矢田亜希子 加工なし画像のインスタがヤバい!シワが増えて劣化した?

 

矢田亜希子さんが加工なし画像4枚を自身のインスタグラムに投稿しました。

青色の帽子をかぶって横浜市にある「こどもの国」の芝生の上でピクニックし3色団子を食べる写真です。

41歳になった矢田亜希子さんは目じりのシワなどが増えて劣化していないか見ていきましょう。

矢田亜希子 加工なし画像

矢田亜希子さんの加工なし画像についてクランクイン!が報じました。

女優の矢田亜希子が6日にインスタグラムを更新し、友人がiPhone 11 Proで撮影したという自身の姿を投稿。加工なしの写真にファンからは「ステキ」「美しいです」「めっちゃ綺麗」などの声が集まっている。

 矢田が「iPhone11Proにした友人が私を撮りまくってくれた」と投稿したのは、屋外で撮影された自身の姿を写した複数の写真。キャップをかぶりダウンジャケットを着た矢田が、とびきりの笑顔でお団子を食べている様子が4枚に渡る写真で記録されている。この写真について矢田は「#フィルター加工一切なし」とつづっている

 矢田の飾らない自然体の姿が収められた写真に、ファンからは「ステキですーー」「本当に美しいです」「すごい!!めっちゃ綺麗」といったコメントが相次いでいる。

引用元:クランクイン!|2020年3月6日

スポンサーリンク



 

加工なし画像からシワが増えて劣化した?

矢田亜希子さんが3月6日にインスタグラムにアップして加工なしの写真4枚がこちらです。

矢田亜希子 加工なしインスタ画像
引用元:矢田亜希子さんインスタ

青色の帽子をかぶって横浜市にある「こどもの国」の芝生の上でピクニックし3色団子を食べる写真です。

41歳になった矢田亜希子さんですが笑った顔の目じりにシワが目立つくらいでやはり美しさをキープしています。

ただ目じりのシワはしょうが無いのですが劣化したと言われそうな予感もします。

41歳になっても30代前半に見えるくらいの肌の透明感もあり20代の頃と比較してもほとんど変わっていない感じです。

あとはいかにシワの数を減らせるかで劣化したと言われるか言われないかの違いでしょう。

松田聖子さんみたいに50代になっても綺麗なまま維持しそうな予感もします。

浜崎あゆみさんみたいに太ってしまって劣化したとか言われないように美容やスタイル維持にも手抜きせずに頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク



 

加工なしのインスタ画像

こちらが矢田亜希子さんのインスタ画像です。4枚の写真があります。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
シンブルマザーになっても劣化せずに美人を維持できるのは凄い!

 
意外と耳たぶ大きいんですね。

 
人が沢山いようがいまいが一定期間、不要不急の外出は避けるべきでは?
直接会う事だけが、感染経路との結果出てないですしストレス溜まるのは分かるが、我慢を教えるのも親の役目です

 
矢田さんの幸せそうな笑顔をみれて癒やされました。

 
こんな幸せアピールとか美人アピール見せられても、矢田を通してこちら側に見えるのは過去の男!?

 
子供の国に遊びにいったのは子供が休校だったからなのね

 
こんなお母さんがいたら小学校の授業参観でも自慢できる。

 
息子さんが10年後に結婚して子供ができたら矢田さん51歳のおばあちゃんになるわけだけども矢田さんみたいなキレイな女性をおばあちゃんとは呼べないわw

スポンサーリンク



 

矢田亜希子 加工なし画像のまとめ

矢田亜希子さんが加工なし画像4枚をインスタグラムに更新しました。

奇跡の41歳といわれるくらいにキレイであることが分ります。

ただ笑った顔の目じりのシワが目立っていて劣化したとか言われそうな感じもします。

ただそれ以外は肌も色白でキレイだし童顔なのでまだまだ30歳前半で通用するくらいの美しさでありました。

撮影された場所は横浜市にある子供の国のようなので行けば矢田亜希子さんに会えるかもしれません。

現在は川崎市の武蔵小杉辺りのタワーマンションに住んでいるという情報もあります。

関連

 八田亜矢子が妊娠!夫(旦那)は寺口潤で東大出身の医学生でイケメン!?

 倉科カナ アイドル姿のレアショットを公開した理由!妹とのインスタもあり

 松井珠理奈 イメチェンのインスタがヤバい!ロング巻き髪の理由は!?

コメント

スポンサーリンク