戸田恵梨香 落胆した理由は『歯肉』や打ち上げ中止!原因がヤバい!?

 

戸田恵梨香さんが落胆しているようなんです!

落胆している理由は「歯肉」やドラマの打ち上げの中止が関係していると言われています。

打ち上げ中止は分りますが歯肉とは何なのか紐解いて考察していきます。

スポンサーリンク

戸田恵梨香 落胆

戸田恵梨香さんの落胆について女性自身が報じました。

「朝ドラも打ち上げ中止…戸田恵梨香落胆で代案の家族会開催か」

「2月末、ついにクランクアップしました。最後はNHK大阪のスタジオで戸田さん一人の撮影でしたが、一部の共演者が労いに駆けつけ戸田さんも感激していました。ただ、ドラマの打ち上げが中止になったことに、戸田さんは『この時期だから仕方ないよね……』と寂しそうでしたね」(ドラマ関係者)

主演を務める連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合)の撮影をすべて終えた戸田恵梨香(31)。

「当初は3月2日に、大阪の有名ホテルで大々的な打ち上げが行われる予定でした。しかし、新型ウイルスの影響で2月下旬に急遽、中止が決定したんです。昨年4月から始まった撮影に関わった出演者やスタッフ、制作関係者を合わせると数百人もの出席が見込まれるだけに、局側としてはやむをえない判断だったようです」

引用元:女性自身|2020年3月3日

スポンサーリンク



 

落胆の理由は歯肉!?

戸田恵梨香さんが落胆している理由はNHKの『スカーレット』の撮影収録がすべて終わったのですが打ち上げパーティーが中止になってしまったのです。

1年間大勢のスタッフがよい番組を作ろうと頑張ってきた仕事仲間との別れは寂しいものがあります。

通常は1クール以上あるドラマの場合は打ち上げが開催されるのですがやはりあの感染性のためにやむを得ず中止となってしまいました。

政府も自粛要請している中で強行開催すると批判されてしまいますから中止は当然なのかもしれません。

そしてもうひとつ落胆している理由があると言われています。

Yahoo!で戸田恵梨香さんの名前を検索すすると「歯肉」と出るのです!

戸田恵梨香の歯肉
引用元:Yahoo!検索|2020年3月3日

歯肉をWIKIで調べてみると下記のように説明されていました。

歯肉(しにく)は、口腔粘膜の一部で、歯周組織の一つ。歯の歯根および歯槽骨を囲む。

以前はこのようなワードが出ていなかったのですがNHKドラマ『スカーレット』に出演してから出てきたワードになります!

今から6年前の2014年頃は歯肉や歯茎は下記のような感じでした。笑った時に見えるのです。

最近はあまり目立たなくなってきていたと思ったのですがスカーレット関連の最近のYahoo!記事で使用された戸田恵梨香さんの歯茎歯肉がわかる写真がこちらです。

やはり大きく笑うと目立つ事がわかります。


引用元:クランクイン!|2019年10月25日

確かに歯茎や歯肉が見えている部分は他の人より多いかもしれませんがそこがチャームポイントなので落胆するほどでも無いと思います。

久本雅美さんも同じように笑った時に歯肉が見えますが落胆なんかせずに元気に頑張っています。

スポンサーリンク



 

落胆した戸田恵梨香の様子

スカーレットの共演者と仲よさそうな雰囲気が伝わってきますね。

そして大きく口を開けて歯肉が見えるように笑っていますが本人は意外と気にしていないのかも・・・・!?

やはりこうしたドラマ共演者との打ち上げなしでの別れは未練が残ってしまいますね。

戸田恵梨香さんは神戸市出身で1988年8月17日生まれの31歳です。

年齢的にもそろそろ結婚をするのではないでしょうか!?

スポンサーリンク



ネットの反響

 
でも半年間楽しく見たがおもしろかったのが印象に残り素晴らしい家族愛が悪に影響力を伝えたのを希望したい。。

 
お疲れ様でした。
予約が消えたホテルの方も大打撃ですよね。

 
打ち上げがダメなら撮影だってダメだと思うけど。
撮影所という閉ざされた建物の中で色々なセットがあって、そこに出演者とそのスタッフやドラマ制作スタッフにスタジオの職員など大勢の人が密閉された空間にいるんだし。

 
都会はそういうレベルなのか・・・飲食業は大ダメージだな。
感染症も新種の風邪だという認識の自分(マスク等自衛はしたうえで)は過剰警戒による大不況のほうが恐いので
芸能人が感染となるとさらに不安になる空気はまずい

 
桜の花が咲く時期にそう遠くなく人目もあまり気にする必要の無い屋外の場所で花見を兼ねて打ち上げ会が出来ればいいでしょうね。

北村一輝さんに提案しますね(^^)

 
今、民間では色々な会社で期末の総会や、異動者の激励会などが続々と中止になっています。
今は仕方ないですね。

 
最も過酷な連ドラを完走した労りあいが楽しみでここまでこれたともいえるしな。しかも盛り上がりなんて終了直後がピークだから時間を置けば冷めるのも当然。

 
著名人、有名人が落胆してると言うことは国民が思うことと同じ。著名人らしく不安に乗じないコメントも付加してほしい。世の中が自粛、自制しているなかで家族会やりましょう!と公言(週刊誌に)するあたりも甚だしい。

 
長い朝ドラの撮影が終わったところで、打ち上げぐらいしたらいいのにと思います。頑張って来られた役者さんたちを労ってあげたいですよね。

スポンサーリンク



 

戸田恵梨香 落胆のまとめ

戸田恵梨香さんが落胆した理由はNHKドラマ・スカーレットの打ち上げが中止になってしまったことでした!

その原因は感染症が流行しているために人が集まる行為には自粛要請が出ているために中止となってしまいました。

またもう一つの落胆している理由が「歯肉」という検索ワードが出たことであると思います!

多少気にしている事だと思うので落胆していると考えられます。

しかしドラマの視聴率も好調にキープしていて無事に撮影も終了したことから一時的に落胆してもすぐに元気いっぱいの笑顔を見せてくれると思います^^

関連

>> 稲垣吾郎 感慨の理由判明!スカーレット出演動画がヤバい!

>> 江頭 いいとも出禁理由が判明!橋田壽賀子にキスした動画あり!

>> 藤田ニコル 母 騒動の理由判明!オスカーとギャラ裁判で干される!?

コメント