか。
面白くなんだよ、何とかしろ。

 
斎藤さん的にはお待たせし過ぎたのかも知れませんですね。

 
斉藤くんだけに、第1子というより初仔って感じだな。

 
おめでとう!この勢いで明日は万馬券ゲットだ。

 
毎日暗いニュースばかりで、今回は明るい話題で良かった。

 
おめでとうございます
早産だが健やかに…

スポンサーリンク



 

瀬戸サオリ 出産のまとめ

瀬戸サオリさんが赤ちゃんを出産した日は2019年11月27日で性別は男の子でした!

出産が予定日より2ヶ月半も早かった事で心配されましたが3ヶ月間入院し本日無事に退院する事ができたようです。

その退院の記念としてインスタに家族の3人の写真がアップされました。

瀬戸サオリさんも赤ちゃんも凄く元気そうな表情をしていてホッとしました^^

ジャングルポケットの斉藤慎二さんも父親になった事で責任感を持って幸せな家庭を築く為に浮気などしないで真面目に働いてくださいね。

関連

 大迫傑 家族(嫁と子供×2人,父,母親や弟)の顔画像や名前判明

 妻夫木聡 心境変化の理由判明!子供の性別や顔写真は?

 土屋アンナ 心情告白とは?子供の顔画像×3枚で判明!

コメント

スポンサーリンク