鈴木杏樹 涙声の音声データの動画特定!オールナイトニッポンMUSIC10

 

鈴木杏樹さんが涙声で『オールナイトニッポン MUSIC10』のラジオに出演した音声データの動画を特定しました。

喜多村緑郎(51)さんとの不倫を認めて謝罪した内容も全文判明しました。

この記事では涙声で約3分間の謝罪をして鈴木杏樹さんについて詳細を紐解いてみていきます。

鈴木杏樹 涙声で謝罪

鈴木杏樹さんの涙声についてオリコンが報じました。

ラジオ番組の冒頭3分で謝罪した内容をオリコンで書いてくれていました。

 俳優・喜多村緑郎(51)との不倫を認め謝罪した女優・鈴木杏樹(50)が、水曜日パーソナリティーを務めるニッポン放送『オールナイトニッポン MUSIC10』(月~木 後10:00)の4日放送に生出演。今月5日から4週連続で欠席していたが、5週ぶりに肉声を届けた。

 鈴木は番組冒頭で「みなさんこんばんは。鈴木杏樹です。この度はお騒がせしまして、本当に本当に、本当に申し訳ございませんでした。嫌な思いや不愉快な思い、残念な思い、傷つけてしまったり、裏切られた思いをさせてしまった方々に心からお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい」と涙声で謝罪。

 続けて「たくさんのお仕事関係のみなさまに多大なご迷惑をおかけしてしまいした。本当に申し訳なくて、本当に心の底から反省しております。申し訳ございませんでした。そして、ご心配をおかけしてしまった方々にも、心から申し訳ございませんでした」と声を震わせながらコメント。「すべてのみなさまに心からお詫申し上げます。本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。このように多くのみなさまにご迷惑おかけしてしまうようなことは二度とないように、今後の人生は心して歩んでまいりたいと思います。本当にみなさま、申し訳ありませんでした」と思いを伝えた。

 出演中の舞台に多くの花束や激励が寄せられていたことに触れ「先日の舞台の広島公演と九州公演に、お心のこもった電報ですとかお花ですとか、メッセージをお送りくださった方々、どんなにありがたかったか。生きていく自信を失っていたので、本当にありがたくて、ありがたくて。その時にいただいたものとか、お花とか、全員東京につれて帰ってきました。お花は今もお家で咲いてくれています。
大切にします。温かなお気持ちいただきまして、本当にどうもありがとうございました。心からの感謝とお礼を申し上げます。」と鼻をすすりながら感謝。「MUSIC10、心を込めてお送りいたします。どうか、どうか、どうかよろしくお願いします」と伝えた。

引用元:オリコン|2020年3月4日

スポンサーリンク



 

鈴木杏樹 涙声の音声動画

鈴木杏樹さんの涙声の音声動画はオールナイトニッポン MUSIC10 のラジコのサイトで聴くことができました!

聴取可能期限が24時間後の2020年03月05日 22:49までとなっているので聴きたい方は早めにチェックしましょう。

ラジオ番組が始まった冒頭3分10秒間が涙の謝罪となっていました。

その後は一緒に共演した森山良子さんに申し訳ないような態度で低姿勢で話している印象です。

下記のようなサイトになり、赤色の再生ボタンを押すことで聴けます。下記は見本の画像です。「オールナイトニッポンMUSIC10 + ラジコ」で検索しても下記のサイトにたどり着けると思います。

鈴木杏樹 涙声のオールナイトニッポン

スポンサーリンク



 

涙声の鈴木杏樹の様子

下記が涙声で謝罪する原因になった文春による不倫報道です。

2月5日に不倫が報じられてから約1ヶ月後の公の番組への出演となりました。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
仕事関係のひとと宝塚(出身?現役か知らないけど)の奥さんに謝罪すればいいだけで私みたいなミュージック10リスナーには別に謝罪しなくてもいいと思います。聴きたいひとが聴けばいいし、聴きたくないなら聴かなければいい。仕事をオファーする側もそういう感じで構わないと思う。仕事したくないならオファーしないだけ。たまにラジコで聴いたりしたけど、今後もたまに聴くスタンスは変わらないです。

 
不倫にもルールがある。
お互いの家庭を壊してはいけない。
経済的にも子供のことも配偶者との関係も。
恋愛ごっこを楽しむなら良い。

 
遅きに失したこれに尽きると思ってる。
可能性にかけて芸能界に戻りたいと思ったなら最初の時に逃げるべきでなかったし、逃げたのならば諦めるべきだったと思う。

 
よくよく考えたら、視聴者に謝る必要はない。謝る相手は、不倫相手の奥さんだと思う。
不倫に寛大なロシアや北欧、フランスとかだったら問題なかったろうけど。結婚や離婚、不倫などに対する考え方って国よって違うんだな、って思った次第。

 
“すべての皆様”にお詫びする以前に、“貴城ケイ”さんに謝罪すべきなのでは?これでは、世間の批判が耐えられないから謝ってる風に取られるでしょう。本気で謝ってはいないですね。本当に悪いと思っていたらまず奥さんに謝るのが人としての筋。世間は、貴城ケイの存在があるから批判しているのだから。何も、あの男のことを好きになったことを批判しているのではないということを勘違いしていませんか?鈴木杏樹さん。

 
実力派女優が涙声で謝罪とか言ってもねえ…… 結局「奥さんとは離婚すると言ったので」なんてマスコミの前で勝利宣言したのは消えないし、それが本音で本性なんでしょう。この人のファンはそれでも好きな女優を悪くは思いたくないかもしれないけど、それをまた「お花や激励をいただき云々」とか言ってるあたり、ファンの気持ちすら「こんなに優しくしてもらえる自分は悪くない」匂わせてて嫌な感じ。

 
杏樹さん、お仕事復帰されたんですね。

あんな最低男のことはきっぱり忘れて、奥様に謝罪と慰謝料をお支払して、このご夫婦からは距離を置いて生きて下さい。

一時的に、仕事は減るかもしれないけど、芸能界のいろんな方に「人柄がいい」と言われているから落ち着いたらまたお仕事頑張ってほしいと思います。
今まで、オファーしづらかったお仕事関係の人からもお仕事のオファーが舞い込みそう。

藤原竜也くんや森山直太朗さんなど、杏樹さんのことが大好きだったり、「芸能界で1番綺麗」と言ってくれる男性もたくさんいるから次はイケメン独身男性との恋愛をして下さい。間違っても最低男との不倫はダメ。

誰だって道を踏み外すことはあるから、目の前のお仕事を大事にして、今後の活躍を応援したいです。

 
他人が、あまりとやかく言うべきことではないと思います。
いいじゃないか、愛したって!
一夫一婦制、婚姻制も、時代の産物に過ぎないだろうに。杏樹、がんばれ

 
相手の奥さんがギャーギャー言うほどの事でしょうか。子ども居ないし、旦那は他にも不倫をしていたみたいじゃないですか。

既に夫婦としては終わっていたように思います。

スポンサーリンク



 

鈴木杏樹 涙声のまとめ

鈴木杏樹さんが涙声で『オールナイトニッポン MUSIC10』のラジオに出演した理由は1ヶ月前に喜多村緑郎(51)さんと不倫したことで休んでいたからでした!

涙声で謝罪した時間は3分10秒ほどとなりその音声データの動画がオールナイトニッポンのラジコでも確認する事ができます。

結構、落ち込んでいた事がわかります。

今回のスキャンダルでまた1から信頼を取り戻すように取り組んでまた素敵な笑顔をZIPなどのテレビ番組でも見せて欲しいですね。

関連

 喜多村緑郎 無言の理由!尾上松也の妹やタカラジェンヌとも不倫!?

 西脇亨輔 NHK提訴の理由!嫁:村上祐子が不倫した記者X氏は誰!?

 加藤紗里 不倫疑惑の大物ユーチューバーAは誰?ヒカルやヒカキン、はじめしゃちょーがとばっちり!?

コメント

スポンサーリンク