信楽太郎 大反響のあさイチでの生歌「さいなら」フル動画がこちら↓

 

「スカーレット」の信楽太郎さんが「あさイチ」に出演し大反響となっています。

信楽太郎さん役を演じた「TKO」の木本武宏さんがあさイチで披露した生歌「さいなら」フル動画はこちら↓

トレンド1位にもなった信楽太郎さんは紅白にも出場するのか読み解いていきましょう。

信楽太郎 大反響

信楽太郎さんの大反響についてスポニチアネックスが報じました。

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(48)が6日、NHK総合「あさイチ」(月~金曜前8・15)に、連続テレビ小説「スカーレット」(月~土曜前8・00)で演じる“信楽太郎”としてサプライズで生登場。大反響を呼んだ。

 この日の「あさイチ」は「スカーレット」で主人公を演じる女優の戸田恵梨香(31)がプレミアムトークにゲスト出演。戸田へのサプライズとして“信楽太郎”が「さいなら」をフルで歌唱した。近江友里恵アナウンサー(31)も「うれしい!」と大感激した。

 

 突然の登場に「信楽太郎」がトレント1位になるなどネットも反応。」「フルバージョン聴けた。めっちゃくちっゃええ曲だった。なんだろ泣いちゃったよ」「信楽太郎は今年の紅白歌合戦に出るよね」などの大反響となった。

引用元:スポニチアネックス|2020年3月6日

スポンサーリンク



 

大反響になった理由

信楽太郎さんが大反響になった理由は生放送「あさイチ」でフルバージョンで歌ったからでした!

スカーレットで話題の信楽太郎さん役を演じた「TKO」の木本武宏さんがあさイチで披露した生歌「さいなら」フルバージョン動画はこちら↓

スポンサーリンク



 

大反響になった信楽太郎の様子

今日のあさイチに出演した信楽太郎さんの様子です。

スポンサーリンク



ネットの反響


スポンサーリンク



 

信楽太郎 大反響のまとめ

「スカーレット」の信楽太郎さんが「あさイチ」に出演し生歌「さいなら」を披露したことで大反響となっています。

信楽太郎さんは役名で演じているのはTKOの木本武宏さんであります。

「さいなら」をフルで歌唱したことで年末の紅白にも出場する事がほぼ確定的になったでしょう。

この良い反響とは逆行して相方のTKO木下さんは活動自粛状態になって雲泥の差ができてしまいました。

相方の現在です↓

TKO木下 活動自粛状態の理由!ギャラや共演NGも判明!
TKO木下隆行さんが活動自粛状態であるとフライデーで報じられました! クロちゃんのツイッター集合写真も特定。 活動自粛理由は「よゐこ」の濱口優さんと南明奈さんの結婚祝い品を購入するために後輩たちから預かったお金をネコババした疑惑やペットボト...

巻き返しができるのかTKOの2人にも注目していきましょう。

関連

 TKO木下 活動自粛状態の理由!ギャラや共演NGも判明!

 エスパー伊東 生活保護の理由判明!脳梗塞で入院!現在の収入

 江頭 いいとも出禁理由が判明!橋田壽賀子にキスが原因【動画あり】

コメント

スポンサーリンク