小籔千豊 プレッシャーの理由判明!テセウスの船にいつ出演!?

 

小籔千豊さんがプレッシャーに思った事が判明しました!

理由はTBSドラマ「テセウスの船」に途中出演する事が決まり台詞も長かったからでした。

肉を食べない小籔千豊(こやぶ かずとよ)さんはテセウスの船にいつから出演するのか等も深掘りしていきます!

小籔千豊 プレッシャー

小籔千豊さんのプレッシャーについてコミックナタリーが報じました。

東元俊哉原作によるTVドラマ「テセウスの船」の追加キャストが発表された。宮城県警監察官室の馬淵役を小籔千豊が演じる。

TBS系にて毎週日曜日に放送中のTVドラマ「テセウスの船」。小籔が演じる組織を守るためならば手段を選ばない冷酷なキャリア警察官・馬淵は、3月15日放送の第9話から登場し、竹内涼真演じる田村心と、鈴木亮平演じる佐野文吾の前に立ちはだかる大きな敵となる。小籔は「途中から出演させていただくにあたってプレッシャーがすごかったです。それに、僕にはキャパオーバーなくらいたくさんセリフをいただいてしまって。セリフを覚えなくてはならないので、撮影が終わるまではゲームを封印するつもりです(笑)」とコメントを寄せている。

引用元:コミックナタリー|2020年3月6日

スポンサーリンク



 

プレッシャーの理由

吉本の小籔千豊さんがプレッシャーに感じた理由がドラマ「テセウスの船」に途中から出演する事が決まり台詞も長かったからでした。

小籔千豊さんはこれまで陸王を始め7本ほどのドラマに出演していることからドラマに出ること自体はそれほど緊張はしていないと思います!

ただ途中参加という立場や監察官役なので難しい言葉の台詞が使われている事などでやはりプレッシャーを強く感じているようです。

しかしながらこれまで新喜劇の座長もしてきたことから場慣れはしているでしょうからプレッシャーはあっても緊張はしないでしょうから台詞さえ覚えられればなんなくこなしてくれるでしょう。

むしろ「テセウスの船」の視聴率をあげてやろうという気持ちがあれば別のプレッシャーがかかっているのかもしれません。

どんな演技をするのかチェックしていきましょう。

テセウスの船にいつ出演!?

2020年1月より毎週日曜21:00~21:54に放送してい「テセウスの船」に小籔さんは3月15日放送の第9話から登場する

スポンサーリンク



 

プレッシャーを感じている小籔千豊の様子

TBSドラマ「テセウスの船」でキャリア警察官役をする小籔千豊さんがプレッシャーを感じているとコメントしています。

スポンサーリンク



ネットの反響

 
キーマンにはなるかもしれないけど「黒幕」は無しでお願いします。

最後の最後だけポッと出演したやつが黒幕というのはミステリーとしては反則だと思う

 
竹内涼真は頑張っている。
俳優面して話しかけてきたら・・・
って、俳優として積み重ねている竹内涼真さんにそんなことを言う小藪さんみたいなやつに出てほしくないわw
陸王で共演したからって、こういう偉そうなうえから目線が大嫌い。
バイキングの生放送中に坂上忍がキレて「大阪に帰れ」って言ったのもあの時見ていて納得だった。

 
芸人使わないで、俳優使って欲しい。
せっかく素晴らしいドラマなのに。

 
わ~、9話から小籔さん出演か~!
かなりのキーパーソンになるのかな~。
役柄の解説を読む限りでは心さんたちの敵みたいだけど、小籔さんは演技力高いから楽しみだな。
小籔さん以外の追加キャストはいないのかな。もしもあの女の子の入れ替わり説が本当だとしたら、どなたがキャスティングされるんだろう。未だに発表ないってことは、入れ替わり説は仮説に過ぎないのかな~。

 
なんだか岸部一徳さんみたいな雰囲気だな。

 
悪役が似合う。
小藪、お前が黒幕だったんだ。

スポンサーリンク



 

小籔千豊 プレッシャーのまとめ

小籔千豊さんがプレッシャーに感じた理由はドラマ「テセウスの船」の警察官役として途中出演する事が決まり台詞も長かったからでした。

2020年1月より毎週日曜21:00~21:54に放送してい「テセウスの船」に小籔さんは3月15日放送の第9話から登場するようなのでプレッシャーを感じて緊張していないかチェックしていきましょう。

関連

 鈴木福 心痛の理由はボーボー意味深発言!?兄弟4人の顔も判明!

 塩谷瞬 新恋人報道の相手は誰!?顔画像特定!個人事務所のスタッフ!?

 バカリズム 100のうち40の意味が判明!

コメント

スポンサーリンク